ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
59
投稿者:ウラジミール
 祖母の人生の最終章になってから、かつてオマンコの相手にしていた孫が
少年になり、その弩張した太いマラをオマンコにはめられて、女を思い出さ
せられて、挙句淫爛な女にさせられ、日夜全裸の体を絡ませて、太いマラと
淫らになったオマンコを求め合い、ねっとりと口を吸い合い、そして余人に
は想像も付かないほどの長い時間と、終わりがないかのように何度も何度も
オマンコを繰り返し、二人は淫爛界で溺れていたのです。
 後になって考えると、自分の孫を心だけではなく、オマンコでも強烈に愛
してしまった彼女は、幸せだったのかどうかは分かりません。
 
 最後の頃の祖母を時々思い出したりするのですが、74歳なのに50代の
ような張りと、弾力性を保ったままの瑞々しい肉体、張りを失わない大き目
の乳房、オマンコは意識する事なく締め付けてきますし、魅惑的なオマンコ
から湧き出てくる濡め濡めの愛液は、ほのかに甘い味を失わなかったので
す。
 これまでに数多くの女とのオマンコを経験してきましたが、祖母の淫爛な
オマンコは千人に一人といっていいでしょう。
 ただ一人、娘紗羅羅のオマンコが比肩しうるのです。
 
 祖母が心不全で旅立った時には、家を空けていたので、私の許から送れな
かったのですが、穏やかに眠るようにして旅立ったそうです。
 彼女が旅立つ3日ほど前に、久しぶりに殆んど一睡もせずに、淫爛なオマ
ンコを、4,5時間ほど執拗に何回も何回も、フルコースで虐めてあげられ
たのが、僅かの慰めになったのです。
 彼女は何か感ずるものがあったのでしょうか、その夜のオマンコは次はな
いかのように、明け方まで一睡もせずに、求めて求めて止まなかったので
す。
 《あなた リン様 死ぬほど虐めて オマンコ壊して あなたの太いマラ
忘れないように はずさないではめたままにしておいて リン様 あなたに
こんなにも愛して貰って わたし幸せだった~》
 そんな祖母に応えて、私も狂ったように興奮し、彼女のオルガズムの限界
での堪忍して、赦しての懇請を無視して虐め続けたのです。
 彼女は74歳の女とは思えないほどに、若い頃のように濡めっとした肌を
ねっとりと絡み付けて、強く口を吸い返し、妖しげに腰をくねらせ、何度も
何度ものオルガズムで、激しくイッテしまうのでした。
 
 祖母の最後の言葉は、
 《リン様 春は幸せでした ありがとう~ 忘れないでね お別れ
で・・・・》
 旅立ちを前にしての、リン様への万感の想いが、凝縮されているのです。
 彼女の最後の呟き、女として愛した孫のリン様へのメッセージ、その意味
は私にしか分からないのです。
 
 早くに夫を失い、子供たちは全て自分より先に死んでしまい、たった一人
になり絶望的な状態の時に、私が満州から引き揚げて来て間もなく、50歳
で再び女に戻されて、74歳までオマンコだけではなく、精神的にも愛して
貰っていた事を実感していたのだと思います。
 それが言葉になって出てきたのだと、考えたいのです。
 
 母は祖母の最後の言葉を、痴呆になってから面倒を見て貰った感謝を言っ
たのでしょうというのですが、それは祖母と私の愛を知らないからで、受け
取り方が全く違うのです。
 また私が祖母とオマンコの仲になって間もなく、自分の貯めていた小遣い
の全てと、足りない分は伯母里子に借りて、記念に贈った小さいルビーの指
輪をしていたのです。
 《おばあちゃんはいつ指輪をはめたのかしら? あの指輪は昔から持って
たかのかしらね~? それにしてはデザインが新しいのよね~》
 祖母が比較的新しいデザインの指をしていた事を、しきりに不思議がって
いました。
 母はかつて、伯母里子と私の事でも、不思議と複雑な経験をしているので
す。
 私が就職をして、町を発つ日だったのです。
 伯母は前夜のオマンコで、別れが辛いから駅には見送りに行かないと言っ
てたのですが、母と共に彼女も駅まで送りに来たのです。
 前夜の切ないオマンコの余韻が消えやらなかったのでしょう、ホームで取
り乱し、ひっしと私にしがみ付いて、泣きながら口説いた事があったので
す。
 《あなた 狂うほど愛してるの お別れは辛いわ オマンコも辛くなる 
必ず帰ってきてね わたしはいつまでも あなたの女ですからね》
 《里子 時々は帰ってきてオマンコ可愛がってあげるからね 寂しいだろ
うけど辛抱するのだよ 里子をいつでも愛しているんだからね》
 抱き付かれた時の習慣で、彼女を強く抱き締めてしまい、スカートの中に
手を入れ、お尻を撫でたのです。
 そして彼女の口を吸いそうになり、寸前で止めたのです。
 誰が見ても、オマンコとマラで愛し合っている恋人の、別れのシーンだっ
たと思います。
 この時の母は、ひっしと抱き合った伯母と私を、不思議そうな、そして多
分、複雑な感情で見ていたのだと思います。   次に続く
  
 

※元投稿はこちら >>
07/07/28 16:48 (zCqcdaY.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    上乃 古墳 なう-関東/生見せカップル 03:11
    雑魚肉便器紗奈-露出画像掲示板 - 画像... 03:10
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.