ちょっと覗いてみたら、続きのリクエストが来てたので、飛び上がって喜んでしまいました。こんな私のバカな日常を楽しんでくれている方がいるなんてとっても嬉しいです。
今回は、魔法少女というか、最近の私の生活状況を報告しようと思います。前回も書いた通り、山田さんの家にはたびたびお邪魔してます。学校が終わるとまず山田さん家に行って、最初におむつの交換から始めます。
やっぱり、介護の方は、山田さんのオムツを放置していることが多く、結構おしっこやウンコがそのままになってたりすることが多いんです。それをある程度綺麗にするところから始めます。ウンコとおしっこの掃除はそれほど嫌じゃないです。最初は臭いにむせ返ったりしてましたが、今は素手にウンコが着いても気になりません。最近は、むしろどちらかと言うと好きなのかなぁと思ってます。今は魔法少女だけどそうじゃなかったらこういったお仕事、男の人のウンコのお掃除やオシッコのオムツ交換をするようなお仕事も私はいいのかなって言うふうに考え始めています。そんなお仕事ありますかね。
一応、山田さんちに行ってる時っていうのはプリっとロルタンに変身していないので山田さんの記憶はそのままです。だから山田さんにしてみたら急に変な小学生が家にやってきて、いろいろ世話をしているんで、謎な感じに思ってるんじゃないかなと思います。
しかも格好が露出多めなんで、最初はスカート短くしてパンツを履かないでいただけだったんですが、だんだんいろいろな格好するようになってしまって。だってその方が山田さんが喜ぶんですもの。
暑いからといって上半身裸になってみたり、持ってきたズボンのお尻部分を丸く切り取ってノーパンで履いてお尻を丸見えにしてみたり、たまに山田さんにご飯を作ってあげたりもするんですが、裸エプロンなんかもしちゃってます。山田さんに見えないようにあんまり後向きにはならないようにしてるんですけどきっと全然見えてると思います。私もそんな格好しながら新婚さんてこんな気分なのかなぁなんて言う風なことを考えたりしちゃってます。
山田さんそんな私の格好を見ると、いつも自分のオチンチンをイジリ出すんです。それだけは今でも恥ずかしいんです。山田さんのチンチンはフニャとしたままなんですが、そのうち手の動きが速くなって、チンチンから透明に近い白いお汁がどくどくと溢れ出てきます。出した後の山田さんは呆然として上の空で放置してるんで、結局白いお汁をお掃除するのは私の仕事なんです。きれいにきれいに濡れたガーゼで拭き取ってあげます。その時の山田さんはとても幸せそうな顔してるんで、私もなんだか満足な気持ちになってしまいます。
ちょっと変わった格好で言うと、節分の日に、100円ショップで買った、ツノともじゃもじゃのカツラをかぶって、全身薄い赤いタイツ一枚を着て鬼の格好になり、山田さんに豆まきをしてもらいました。
私が「ガオー」て部屋を出たり入ったりするんですが、そこに豆を投げてもらうんです。最初は山田さんも「おいあぁのとぉ(鬼は外)」と言って軽く豆を投げていたんですが、そのうち結構本気になりだして思いっきり投げてくるんで、豆でも当たると痛いんです。しかもお尻やお股を狙って(照)
私も豆が当たると、わざと苦しんで大げさに倒れたりします。倒れた時に大股開きになったりするんで、かなり下品な格好になってたと思います。そのお股めがけて豆が飛んできます。「痛ーい槌」て叫んじゃいます。ホントに痛いんですけどー。
山田さんもそのうち、はっきりと発音はしてないんですが鬼は外って言ってなくて、このバカとか馬鹿女て言うふうに言ってくるんです。ちょっとひどすぎません山田さん~!まぁ確かに私がやってる事はかなりバカなんですけどね。テヘッ。
山田さん、すごい勢いで豆を投げて私のことバカだって言ってるのに、片方の手でチンチンいじくり倒してるんですよ。最後はやっぱり白い汁出しちゃって、もう全く山田さんたら。結局それも私が片付けるんですよ。でもとっても面白かったです。
次の日、すごい楽しかったので額に自分でバカ女て描いて山田さんのところに登場して「今日もウンコとお汁のお掃除させていただきます!バカ女小◯生プリっとメグミ只今参上。」と言ったら、山田さん大笑いして唾を顔に吐きかけて来ました。私それを避けもせず拭きもしないで、顔についたまま突っ立ってヘラヘラと笑っていました。そのうちだんだん、なんだかスゴイ気持ち、全身から熱いものがこみ上げてくるような気持ちになって、そしてなんだかパニくっちゃって、山田さんの脱ぎたての汚いオムツを頭に被って、「バカ女めぐみ!ジャーン!」てポーズをとってしまいました。山田さんの顔を直視できず、すぐさまランドセルを持って速攻で帰ってしまいました。豆まきの時もこの時も実は私のお股はすごい濡れ濡れになってました。
いつもありがとう、山田さん。最近こんな素敵な山田さんのオムツ放っている介護のおばさんに殺意すら覚えてきます。そのうちプリっとロルタンの力を使って懲らしめちゃおうかなっていうふうに考えちゃったりしてます。
つづく
感想お待ちしております。
※元投稿はこちら >>