ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:kakei
◆N7bPYyhiKM
数日後妹が家にいるときに瀬川を連れてきました

「おー入れよ」 「あぁ」
「あっお前今狭いなとか思っただろ」「いやいや」

「お兄ちゃんお帰り」
「おー こいつ友達の瀬川」
「こんにちは」 妹は恥ずかしそうにしていました
瀬川は妹を舐めるように全身を見ています
そして僕は耳打ちしました

「なっブサイクだろ」 「そんなことは」
「お兄ちゃん また私のことデブとか言ってるんでしょ」
「わかった?」 「もう~」

「今日はマジメに宿題してるのか」 「うん」

その年は猛暑だったのでその日もとにかく暑かったです

僕はおもむろにズボンを脱ぎました
「瀬川おまえも脱げよ 暑いだろ」 「でも」
「またかよ 誰も見ないって」
もちろん瀬川は妹を意識しています
そして僕はシャツも脱ぎ上半身ハダカでパンツ一枚になりました

「お兄ちゃん友達来てるのに」
「だから脱げって」 「あっあぁ」
「おまえのこと気にしてるみたいだぞ そうだじゃおまえも脱げよ」
「えぇ だって~」
「あっこの間のこと話していいのか」
お医者さんごっこのときおしりを触られて気持ちよさそうにしてたことだ

瀬川より先に妹はブラとパンツの姿になった
もちろん僕も瀬川も興奮してきていた

そして瀬川はズボンを脱ぐと大きくテントの張ったトランクス姿になった
妹はおちんちんのところを凝視していた
「何じっくりみてるんだよ Hだな」
「そんなことないよ」 
「大きいだろ」 「うん・・」
「見たいか」 「えっうん」
「瀬川ちょっと見せてやってくれよ」 そして耳打ちで
「あとで妹もハダカ見せるから」
そういうと瀬川はトランクスをスルッと下げました

「どうだ」
「お兄ちゃんのよりも大分大きい」
「うるさい 俺は普通だよ」
「なぁ」 小声で僕に言いました 「もう出そうなんだけど」
「トイレで出してこいよ」 瀬川は素直にトイレに行きました

「お前瀬川のことどう思う」
「えっおちんちん大きいなって」
「またこの間みたいにおまえのことじっくり見てもいいか」
「えっ はじめて会ったのに」
「だからいいんじゃないか そうだ さっき小声でおまえのこと可愛いってさ」
「本当に!」 「あぁ 結構人気あるなおまえ」

そうこうしてるうちに瀬川が戻ってきました
「おう 出たか」 「・・・いや」
瀬川のあそこは小さくなっているようでした

「これから手術ごっこしようぜ」
「何だよ それ」 「いいからいいから」

「お前が医者で瀬川は患者な」

妹が瀬川の口の中をチェックしいろいろ触っていきます
最後にトランクスを脱がせました

「腫れてますね 毒を抜かないといけません」
そういって大きな瀬川のおちんちんを触り始めました
すると一気に大きくなり出る寸前です
「掛井 ヤバイ もう」
「おい もう出るってよ ティッシュとか用意しないと」
そして大量のティッシュを置いたときに発射しました
妹の手もベタベタになってしまいました

出してしまったので瀬川には休憩してもらって
僕が妹を手術することにしました メインはくちびるです
妹は脱がされると思っているらしくもじもじしています

指で妹のくちびるをなぞります
ものすごくHな感じがしました
そしてkissというより舐めまわす感じで顔を舐めていきました
さりげなくパンツも脱いでいます
横では復活してきた瀬川が息をのんで見つめています

「じゃあ薬を飲んでもらいます 麻酔ですのですぐ眠くなります
目を閉じてください」 といって妹を寝かせました
「はい 横を向いて口を大きく開けて」
妹の口の方におちんちんをもっていきました
「はいまず舐めてみて そしてゆっくり口の中に」
そういったあとすぐに僕は発射しました
「まずいからすぐ飲んで はい 眠くなる 眠くなる」

僕はついに妹の口の中に放出しました
「あとこの水も飲んで」 といって水を口の中に入れました
床にもこぼれていますがなんともHな光景です

そして妹は演技か本気かとにかく寝ていました

「瀬川 あそこ見てみよう」
妹のパンツを脱がせました 少し動いたので起きているようです
「まだ麻酔が足りないかな あとでまた飲ませよう」

ビデオと同じようなものが現れました見た事はありますが
詳しくみていませんでした

「ここに指入れてたのかな 瀬川入れてみろよ」
瀬川は再び大興奮状態でした 妹のあそこに指をゆっくり入れました
もう汗か何かびちょびちょでスッと入るようでした
左手でおちんちんもこすっていました
僕もその状況をみてまた興奮してきました

「まさかおまえのおちんちんは入らないよな 一度やってみろよ」
「いいのか」
「寝てるから大丈夫だって」
そしておちんちんが妹のあそこに当たった時に
「お兄ちゃんおしっこ」 と妹は起きてしまいました

そのトイレに駆け込む妹を追いかけていきました
瀬川はもう正気を失ったのか
「なぁおしっこ出るとこ見せてよ」 と自分から言いました
でも勢い良くでたのではっきりとは見えませんでした

僕らもすべて脱ぎ 太った妹も全裸にしました
僕はおっぱいを揉みまくりました
もう暑さでどうでもいいと気分でHなことを楽しみました
瀬川も再びおちんちんを入れようとしています

妹がおねしょしてくれたおかげで
僕の高校生活はHに困ることはありませんでした

妹が大人になった今では僕より妹の方がHなので
いろいろな男との経験を聞かされて困っています
ただ瀬川のおちんちんのことは今でも話をすることがあります
あれで処女を失ったから小さい男は物足りないと



※元投稿はこちら >>
11/08/09 21:14 (PTC2bQrf)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    三連休夜CP痴漢埼にてSW-関東/生見せ... 06:28
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    コンビニ買い物熟女-露出目撃報告 06:20
    ヤスデ癖になります- 女の子のオナニー報告 06:18
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.