ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
46
投稿者:ウラジミール
 当時は、お向かいの色っぽいおばさん華ちゃんともオマンコの仲でした
が、彼女に家には頻繁に近所のおばさん達が集まり、お茶会をしていたの
で、オマンコは3,4日に1回くらいでしたので、私は少々欲求不満気味だ
ったのです。
 祖母の異変で、彼女とのオマンコが難しくなってきたその時、交代要員と
いうかそのような役割をしてくれたのが、隣の未亡人澤田京子なのです。
 そのきっかけは、偶然の出来事からだったのです。
 彼女の息子達と、初春の苗代で氷船遊びをしていて、水に落ちてしまい、
二人ともずぶ濡れになり、彼女の家に駆け込んだのです。
 すぐ風呂に入れてくれたのですが、何故か息子が先でした。
 洗い終わった息子に、怖い声で言うのです。
 《風邪引くといけないから 布団に入って いいと言うまで寝てなさい 
出てきたら酷い目にあわせるからね》
 そして息子の後に、私を入れてくれたのです。
 彼女は、私の服を脱がせてくれるのです。
 彼女に体を触られて、私のマラはギンギンに弩張しているのです。
 脱がせ終わった彼女はさりげなく、その状態のマラに触れながら、上ずっ
た声で言うのです。
 《リンちゃん 後になってごめんね お詫びに丁寧に洗ってあげる》
 私を浴槽に入れてからは、肩に手を当てて撫で回しながら、
 《風邪引くといけないから よく温まるのよ》
 そうしながらも、彼女の目は私の弩張した太いマラに釘付けになっている
のが分かるのです。
 浴槽から出て、私を立たせて、全身を洗ってくれ、拭き終わった時です。
 《ああ~っつ だめだ~っつ》
 そう言うなり、私の弩張したマラを握り、根元まで丸ごと飲み込んで、激
しくしごき始めたのです。
 どうした事なのか、マラへの刺激には慣れていて、口では決して射精しな
いはずなのですが、この時は間もなくイッテしまったのです。
 彼女は《ああ~っつ ん~ん》そう言いながら、口の中いっぱいの精液を
全部呑み込んだのです。
 《大丈夫なのよ 男の人は気持ち好くなるとこうなるんだからね 心配し
なくても好いのよ 気持ち好かったでしょう これから私の部屋でもっと気
持ち好くしてあげるわ~》
 優しい彼女は、私が初めての経験だと思い、そう説明してくれるのです。
 私は裸のままで、抱き合うようにして、彼女の部屋へ行ったのです。
 そくさくと布団をしいて、私を寝かせるのです。
 《リンちゃん 寒かった? 伯母さんが暖めてあげるわ》
 彼女はそのまま全裸になり、布団の中へ入ってきて、しっかりと抱き締め
るのです。
 しばらくそのままで、じ~っとしていましたが、次第に彼女の息遣いが速
くなってくるのです。
 《リンちゃん 気持ちが好くなるから口を吸ってあげる~》
 そう言いざま、ねっとりと口に吸い付いて、舌を入れてくるのです。
 私もそれに応えて、舌を入れたり出したりしてましたが、4,5分ほどし
てからでした。
 《リンちゃん おばさんがもっと気持ちの好い事をしてあげる~》
 そう言いながら、私の上に乗りかかり、ぱんぱんに弩張している太いマラ
を握り、いきなり腰を落とし、濡め濡めのオマンコへ、ずぼ~っと捻じり込
んだのです。
 《ひぃ~っつ うは~っつ 太お~っつ》
 狂ったように言いながら、激しく腰を使うのです。
 私をしっかりと抱き締めて、強く口を吸いながら言うのです。
 《ああ~ 好い~ 好いのぅ~》
 しばらくは彼女のするがままにさせておいてから、次は私が上になったの
です。
 緩急をつけて腰を使い、口を吸い、乳房を吸い、優しく咬みながら、彼女
の耳元で、常日頃祖母や華ちゃんに囁いていた卑猥な言葉を囁くのです。
 《おばさん オマンコが好いよ とっても淫らでいやらしいオマンコだよ
最高のオマンコだよ 俺の太いマラに虐められて泣きながら喜んでるよ ほ
~ら 濡め濡めの涙がいっぱい出てるよ いやらしい音が出てるよね~ お
ばさん 何処が好いの? 言ってみて》
 《あそこが好い あそこが好いの》
 《あそこじゃ分からないよ オマンコだよね 言ってみて》
 《ああ~ オマンコが好い オマンコが好いのぅ~》
 彼女は間もなくオルガズムを迎えるのです。
 《ああ~っつ もうだめっつ イクッツ イグッツ うぐぐわ~っつ》
 しばらくしてから、かったるそうな声で言うのです。
 《あなた~ 好かった~ こんなに気持ちの好いオマンコがあるなんて知
らなかった~ リンちゃん 好き~》
 彼女は初めての最大級のオルガズムを経験した事で、その一点に関心が集
中しているので、13歳の私が、何故女を翻弄するようなオマンコが出来る
るのか、の疑問には気が行かないのです。
 
