12.
昭ちゃん達の頃って、やっぱり基礎が違ってたんだろうなって思う。
平成になってインターネットが始まり、土曜休日や「ゆとり教育」なんてのがあってからは勉強も楽になったんだと感じる。
(今の時代なら私立だったら余裕で受かる人がイッパイ居たんだろうな。)
現に昭ちゃんは高卒なんだけど二輪、普通、大型、大特、けん引、救命士、船舶、リフト、防火管理、運行管理、衛生管理、危険物、猟銃、ボイラー 等々、他にも色んな免許や資格を持っている。
「ネットの情報なんかで物知りになるより、やっぱり経験ってもんが大事になってくるんだよ。」って、よく言われる。
そして「責任を取るってのが嫌で自分達の身を守る為にコンプライアンスだ規制だって締め付けを考えてしまって、結局は経験不足になって加減ってのが解らずに自分達の首を絞めちまってるんだよな。」って言う。
確かに昭ちゃんの話しを聞いてると悪い所もあったろうけれど、経験って大事なんだと思う。
で、悪い方でイケない事だけれども、これも経験って事で昭ちゃんと私の関係は続いてる。(苦笑)
そんな中、イケない事でも更にイケない事をしたの。
親にも彼氏にも友達と行くと嘘をついて昭ちゃんとお泊りで温泉旅行に出掛けた。
いつもなら私がまだ寝てる早朝6時過ぎ、お母さん達には友達の親が駅まで送ってくれるって嘘をついて、
迎えに来てくれた昭ちゃんの車に乗り込んだ。
いつもの本屋で旅行雑誌を立ち読みしてたら「美人の湯」ってのがあって、昭ちゃんが連れて行ってあげようか?
って言ってくれて旅行が決まった。
私はそれが決まるとチョッと冒険してみたくなっちゃって
「二日間でエッチな事をイ~ッパイして。妊娠と傷が残る事以外は何でも経験してみたい。」ってお願いをした。
(昭ちゃんは「俺の言う経験はそういう意味じゃ無いんだけどな。」って微妙な笑いをしてた。)
車が出て直ぐ「由香ちゃん。今日は「由香」でイイかい?」 「エッ?うん。」
「じゃぁ、由香。パンティを脱いでコッチに渡しなさい。」(今日は何だかいつもと雰囲気が違う。)
「エッ!今?」 「そう、今だよ。」 言われるまま脱いで渡したら昭ちゃんはそれを鼻につけてクンクンさせてから
「由香のエッチな匂いがするよ。」って言う。
それだけで私はこれからの二日間に期待してしまって、アソコがキュン!♡ってなるのを感じる。
車が高速道へ入るなり「由香。そこのボードを開けてごらん。」 「エッ!これって。」(バイブだ。)
「それでオ〇ニーしてごらん。」 「今?」 「そう、今ココでだよ。」 いつもと違う雰囲気に戸惑いながら命令に従う。
「朝っぱらから、可愛い女子高生が車で人に見られながらバイブ突っ込んでオ〇ニーなんて、変態さんだな。」
って言葉に興奮してしまう。車がサービスエリアに入り
「トイレに行ってコレを着けておいで。」と、とびっことパンティを渡されて、戻ってきたら
「さぁ、朝ご飯にしよう。」って、フードコートに連れて行かれる。休日だけあって人も多い。
そんな中で何回も何回も悪戯をされて、ビクン!ビクン!ってなりながらイクイクになっちゃった。
まだ出発してから1時間程だっていうのに、私これから何をされてどうなっちゃうんだろう?って、
自分でお願いした事ながらも期待と不安が交錯しちゃって既に頭がパニック気味になってた。
※元投稿はこちら >>