ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:(無名)
2-5 崩れ落ちた自戒・・・・・・・・・・・

 翌日、圭介を学校へ送り出し、独り残った佐織はシャワーを浴びた。
シャワーに打たれながら乳首をきつく摘み、大きめなクリトリスを慰める。
母親としての満足はしても、淫欲な女の本性は満たされていなかった。
「あぁ圭介、母さん、こんな淫乱でいいの?」
収まりがつかない佐織は吸盤の付いたディルドを持ち込んでいた。
それを手に持って舌を這わす。首筋をなぞり乳首に押し付ける。
「ぁあ・・・・・・圭介・・・・・・」
口に咥え込みいやらしく舐る。
吸盤を壁に吸付け、圭介の高さに調整する。
しゃがみ込みクリトリスをコネリながら、息子のペニスに見立てたディルドを
口に咥えねっとりと舐った。
乳房を揉み乳首を抓り、指を女陰へ突きたて穿っていく。
我慢出来なくなった佐織は、そのディルドを浴室の椅子に吸い付かせ、
淫乱な愛液が溢れる女陰へ迎え入れて悶えた。
湯船の淵に掴まりながら、両足のかかとで椅子を押さえ上下に揺れた。
圭介との淫らな妄想を巡らせ、オーガズムを迎えていった。
しかし、そんな佐織の物足りなさは解消されなかった。

 圭介はこの日もクラブをサボり早々と帰宅した。
そんな圭介に対し母親として考える部分はあった。
しかし、〈淫欲満たされぬ佐織〉に、その母親は屈してしまっていた。
そしてその晩も二人は佐織の部屋で激しく愛し合っていた。

 圭介は射精したばかりのペニスを佐織に任せていた。
佐織は一滴残らず搾り出し、深く味わい飲み陶酔していた。
「んー圭介の・・・・・・毎日飲みたい」と思わずつぶやいてしまった。
(自分の淫欲の全てを見せない)と決めた掟を崩壊させるつぶやきだった。
それを漏らさず聞き取った圭介は、「何を毎日飲みたいの?」と聞きなおした。
「ぅふんぃやん、はずかしぃ」佐織は圭介の物を舐りながら返事をしていた。
「俺のオチンポ汁、毎日飲みたいって言って」
「ぃやん、はずかしぃそんな言い方・・・・・・」
「言わないともう飲ませてあげないよ」
「ぃやん、飲みたい、毎日飲みたい」
「じゃ、言ってよ」
「ぅふん・・・・・・圭介のオ・ンポ汁・・・・・・毎日飲みたい」
「聞こえない!」
「んもー!」
「ちゃんと聞こえるように言って!」
「・・・・・・圭介のオチンポ汁、毎日飲みたいの」
調子に乗った圭介は続けた。
「じゃ毎日、俺のチンポしゃぶるんだぞ!」
「うん・・・・・・」佐織はその卑猥な言葉攻めに酔って行った。
「じゃ、いつでもどこでも、俺がしゃぶれって命令したらしゃぶるんだぞ!」
「うん、しゃぶるぅ」目の前のペニスの隅々に舌を這わせ淫らに舐っていた。
「じゃ、言葉に出して言ってごらん」
「いつでもどこでも・・・・・・圭介がしゃぶれって言ったらしゃぶります」
自分が吐き出した言葉に興奮した佐織は、圭介のペニスを卑猥に舐りながら
自らのクリトリスをつまみ上げ快楽をむさぼり始めた。
 ノーマルな母親と言う掟を破り、佐織のMの資質が顔を出した瞬間だった。
「もう、圭介のオチンポ、我慢できない・・・・・・」
母が言ってはならない言葉を発した。

 口から離したペニスから卑猥な粘液が糸を引き、熟れきった乳房に滴り落ちる。
母は息子に跨り、怒張したそのペニスを自ら招き入れ深く腰を落とした。
「はうっ!」吐息を漏らし一気に根元まで咥え込み、目を瞑りその形を確認した。
<圭介の母親>と言う箍が完全に外れてしまった。
圭介は自分の上で淫れ快感をむさぼる佐織に目を奪われずにはいられなかった。
「母さん気持ちいいの?」
「はぁはぁはぁはぁ、うん・・・・・・ぃもちぃ」
「どこが気持ちいいの?」
「ここ」右手で圭介のペニスを咥え込んでいる場所を指差す。
「ここ、じゃなくてオマンコ気持ちいい、って言って」
「・・・・・・きもちいいの、オマンコ気持ちいいの、オマンコ・・・・・・いいの」

