今日俺達は、普通のスポーツクラブにいる。あの兄妹は、俺達の横でいろいろアドバイスしているのだ。
先日の先生との相談で、
「アスリートの実績も学歴も無しでパソコンも触った事も無い。ご主人これは、難しい。大学病院の雑用も民泊の旦那さん並みに器用でないと駄目だし、うーん。でも運動神経は、地方出身で子供の頃から飛び回ってるから、運動神経はいいんだ。」
「そうなんだ、腰が低くくて、丁寧に指導してくれた。実績が無いからね。」
「じゃあ、出張パーソナルトレーニングなんてどうかしら。往診に行くと、運動不足のお金持ちは沢山いるわ。」
「先生、判った。俺達だ。家でやればいいんだ。成る程。高齢者は、外に出るの大変だから、散歩の付き添いだってヘルパーさんより上手いよ。スポーツクラブに同伴だっていいし。」
「流石ご主人、Aさんが部屋の片付けしてる間に、散歩とか、体操やらせる。口コミでまた広がれは、健康でも中々1人では運動出来ないお金持ちから依頼が来るわ。」
と、決まり、中々高評で少しずつ依頼が来たのだった。そして、俺達も利用している。家賃の代わりだ。
ブロイラーより、放し飼いの鶏の方が美味しい。
同居人も便器だけより、仕事をさせたほうが体力が付くからセックスが長持ちするのである。と、この前クリニックの帰りに妻に言ったら、
「あなたって、究極の変態。皆んな私達の事、神様って感謝してるのに、あはははーあはははー。」
と、道で大爆笑したから、
「お前も笑ったから同罪だ。やべー、優越感に浸ったらもう勃起して来た。」
相変わらず、ノーパン室内着で外出するから、物凄いテント状態だった。
「あらあら、クリニックと近所で助かったわ。今日は、新しい餌が来てるから、いただきましょう。」
と、家に着くと、あの兄妹を挨拶代わりに犯しまくったのである。
※元投稿はこちら >>