それから間もなく心美の写真集が出た。心美が恥ずかしいと言ってた大胆カットがむしろ中心でめっちゃ売れているらしい。プレイボーイなどの男性誌でも取り卸しヌードグラビアが掲載され、翌週号でインタビュー記事も掲載されるなど日本で一番注目を集める女子小学生になった。
心美の親友でもある夏美もこれに続き、2人のデュエット写真集も発行された。
そん中、アタシヒロミも心美ちゃんちで見た「さとみ」を撮ってる男性写真家に声をかけられ、写真集を出すかどうかは別にして写真だけ撮って見ようという話になっていた。
当日はさとみちゃんの3冊目の写真集の撮影見学を兼ねて、「気が向いたら」撮影しようという話で割と緊張はなかった。
撮影は伊豆のペンション貸し切りで。ペンションを出ると綺麗な小川が流れてたり、白砂のプライベートビーチがあったりで、到着するや否やさとみちゃんは全裸ではしゃいでる。さとみちゃんと写真家の馬田先生はいかにも親しげでさとみちゃんに促されて早速撮影開始している。馬田先生もビキニの水着姿で股間の大きな膨らみ眩しかった。
馬田先生のほか助手の男性、戸田さんがいて彼に促されるようにさとみちゃんと馬田先生についていった。
さとみちゃんはあっけらかんとポーズをとるが最初のうち馬田先生はさとみちゃんというより美しいビーチの風景を撮るようにモデルと距離をとった撮影。拍子抜けするほどエッチな感じがない。
アタシも戸田さんに促され、裸になることに。ワンピースの下は何も付けてなかったのであっという間に素っ裸に。「わぁ、ヒロミちゃん可愛いね」と戸田さんマジマジと私の裸を見る。「ヒロミちゃんはしばらく僕が撮ってあげるね
」というとアタシを撮り始めた。心なしかアタシの股間ばかり。。
ふと気づくと少し離れたところで撮影していた馬田先生がビキニを脱いで全裸で撮影している。先生のおちんちん大きくてビンビンになってる。
「ヒロミちゃん、気になる?さとみちゃんと先生仲良しなんだ。」
「戸田さんは脱がないの?戸田さんが脱いだら全員裸なのに(笑)」
「あ、じゃ脱いじゃっていいかな?実はきつくて(笑)」
戸田さんはTシャツを脱ぐとムキムキに鍛えた体が眩しい、、と思う間もなくジーンズとビキニパンツを脱ぎ去り馬田先生にも負けない立派なおちんちんがもうビンビンだった。
「ごめんね、ヒロミちゃんの裸が眩しくて。。。」
※元投稿はこちら >>