目覚めたならばシーツが、所々濡れていました。
あれぇΣ(´д`ノ)ノ゙
寝小便しちゃたかなぁ?
上体を起こしてメガネをかけた。
あっΣ(´Д`;)
ちんこの周りが、バリバリに固まっていました。
明らかに射精の痕跡だった。
昨日の晩御飯の後の事を思い出した。
う~ん、あまり覚えていなかった。
ベッドから降りた。
シーツににおいを嗅いだ。
オシッコのにおいではなかった。
前に凄く酔っぱらった時に、夢の中でトイレって勘違いしてやってしまった前歴がありました。
しかしこのままでは、今晩寝れないので洗濯して干さないといかんなあ。
また下半身も、気持ち悪いんです。
起き上がりシーツを洗濯機に入れようとしました。
ありやぁ、昨日の洗濯やってなかった。
まずは、昨日の洗濯を始めた。
その間にお風呂に入った。
いろいろと思い出したけれどもわからない。
とりあえずお風呂で、さっぱりとしてリビングで、缶コーヒーとタバコを吸って火照りを覚ました。
今日の行動を整理しました。
レンタルビデオを返却して、ホームセンターでもう1枚シーツ購入だなぁ。
ちょうど洗濯機の終わるブザーがなりました。
パンツとシャツを着て、洗濯モノを干した。
お隣を「チラチラ」って覗いた。
今日は、カラフルな下着がたくさん干してありました。
またしても悪い欲望が、涌き出た。
お隣さん外出しないかなぁ?
あっ、それよりも予備のシーツと月曜日からの仕事の準備だ。
まずは銀行カードでお金を引き出して、財布を買ってレンタルビデオを返却して、シーツを買って自宅に戻った。
日差しが強く既に洗濯モノは、乾いていました。
ホームセンターで、シーツと布団を止める大きな止めモノも買ってきたので布団干した。
シーツの洗濯も、終わって横に干した。
あっ、お隣の挨拶のタオルとおみやげ忘れた。
もう一度駅前に行った。
腹が空いていたので、ファミリーレストランのモーニングを食べた。
※元投稿はこちら >>