ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
29
投稿者:てんてん
ようやく解放されて、ノロノロと服を身に着ける。
「酷い、、、クスリなんて、、、訴えてやるから、、、」
声が弱々しい、、、
自分は感じてしまった、、、
朝倉はそんなことはとうに見透かしていた。
「好きにしろ、、、」
朝倉はタバコを吸っていた。
大嫌いなタバコの臭い、、、
「でもな、、、みんなに知られるぞ、、、お前の大好きな彼氏にも、家族にも、、、学校中にも知れ渡る、、、お前が汚らしい中年男に何度もイカされたこともな、、、」
「そんな、、、イッてなんかない、、、」
認めたくない、、、
でも強がりなのはミエミエだ。
「先生、イクって何度も叫んでいたぞ、、、ぎゅっと俺を抱きしめて、、、ああ、大きくて好きとも言ってたな、、、」
ニヤニヤしながら朝倉がうそぶく。
そんなのウソだよね、、、それは記憶にない、、、
「安心しろ、、、俺は誰にも言ったりしない、、、お前につきまとったり、無理矢理誘ったりもしない、、、これで最後にしたいなら、忘れてしまいたいなら、それでもいい、、、」
「えっ?」
当然、脅され関係を続けさせられると思っていた。
「でも俺はお前が気にいった、、、鳴海は俺が見た中でも最高のオンナだ、、、カラダもセックスも、、、だから鳴海が俺に逢いたくなったら、いつでもこの部屋に来てくれてもいい、、、俺なら、お前の望むものを誰にも秘密で与えてやれる、、、あのイケメン彼氏よりもな、、、だから何もかも忘れて思いきり楽しみ合うってのはどうだ?もちろん二人の仲はジャマしたりしない、、、」
何を言ってるの、この男、、、
やってることは犯罪のクセに、、、
頭がカッとなる。
「ふざけないで、誰がアンタなんかと!」
睨みつけると部屋を出た。
しかし、訴える気持ちは失せていた。
やはりダイキには知られたくない。
赦してくれるとは思うけど、しこりはきっと残る。
それに、、、イッてしまったことを知られたら、、、ダイキに嫌われる、、、そして別れることになる、、、
そんなの絶対にイヤだ、、、
忘れてしまおう、、、
二度とこんなことしなければいい、、、
あの男だって誰にも言わないと約束してくれた、、、
知られたら朝倉だってタダでは済まない。
わたしさえ黙っていればいい、、、
それでも怖くて、その夜は眠れなかった。
ダイキにだけは知られたくない、、、
そのことだけがアタマの中を渦巻いていた。
それでも三日も過ぎると随分と落ちつきを取り戻すことが出来た。
約束を守っているのか、朝倉からの連絡も一切無い。
ダイキとの連絡を控えたことがいい方に作用したようだ。
そう、、、誰にも知られるはずがない、、、
ダイキが帰って来たら、思いきり甘えて、いっぱいセックスして、、、わたしは元に戻れる、、、
あれは悪い夢だったんだ、、、
そんな思いが気持ちを楽にしていった。
それに考えてみれば、、、そんなに悪い夢でもない、、、
クスリは使われたけど、それは絶対に許せないけど、、、
わたしのことを、、、
顔も、カラダも、セックスも褒めてくれた、、、
50のオトナの男に最高のオンナと言われた、、、
もし、クスリなんか使わずに、優しくされて、あんなに褒められていたら、、、わたしは、、、自ら、、、カラダを開いていたかも知れない、、、
そしてあのときみたいにメチャクチャにイカされたら、、、
わたし、バカじゃないの、、、何を考えてるの、、、
ダイキに抱いて貰えないからだ、、、
ダイキに開発されたカラダが疼く、、、
欲しい、、、ダイキが、、、
コユキはダイキを思ってオナニーした、、、
次の夜もカラダの疼きはおさまらない、、、
欲しい、、、オトコが、、、
ダイキでシテたのに、朝倉に変わっていく、、、
昨日より燃えた、、、
その次の夜は初めから朝倉でオナニーした、、、
醜い中年太りの男に犯される自分、、、信じられないぐらい興奮した。
乳房を荒々しく揉みしだき、唇を舐め回しながら、クリを徹底して責めまくり絶頂した。
三日の中で一番良かった、、、
次の日も朝倉だった、、、
この日はあの日の出来事を忠実に思い出してオナニーに耽った。
時間をかけて頭の中で再現した。
不思議に嫌悪感など湧いてこない、、、
自分のカラダを朝倉にされたように愛撫もした。
すごくカラダが敏感になっていて、何度も腰とお尻が跳ね上がる、、、
先生と何度も呼びながら絶頂した。
立て続けにイッてしまった。
オナニーでこんなこと初めてだった。
今までの中で最高のオナニーだった。
全裸でうつ伏せになって、ぐったりとのびてしまう、、、
これはオナニーだから浮気じゃないと自分に言い聞かせる。
満足したはずなのにクリに指先を這わせてしまう。
もう一方の指先で尖りきった乳首をこねる。
シリが淫らにくねり出す、、、
もっと欲しい、、、
逞しくてネチっこい中年男の愛撫が欲しい、、、
朝倉と、、、先生とセックスしたい、、、、
「先生、イク!オマ○コしてえ!」
コユキは絶頂するまでオナニーに耽った。

