ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
57
投稿者:ウラジミール
 副担任教師の桜井智子は、急速にオマンコが進歩したのです。
 《あなたっつ キテッツ》
 《智子 イクのかい? 一緒にイクのだよっつ》
 《もうだめっつ あなた イクッツ うぐぐぐ~っつ》
 イッテしまった彼女はそのまま崩れるのです。
 しかしまだ太いままのマラを、優しく抽送してあげるのです。
 《ああ~っつ またきた~ わ~っつ あなた イクッツ イヤッツ う
ぐぐ~っつ》
 4,5分は意識が朦朧としているのですが、落ち着いてから言うのです。
 《あなた~ん オマンコがこんなに好いなんて知らなかった~ ね~ 柴
村さんとは絶対にオマンコしないでね》
 私の同級生の柴村和子には、かなりこだわっているのです。
 最も卒業してから、数十年後に再会した柴村和子とは、一時期オマンコの
仲でした。
 彼女は何度もイッテしまい、もう動けないのです。
 まだ意識が朦朧としているのですが、私はいつまでも大きいマラをはめた
ままで、優しく抽送を続けてあげるのです。
 《智子 もっとオマンコ可愛がってあげるからね》
 《ああ~ また来るの また来た オマンコまた来たの~》
 《智子 何度でも来るのだよ~ もっと来るからね》
 《あなた オマンコは何度でも来るの あなたのオマンコは終わりがない
のね~》
 帆掛け舟が好きな智子で、必ず1回は上に乗せたオマンコです。
 《あなた 太いマラが素敵 オマンコ越えて喉まで来てるの》
 《智子のオマンコは いやらしくて淫らだよ》
 《ああ~ん あなたがみだらにしたのぅ~ あなた~ん わたしのオマン
コ好き? いつまでも太いマラをはめててくれるあなた 愛してる~
 約1年間のオマンコで、卒業と同時に離別でしたが、思いもかけず数十年
後に末期がんの彼女と再会したのです。
 1年後に私の許から、彼岸へ旅立ちました。

 高校へ入ってからは汽車通学が無理でしたので、学校の寮へ入ったのです
が、時々家に帰ると、祖母、伯母、京子、華ちゃんが、オマンコを開いてま
っているのです。
 私の自由な時間は殆んど取れないのです。
 ひたすらオマンコ、オマンコだったのです。
 そんな忙しい状態でもあるにかかわらず、祖母の瑞々しく、淫爛な肉体と
淫らでいやらしいオマンコは私を引き付けて止まないのです。
 最近祖母が一人でいるところを見かけると、気のせいか何か寂しげな風情
なのです。
 まだ15歳の私には、女の微妙な心の襞なぞは分かるはずもありません。
 《リン様 あなたはまだ若いのだから仕方がないと思うのだけど あまり
ほかの女に興味を持って欲しくないの でも久しぶりのあなたにこんな事を
言うつもりではなかったのよ 御免なさいね 死ぬほどにあなたを愛してし
まってるの ほかの女のオマンコを虐めてるのかと思うと 息苦しくなり胸
が締め付けられるの》
 不思議な事に、痴呆である祖母が私への思いを、切々と語るのです。
 《そんな事考えまいと思うのだけど 38歳もの年齢差を考えると 不安
でならないの あなたはこれからの人だし わたしはあとどれくらい女でい
られるか分からないでしょう 考えると狂いそうになるの あなた 御免な
さいね こんな事言うつもりはなかったの》
 《おばあちゃん そんな心配はしなくてもいいのだよ 捨てるなんて考え
は毛頭ないからね 最初にオマンコを教えてくれたのは おばあちゃんだよ
俺のオマンコの原点はおばあちゃんだからね そんなおばあちゃんを捨てた
りはしないからね 安心してて 一生涯オマンコ虐めてあげるからね》
 それは私の本心なのです。
 祖母とのオマンコを止めるなんて考えは、露ほどもないのです、と言うよ
り彼女は私を引き付けて止まないのです。
 《ああ~ あなた 嬉しい~ あなたにこんなにも素敵にオマンコ虐めて
貰ってるのに 変な事言ってしまい御免なさいね この頃は特に年の差を考
えてしまうのよ あなたへの愛情は誰にも負けないけど 心配になってしま
うの でもそれはあなたの愛情を信じて考えないようにするわね 生き甲斐
はあなただけなの あなたにオマンコ虐めて貰いたくて生きてるようなもの
なのよ 本当に捨てないでね リン様 死ぬほどに愛してるの》
 今になって考えてみると、38もの年齢差の孫と祖母が愛し合っているの
ですから、さぞ不安もあった事だろうと思うのです。
 私が祖母以外の女に興味を持っても、祖母にはそれを止める術がないのを
承知しているのです。
 忘れたいた女を思い出せられ、痴呆になってからも孫の私のオマンコには
められ、そして狂おしいまでに私を愛してしまった祖母でした。
 
 しかし痴呆の祖母が、何故そのように正常な考えで、話をする事が出来る
のでしょうか?  次に続く
 
 

※元投稿はこちら >>
07/07/27 21:35 (4nzTZg8p)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    上乃 古墳 なう-関東/生見せカップル 03:11
    雑魚肉便器紗奈-露出画像掲示板 - 画像... 03:10
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    M女募集-公開調教室 01:26
    M女募集-公開調教室 01:26
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 01:22
    本日25日 差我竹刀 寝盗られ-寝取られ... 01:20
    寝取ってもらいました、相手は婿-義家族と... 01:15
    ↓ キツイなデブ-関東/生見せカップル 01:12
    30代妻に-エロイプ掲示板 01:07
    ぱいずり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    本日昼間に(オオイタ)-九州・沖縄/生見... 01:00
    制服を脱ぐ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 00:58
    25日軍間 草津方面で野外プレイ-関東/... 00:52
    【プロフ動画】妻がソファで誘惑してきた。いつも妻にムラムラしてしまう! #妻 #スカー... ID:yuu.ma-
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.