 完全に淫乱スイッチが入った佐織は、左手で乳首をつまみ上げながら右手で
クリトリスを転がしている。そして激しく腰をグラインドさせる。
ベッドがきしむ音が部屋に鳴り響く。
「母さん、そんなに乳首引っ張って、痛くないの?」
「いいの、きもちいいの!圭介オッパイ握って!ギューって握ってー!」
圭介は左手で佐織で愛撫していない方の乳房を掴み力を入れてみた。
「ぁあぃぃ!もっとーもっともっと強く、もっと強く握ってー!」
「えー痛くない?」圭介は更に力を込めた。乳房に指が刺さっていく。
「あぁーいい!圭介いいー」
圭介はそんな母の性癖を感じ取り、次にその乳首を指で潰してみた。
「ぁ~だめー感じちゃうぅーぁあ~~ぃいいいい~!」
圭介はクリトリスを触る佐織の手を払いのけ、代わりにその卑猥な芽をさがす。
見つけ出した圭介は、その芽を必要以上に強く摘み上げた。
「ぁあぃ、いいいい~~~!きもちいぃ~~」
次の瞬間、佐織はいっそう激しく高まり、圭介のペニスを一段と締め上げた。
その刺激に圭介も制御不能になり佐織の中に激しく果てるしかなかった。
「母さん、お、俺もう……やばい!逝きそう」
「ぃやん、まだ……いやん、ダメ、まだ、ぃやん、もうちょっと・・・・・・」
「ぅーーー!もう無理!あぁ~~~~~~出る!」

 圭介は我慢が出来ず、自分の上で乱れる佐織の中で限界を迎えた。
二度目の射精であったが、大量の精液が佐織の中へ注ぎ込まれた。
「分かるの!圭介が出してるの、分かるの!あぁ~あぁ~なんか変・・・・・・」
あともう少しの域まで高ぶっていた佐織は、その激しく脈打つ射精にトドメを
刺された。
「圭介~~~あぁ~中が熱い、あぁ~~~変になっちゃう~~~~~~」
その瞬間、深く脈打つ圭介のペニスを締め上げ、新しい領域に足を踏み入れた。
今までの逝く時の感覚と、初めて結ばれた時に体験した圭介の射精で逝く感覚が
混ざり、異次元へ飛ばされたような快感を感じていた。
佐織はこの時、この背徳な行為への自制心が完璧に崩壊した。

 圭介の胸に手を付き、ガクガクと膝を揺らしていた。
やっとの思いで身体を支え、膣の中の<ピクンッピクン>と動く圭介を感じ
とっていた。
やがて抜き取った圭介の萎えかけたペニスに唇を這わせ丁寧に舐め始める。
「オチンポ美味しいの?」その光景を見る圭介は訊いた。
「うん、オチンポ美味しい・・・・・・」
淫欲な本性を晒し、もう後戻り出来ないと悟っていた。

「母さん、さっきの約束、うそじゃないよね?」
「・・・・・・もう、圭介の、圭介の言うこときく」佐織は、いまだ深い余韻の中にいた。
圭介は異様な興奮を覚えていた。
憑りつかれた様にペニスを舐り続ける佐織の乳首を捻り上げた。
「じゃぁ母さんは、もう俺の女だ!佐織って呼ぶぞ、解かったな?」
「・・・・・・はい、佐織って呼んで下さい」
「よし、佐織は俺の肉奴隷だ!」
そう言ってしまってから、肉奴隷と口に出した事を、少し調子に乗りすぎたかと
焦っていた。
「・・・・・・」圭介のペニスを舐る舌が止まった。
圭介に急に不安が過ぎった。
「はい・・・・・・佐織は、圭介の肉奴隷です」と佐織は予想以上な言葉を発した。
圭介は安堵し、そして歓喜した。
「あぁ、母さん、大好きだ!大事にするから・・・・・・大事にするから!」
圭介は佐織を引き寄せ口を吸った。契約完了の合図のような口づけだった。
「母さんじゃなく、佐織でしょ」少し照れながら圭介を見つめた。
「うん、俺の、俺だけの肉奴隷の佐織だ!」
「はい。」
その返事は、自分の淫欲の全てをさらけ出す覚悟を決めたものであった。

「興奮しちゃってまた大きくなっちゃったから、今度はオッパイに挟んで
逝かせて!」
「はい。」佐織は従順な返事をした。
膝の上に圭介の太ももを抱え込み、乳房で圭介のペニスを挟み込んだ。
(リアルパイずり・・・すっげぇー)と圭介はその光景に歓喜する。
佐織は膣から漏れ出る圭介の精子を掬い取り口に運び、舌で転がし味わい
自分の唾液と混ぜて、ペニスを挟んだ谷間に塗り付けた。
谷間の上に顔を出す亀頭を舌で転がし、時には咥え込み3度目の射精を誘った。
息子の肉奴隷となった母は、放たれた精子を存分に味わい飲み込んでいった。


※元投稿はこちら >>
11/06/28 13:29 (zIIyhv44)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.