翌日、コユキは朝倉の部屋へと向った。
ちゃんと話をつけなくては、、、
あの日のことを絶対に口外しないと念を押さないと、、、
そんな言い訳をして、、、 
不在だったらすぐに帰る、、、
それも言い訳だ、、、
朝倉はいた。
胸が高鳴るのを必死で隠す。
「やっぱり来たか、、、」
朝倉はニヤニヤしながらそう言った。
顔が赤くなる、、、
違う、そんな意味じゃない、、、
話をしに来ただけ、、、
そしてそれが最後の言い訳だった。
リビングに通され、朝倉はソファに座った。
タバコに火をつけ、コユキを立たせたまま命令した。
「服を脱げ、、、」
コユキは操り人形のように従った。
この男に見られるために着けてきた、黒のセクシーな下着、、、透けて見えてしまうレースの上下、、、
朝倉がニヤリと笑う、、、
「イヤらしい下着だな、、、俺のために着けてきたのか?」
わたしは答えなかった、、、
ただ頬が真っ赤に燃えた。
「それも脱げ!」
命令通りにする、、、
「やっぱり、スゲェ乳してやがる、、、スケベなカラダだ、、、鳴海、お前、AVに出れよ、、、絶対にトップになれる、、、」
ギラつく男の目、、、
「イヤッ、、、」
本当にそうなのに、どうしてか嬉しくて、カラダがたまらなく熱くなる。
「本当は見られたいんだろう?俺にも、、、他の奴らにも、、、」
「ああっ、そうよ、、、見られたい、、、イッパイ見てえ!」
寝室のベッドに連れて行いかれた。
カラダ中を舐められる。
爪の先からお尻の穴まで、、、
まるでナメクジがが這うように、、、ねっとりと1時間以上も時間をかけて、、、
初めは気味が悪かったに、いつしか淫らな声をあげていた。
男の名を媚びるように甘えて呼び、唇を求めていた。
あの日は拒み通したのに、、、
セックスみたいな貪欲なキスをして、今度はコユキが朝倉のカラダを舐めた。
ダイキと違って、たるんだ中年太りのカラダ、、、
それなのににダイキにするより興奮した、、、
そして30分以上フェラチオをした、、、
ダイキより太かった、、、
でも汚いと思った、、、ダイキの方がずっとキレイだ、、、それなのに余計に興奮した、、、
玉もお尻の穴まで舐めた、、、
おじさんの先生がたまらず声をあげるのが可愛いくて、すごく嬉しい、、、
そして50男とは思えないギンギンに勃起したチ○
ポ、、、ダイキより硬いかも、、、
わたしにこんなになってるんだよね、、、
嬉しくて疼いてしまって、もうガマン出来ない、、、
わたしから挿入を求めた、、、
ゴムをしてくれなかった、、、
一応拒んだけど、、、
ダイキともシタことないって言ったのが余計にマズかった。
ギラつくオスの目で求められ、絶対に外出しということで、わたしは受け入れた、、、
でも本当はそれも想定内、、、今日は絶対に大丈夫な日、、、
ダイキ、ゴメンね、、、、初めての生セックス、、、先生としちゃった、、、、
でも中出しはさせないから、、、、
中出しはダイキだけ、、、今度、絶対にダイキとするから、、、ゆるしてね、、、
でもナマ、スゴイ、、、全然違う、、、ああ、ダイキより太いし、、、カリが、、、ダイキよりエグる、、、わたしもうダメ、、、
コユキは初めての生チ○ポに、、、初めての生ハメに溺
れた。
罪悪感を打ち消すように舌を絡ませながら、上と下の
口で交わりながらセックスを貪った、、、
しかし家に帰り一人になると耐えきれないほどの恐怖に襲われた。
わたし、何をしてるんだろう?
自分のカラダが、、、いや自分自身が怖い、、、
それなのにコユキは関係を続けた、、、
もう自分にブレーキが効かなくなっていた、、、

つづく









※元投稿はこちら >>
24/09/26 21:26 (vV6QVtXh)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    今から-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:52
    昨日初NTRしました・主人の命令です。見... 06:46
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    人妻・熟女〜アラカルト-人妻熟女 官能小説 06:19
    今から寝かふぇで-関西・近畿/生見せ女 06:16
    旦那はゴルフに出掛けました-オナニー実況 06:16
    旦那とはセックスレス-欲求願望告白 06:12
    初めて出来た彼氏だったのですが-恋愛体験談 06:08
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 06:07
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.