 息子が仲立ちをしたような形で、彼女の母親とオマンコの仲になったので
す。
 その日は、簡単な夕食をはさんで、彼女と私は深夜まで、オマンコ、オマ
ンコだったのです。
 数回目のオマンコが終わり、しばしの休憩をしながらの睦言で、私のオマ
ンコが初めてでない事に気がつき、問うのです。
 《ね~ どうしてこんなにオマンコに慣れてるの~ こんなに長い時間で
きて それに終わりがないように何回も出来るなんて 数え切れないほどイ
ッテしまい もうヘロヘロよ でももっとはめてほしいのぅ~ ね~ん わ
たしが教えようと思ってたのに 反対になってしまったわ~ あなたは超人
ね~ 黄金バッドみたいだわ~ 好き~ もう離さないっつ これからもず
~っとオマンコ虐めて貰うの》
 黄金バッドとは当時流行っていた漫画の主人公で、スパーマンでした。
 
 彼女の疑問には、祖母とのオマンコを話すわけにいかないので、お向かい
の華ちゃんとのオマンコを話したのです。
 《俺が昼寝をしている時に 忍び込んで来た華ちゃんにはめられてしまっ
た 気が付いた時 マラは華ちゃんのオマンコの中だった》
 嫉妬するかと思った京子は、以外にも寛大なのです。
 《わたしもあなたを犯したようなものだから 華ちゃんを責められないわ
でも華ちゃんとのオマンコは出来るだけ少なくしてね オマンコしたくなっ
たらいつでもわたしにね いつでも待ってるからね もうリンちゃんにオマ
ンコはめても貰わないとだめになってしまったわ ね~ん またはめて~》
 
 彼女の魅惑的なオマンコに魅せられて、毎夜10時になると彼女の家に忍
んで行くのです。
 彼女は布団の中で全裸になり、オマンコを濡め濡めにしながら待っている
のです。
 毎夜3,4時間のオマンコ、はめてはめてでした。    次に続く

※元投稿はこちら >>
07/07/23 12:16 (S0a7/d5b)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鷹末-四国/生見せカップル 07:00
    明日26日、山型内陸で-東北/生見せカップル 06:58
    本日 軍 野外で一緒に。-関東/生見せカ... 06:54
    至福のとき-変態告白 06:52
    熟した身体。-寝取られ動画 06:52
    来週3日(木)服丘空港近くNTR複数プレ... 06:51
    旦那には秘密にしてるデリヘルの裏動画-露... 06:47
    今日の午後に美魔女さんと複数-東北/生見... 06:47
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:42
    明日26日午前、金糸超で複数プレイ-関東... 06:30
    胸が顔に!-マッサージで感じちゃった俺の... 06:23
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.