ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:夢
私は久しぶりに味わう、辱めからの快楽に落ちていく自分を感じていました。
様々な私の穴に彼が入ってくるだけで、心のどこかの空白が少しずつ埋められていく感じでした。
何度も自分の事を『性奴隷』と言うことにも喜びを感じました。
彼に抱かれた後、パーティーにも参加しました。
詩織さんと妹はいましたが、雅代さんと美知子さんはすでにパーティーは引退されたと詩織さんから教えてもらいました。
その代わりと言うか、3人の20代前半に見える若い女の子がいましたが、どことなく雰囲気が私たちと違うので、
話す事もありませんでした。
相変わらず詩織さんはフレンドリーな方で私の事を覚えていてくれて、それだけでも嬉しかったのですが、
対照的に妹は私がその場に来たことに嫌悪感を感じたのか、「なんで来たの?」と言われた後から、話す事もままなりませんでした。
人は変わってもやることは変わりませんでした。
若い子のうちの一人は途中で耐えられなくなったのか、大泣きしてしまい、そういったのが趣味の男性たちに余計に絡まれていました。
私が人妻だと知れると、同じようにそういった趣味をもつ男性に絡まれて、事が終わったときには疲れ果ててしまっていました。
シャワーを浴びて着替えている時に、詩織さんから声を掛けられて、
一緒に帰ることになりました。
妹を含めた他の女性たちは、彼が用意した車で送られていました。
詩織さんと朝食を食べながら、雅代さんと美知子さんの事を聞きました。
唯一の人妻だった雅代さんには根強いファンがけっこういたらしく、その日の私と同じように疲れ果てるくらいまで毎回なりながら、パーティーに参加していました。
それも彼を喜ばせようとする行動でした。
彼は雅代さんに無理はさせまいとパーティーへの誘いをあえてしなかったこともあったのですが、
美知子さんから聞かされた雅代さんは彼に無断で参加してしまうようになったのでした。
初めは彼も黙認していたみたいですが、参加するたびにボロボロになる雅代さんを見て、美知子さんにもとうとう誘いの連絡がいかなくなったそうです。
二人は彼に抗議をしたとの事です。
彼を喜ばせるための行動が裏目に出てしまった事への自己弁護のようなものなのだと詩織さんは言いました。
ただそれが彼にとってはしつこく思えてしまったらしく、
ある時、彼に呼び出された二人は合宿に連れ出されたらしいのです。
3泊4日の合宿と呼ばれるものには、二人にそれぞれ部屋が与えられて、そこに何人もの男性たちが出入りし、朝から晩までひっきりなしに、
相手をさせられる状況だったらしいのです。
詩織さんは彼に映像を少し見せてもらったと言っていましたが、
始めは渋々だった二人は、そのうち自分の中に男性のがないと不安になるようになり、自分から求めてしまっていたと教えてくれました。
特に雅代さんは、非合法の〇でもやっているかのような表情で男たちを求めていたらしいです。
美知子さんは全身が激しく痙攣していて、気を失っても、次から次へと来る男たちのおもちゃになっていたと言われました。
多分、精神的にも肉体的にも限界が来ていたのか、雅代さんはそこから1年くらいしてから、離婚し、子供たちは元旦那と同居していると詩織さんは言っていました。
そして、それを機に雅代さんも美知子さんもパーティーには顔を見せなくなったと教えてくれました。
ただ二人とも彼の保護のもとで生存はしているとも教えてくれました。
妹が私にパーティーの場で冷たく当たっていた理由はそれなんじゃないかと、姉が快楽を求めて、悪くはない結婚生活を棒に振るような姿は見たくなかったからじゃないかと言われました。
話を聞いて、雅代さんの姿に少しずつ近づいて行っているような感覚もありました。
彼はたまにしてくれる話の中で、「男は基本的に気が小さいから、踏みとどまることが出来るけど、女性は落ちるところまで平気で落ちるからね。」とあります。
詩織さんや妹のように、本当に彼に自分を捧げているなら、独身を貫くべきなのだと思います。
それでも、美知子さんのように落ちるところまで落ちてしまう人もいるんですから。

詩織さんはパーティーの事も知っている事を教えてくれました。
男性たちは、世に言うお金持ちの方々ばかりで、多額のお金を払って参加しているらしいです。
彼からしたら、性奴隷である私たちはいわば商品であり、資金源なのです。
世間的には、彼は実業家で色んな会社を起業したり、サポートする立場でありながら、裏のビジネスを行っていて、それが世間的に黙認される人脈を持っている人だと教えられました。
人たらしの彼からしたら、苦労もしただろうけど、それは他の人よりも容易なことだったのだろうと思います。

※元投稿はこちら >>
24/09/08 17:21 (lWmyiqkv)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札 平-下着を置く女/北海道 17:32
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    千葉で痴漢-関東/生見せカップル 17:00
    熟女妻口説きませんか?-寝取られ掲示板/... 16:57
    新塾でこれから-関東/生見せ女 16:56
    女の子ナニしてるーーー??よるほーーーー... 16:55
    今日すすきの-北海道/生見せカップル 16:52
    人妻は寂しがりや-人妻攻略法Q&A 16:52
    今晩松山、東温当たりで-四国/生見せカップル 16:51
    本日統合複数-東海/生見せカップル 16:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:47
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.