ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ミキ
病室を出ていった冴子は、数分でまた戻ってきた。
手には花柄のハンカチらしき物が、柔らかく握られている。

冴子 お布団、取るわね…

そっと布団が足元まで捲り取られ、入院患者が着せられている煩わしい物を結び留めている、その紐を解いてしまった。

新入社員:赤星 あの……何を?

冴子  黙ってて………

言葉を吐くことも許されない雰囲気に、口を閉ざすしかなく……。
ふんどし状の物も外されてしまった。

これにはさすがに恥ずかしくて、口を開きかけたときだった。
ハンカチでベニスを拭いだしたのだ。

突然のことに驚いて言葉が出ない。
黙々とその作業が続けられて若い彼のペニスは、言うまでもなく逞しい姿に変貌していた。

その様子を黙って見ていた彼は、衝撃を受けた。
一度チラリと彼を見た冴子は片手で髪の毛を抑えて屈み込むと、そのまま口を開けて勃起したモノを咥え込んだのだ。

あの綺麗な上司が………
信じられないでいる彼の下半身からは、確かな温もりが伝わっていた。

新入社員:赤星  あの……うっ……あっ……

冴子は聞く耳を持たず、やはり黙々と頭を上下に動かし続けた。
禁欲的な生活が続く赤星には現実感がなく、それなのに煽情的な光景が嫌でも享受を迫る。
気持ちの整理が付かずに、高まる快感に狼狽えるしかない。

冴子の唇が、官能的な感覚を呼び起こす。
我慢なんかできなかった。

あっ……っと思ったときには、冴子の口の中に射精をしていた。

冴子は彼を振り返り、そのまま黙って飲み込むのを確かに見てしまった。

冴子  こんなに濃いの……初めてよ……

言いながら冴子は白いプリーツスカート手を入れ、やはり白いショーツを足から抜きとった。

そのままベッドに上がると彼の身体を跨いで、下半身に自分を合わせる。
ここまできて、彼を見やる。

冴子  恥ずかしいから、見ないで…

言われたが彼は、そこから目が釘付けだった。
黒々としたひとつの塊が左右に別れ、自分のモノを飲み込んでいく一部始終を見ていた。

何ともいえない感覚に追って温もりに包まれる。
切なげな顔を見せる女上司を見て、どうしようもなく淫欲が掻き立てられた。

冴子 いい?……このことは生涯、黙ってて。

彼女は恥ずかしそうに重なる下半身をスカートで隠し、彼を見下ろしながら腰を揺すり始めた。

冴子 足は痛くない?………こっちを見ないで…

自分が着ていた紺色のジャケットを脱ぐと、彼の顔に被せる。
視界が奪われると膣の中を掻き分ける感覚だけが、異常にリアルに伝わってくる。

大人の女の確かな息遣いが淫らな色に染まり、耳に届く。
自由が効かないこの身体が、やきもきする。
これがこの人の中か………凄い…。

気を使って緩やかに動く腰が、彼女の良さをたっぷり伝えてくれる。
彼女の脚に手を置いて、柔肌を撫でずにはいられない。
まるで拷問のような快感に、呼吸が粗くなった。

ジャケットを剥がされると、苦しげな表情の彼女の顔が目の前にあった。
声を出されるとでも思ったのか、口を手で塞がれる。

頭がおかしくなりそうだった。
いや実際、おかしくなっていた。
上司という概念は意識にはなく、スカートからブラウスを引き抜いてフラジャーを鷲掴みにする。

その柔らかさをよく確かめる前に押し上げて、むしゃぶりついていた。
恐れおののきながら羨望の眼差しで見ていたあの上司は彼の顔の横に両手をつき、軽い痛みと快感に声なき声をあげた。

冴子の掠れ声は彼の舌先が乳首を弾くのと比例して、その喜びを舌の持ち主の耳に伝える。
夜風に晒して空気に撫でられる物足りなさを覚えるたびに、この感触を夢見ていた。

舌にこねくり回され、突かれて……強く吸われて痛みを覚え、弾かれてその甘さに酔う。
堪らなくて、冴子は自分の色情に従った。

彼の頭をあのときのように抱きしめて、入口付近にきたペニスを逃さないように包み込み、身を起こして深くで味わう。

目を閉じて意識をすれば、その形のシルエットを包み込んでいることが脳裏に浮かぶ。
その快楽がさらに官能の奥へと誘った。

粘膜の壁に握られる錯覚に陥り、入口以外の締められる感覚を初めて知った。
首を斜め横に傾けて恍惚の世界で腰だけが、波打つような動きを続けている。

夢のような世界が、終わりを告げようとしていた。
ペースを早められて射精ができたなら、どれだけ幸せだろう。
出そうで出すには至らないゆったりしたペースが、ある種の苦しみを与えてくる。

射精ができない苦しみは、そのまま女の冴子の喜びに結びつく。
オーガズムこそが女の望む快感の最高峰だと思うのは、射精のシステムがある男ならではの勘違いなのだ。
女はむしろオーガズムに至るまでの過程に、重点を置く。
少しづつ階段を登るように、あの日の脚立を上がるように高まりゆく快感に酔いたい、それが女であり冴子だった。

街中で揺れるノーブの胸を誰かに気づかれるかもしれない憔悴感、胸を曝け出して見られるかもしれない羞恥心、あの日、脚立の下できっと見られていた屈辱的な羞恥心…………淫欲が急上昇した。

高まる快感が体温を上げ、汗でブラウスが肌に張り付く。

男のどうしようもない男根が、悲鳴を上げる。

欲しかった狂喜が身体を満たしていく………。

久しぶりに子宮が男のエキスを吸い上げる、その快感に冴子は身体を震わせた………。

※元投稿はこちら >>
24/09/08 22:25 (uBGBTsIF)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日二条駅付近で複数します。-関西・近畿... 12:17
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 12:17
    叔母との悪巧み-義家族との体験 12:17
    (無題)-欲求願望告白 12:17
    本日29日(日)複犯竹刀 複数-九州・沖... 12:12
    本日大阪で22時以降-寝取られ掲示板/関... 12:08
    (無題)-犯され願望 12:07
    (無題)-犯され願望 12:07
    女装部下-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:02
    今-露出目撃報告 12:02
    ショッピングモールの駐車場-露出画像掲示... 11:58
    本日四時から名古屋市内で複数輪姦プレーで... 11:52
    昭和にタイムスリップ-少女との体験 11:52
    本日14時〜 天神ネカフェ-九州・沖縄/... 11:51
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 11:50
    妻NTR 単独さん数名募集-関西・近畿/... 11:41
    【都内・女性のみ・日時未定】奴隷調教の見... 11:40
    妻NTR 単独さん数名募集-寝取られ掲示... 11:39
    明日、石カリhotelで彼女にマッサージ... 11:39
    生脱ぎ-下着を置く女/北海道 11:38
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 11:33
    本日埼か都内同室SW痴デート-関東/生見... 11:33
    午後から八戸見-東海/生見せカップル 11:30
    立体駐車場で声かけさせて中出しされるJD... 11:27
    セクレスも同じ「おはよう」や「おやすみ」... 11:23
    10/30(水)17:30名駅にて美熟女... 11:16
    悪口を言うのはやめよう-露出画像掲示板 ... 11:15
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 11:14
    妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:12
    【プロフ動画】丁寧に玉袋を舐めたり、吸ったりしてくれてます。 #巨乳 #ぽっちゃり ... ID:cannon
    【タイムライン】おはようございます長袖の仕事の服がない🤦🏻‍♀️なんとかしな 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.