今回の旅行は全てH実が企画しました。
今、思い出しても何処へ行ったのかあまり記憶がなくて…
いつも、職場恋愛だったので隠れるように、お互いのアパートでセックス三昧、夜に露出や青姦での付き合いだったので、やはりH実は普通の恋愛、デートに憧れがあったと思います。
夕方、宿に着くと受付で貸切露天風呂の時間は…
て、説明受けてます。ほんとに全て企画してると思いました。
部屋に入ると、直ぐにH実を抱き寄せ、唇と舌を絡ませあいました。
ありがとう!貸切風呂まで、用意してくれて…
夕食の前の貸切風呂の予約だったので、直ぐ浴衣に着替え、貸切風呂に向かいます。
時間は1時間、全然短いです。
すかさず、お風呂へ
お互い、浴衣の下は何も着けてません。てか、もちろんH実に下着は着けさせる気持ちは少しもありませんでしたけど、
いつも、思いますが、お風呂に入ると、一時お風呂が気持ち良すぎて性欲が負けます。
ですが、浴室にカメラを持ち込み、H実ポーズとって!
えー、どんな風にー
とまんざらではありません。
そこの宿は貸切風呂が数多い宿でした。風呂に行く時も若いカップルが仲良く行く姿がいっぱいでした。
H実みんな、カップルばかりだったねー。カップルで貸切風呂てこれしかないでしょ!
H実には色々なポーズをさせます。最初はグラビア的な感じで、慣れてくるとH実もこういうのは?と結構ノリノリです。
じゃ、淫らなのにしよう。
四つん這いで、お尻を天に向けて、
M字で、死ぬくらい足拡げて、
じゃ、手でくぱぁと拡げて…
H実の表情が変わってきます。
スイッチが入ったかな?
もちろん、私も全裸監督でシャッターを切っています。
H実、随分お風呂から上がって身体乾いているけど、お股は光ってるね!笑
T、それは言わないで、シャッターの音とポーズでなんか変な気持ちに、くぱぁなんて言うし。と上目な色っぽい目で求めます。
おもむろに浴槽の端に手をつかせ、バック体制から、一気に肉棒をズブりと、H実の壷は抵抗なく簡単に奥まで迎えいれます。
あ、いい。と軽く仰け反ります。
ウエストに両手を当て、一気にグラインドします。
H実は急に来た快感を抑えるためか、片手で軽く口を押さえ、顔を左右に振ります。軽く濡れた長い髪が逆にいやらしく見えます。
ただ、お湯がバシャバシャと音を立て抵抗も大きく疲れるので、H実を端に座らせ、最後は上の口にイラマで下の口と同じようにグラインド、H実は涙目です。
私は、小声で逝くぞ。
H実は涙目ながら軽く首を縦に振ります。
最後にH実の頭を両手で引き寄せ、喉奥に当てます。亀頭が膨らみ、射精感が一気に込み上げます。
逝くっ。くっ。くっ。あぁ〜〜。
ドクっドクっと口内にたっぷりと出しました。
H実、夕ご飯の前だけど、俺のザーメン舌で転がし味わいながら、ゆっくり飲むんだよ。
コクっと、うなづき、ゆっくりと飲み込みました。
今日のザーメンなんか美味しい。とH実。
ビビっと可愛く感じ、すかさず舌をねじ込み、絡めあいます。可愛いH実最高だよ。
※元投稿はこちら >>