ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:小谷
◆X.IGmvWvQ6
この間も書きましたが妹との関係はとにかく壁がありません

それまで考えてもなかったですが
したいことをそのまま伝えることが出来るというのは本当に楽しいです

それまでHな方でもなかったのですがネットとか友達の話とかで
いろいろなシチュエーションをやってみようと考えました

ただこれから書くことは妹が言い出した話です
僕のやりたいことよりHだったのでとりあえず先に書きます

「お兄ちゃん 私ちょっと思いついたんだけど」
「何だよ またネットからか」
「違うよ 私お兄ちゃんにHなことされたりするの好きなんだけど
もしかしたら他の男子もいた方がもっと興奮するかなって」
「何言い出すんだよ」
「私なんだか恥ずかしい方がもっと興奮するっていうか」
「聞いてやるよ どんなことするつもりだ」
「私は何もしないの」

よく聞いてみると近所に住んでて僕も面識のある小学5年の隼人を
部屋に呼んできてほしいとのことであとは寝たフリしてるから
2人で触ったりいろいろしてほしいとのことでした

「どうして隼人なんだ」
「おとなしいし 秘密守ってくれそうだから」
「そういえばそうだな」

後日休みの日に隼人を誘うことにした
隼人は妹のことが好きなようで一緒に遊ぶといったら
すぐに来ることになった

「おー入れよ」
「ごめん 私疲れたからちょっと寝るね」
「隼人が来たのになんだよ」
「あとで あーねむい」

もちろん僕らは隼人を騙すために芝居をしていた

「隼人 ごめんな」
「えっ いいけど・・」
「何緊張してんだよ あっ家入るのはじめてだっけ」
「うん」

最初は2人で最近のこととかいろいろ話をした

「じゃあ隼人はマコが嫌いなのか」 マコは隼人の妹だ
「だって面倒だもん」
「しょうがないだろ 3年なんだから まだ」
「なんでもオレのせいになるし」
「一緒だな 俺もずっとそうだよ」
「お兄ちゃんも嫌いなの」
「いや 俺は好きかな 可愛いだろ」
「う・・うん」
「可愛くないのか」
「そんな・・」
「隼人もしかしてカナのこと好きなのか」
「・・・・」
「大丈夫だって 秘密にしておいてやるから」
「・・・うん」
「いつから」
「ずっとだけど」

そして本題のHな話題に持っていきました

「なぁ隼人おまえ女子のハダカとか興味あるのか」
「えっ!」
「まだないか 子供だもんな」
「あるけど」
「Hな本とか見た事あるのか」
「違うよ ネットとかで」

小学生がこんなに進んでいるとは驚きだった

「まさかオナニーとか」
「してる奴いるよ クラスに」
「隼人は?」 「まだだけど・・・」
「しようと思ったことはあるんだろ」
「うん 気持ちいいってそいつがいってたから お兄ちゃんはしてるんでしょ」
「もちろん!」 「いいなぁ」
「じゃ今日教えてやろうか」 「うん!」

隼人の目が輝いてきていた

「あっそうだ カナに興味あるって言ったな」
「うん それが」
「もしかしてカナのハダカにも興味あるか」
「・・・・」
「あるんだろ」
「・・・うん」
「見た事はないよな」 「そりゃないよ」
「じゃあどんな体か想像で言ってみろよ」
「えー」 「想像したことあるんだろ」 「うん」

隼人のおちんちんが大きくなってきてることに気がつきました

「でかいな」 隼人のおちんちんをズボンの上から触りました
「ちょっと ちょっと」
「そうだ どうせオナニー教えるんだから ここで脱げよ」
「だって起きてくるかもしれないし・・」
「さっき寝たばっかで起きるわけないじゃん」
「でも・・・」
「カナにおちんちん見せたくないのか」
「そうじゃなくて」「見せたいんだ」「うん」 隼人は正直者だった

「そういやマコのハダカはいつも見てるんだろ」
「うん一緒にお風呂はいるし」
「じゃあマコのハダカも想像しやすいな」
「でも・・・」「何だよ」「おっぱいが・・・」
「よく見てるな ちょっとおっぱい膨らんでるよな いつ見たんだよ」
「だって・・ この間プール行った時も」
「おまえずっと見てたのか カナ気付いてるかもな」

そして僕もおちんちんを出してオナニー講座を開きました

「隼人大きくなったら俺と同じくらいじゃん」「ヘヘッ」
「こすって気持ちよくならなないか」
「う~ん 気持ちいいけど・・・」
「しょうがない カナのハダカみるしかないな」
「えっ!!」

隼人は思いもよらない展開に驚きました

「お兄ちゃん本当に見れるの」
「ただしこのことは誰にも話すなよ 話したらわかってるな」
「うん もちろん」 「逮捕されちゃうからな 子供でも」 「うん」

僕はテキトウなことを言って隼人を脅しました

「こっち来いよ」
ようやく隼人を連れて妹の寝てるところまで行きました
僕と隼人はおちんちんを出したままです
妹は本当に寝てるように向こうをむいています

「カナ カナ」 一応芝居で声をかけてみました

「大丈夫みたいだな」 「本当に起きないの」
「起きたら何かごまかすしかないな」 「うん」
「そうだ着替えてる途中ってことにしよっか」
「でも僕着替えは・・・」
「そうだなシャワーちょっと浴びたとか言えばいいって」「うん」

「隼人近づいて見ろよ」
僕もその光景をみてだんだん興奮してきました

隼人はゆっくりとおしりあたりから胸のあたりから顔から
じっと見ていました

「触りたいんじゃないか」 「でも・・・」
「そうだ 脱がしてみようか」
その言葉に隼人のおちんちんはすぐに反応しました

「いいの」 「いいって俺が責任持つから」
隼人のおちんちんがカナの目の前にいきました
多分妹は薄目を開けて見ているはずです

「俺も手伝ってやるよ」

-つづく-

※元投稿はこちら >>
11/07/08 21:13 (sfBI05fG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.