夏休みは、まだ3週間残っていた。
聖梨菜様によって、私の女性化改造が本格的に始められた。
翌日、二日目は徹底的に身体を磨かれた。
エステ、全身脱毛(髪と眉以外、脇毛も陰毛も全部)され、メイクの練習をしながら、大きな吸盤を両胸に付けられ、自然なおっぱいと乳首を作るそうだ。
同時に、ポンプの用な吸引器具で私のチンポの増大も行われた。
もちろん、最後は聖梨菜様に抱かれ、何度も昇天させられた。
3日目、聖梨菜様のマンションに5人の男達がやってきた。
ふたりは、映画館出会った、私を最初に犯した刺青のおじさん達だった。
他の3人はふたりの舎弟らしい。
いずれも、立派な刺青が入った男達だった。
聖梨菜様は参加しなかったけど、私はこの5人の男達に輪姦された。
「あの坊やなのか?!随分いい女になったじゃないか」
初めて、女として激しく抱かれた。
意外だったのは、全身刺青のおじさんが私に入れてくれと言ってきたのだ。
チンポが付いた美少女に犯されるのが好きな変態だった。
聖梨菜様と初体験は済ませていたから、私は言われた通りおじさんのアナルを犯した。
私の大きなチンポで犯され喜ぶおじさん、私は犯す楽しみを覚えた。
さらに、未知の快感に襲われた。
おじさんのアナルを犯す私のアナルに、後ろから聖梨菜様が入れてきたのだ。
前と後ろ、同時に快感に包まれ、さらに口も犯される。
中に出され、中に出し、口に出された臭い精子を飲まされた。
1週間後、私の肌は本当の女性のようにツルツルになり、胸はブラジャーが必要なほど膨らみ、乳首も女性のそれに近い位まで肥大していた。
チンポの方も、太さも長さもひとまわり肥大化していた。
そして、肉便器としての調教もされていた。
もう5日も家に帰っていなかった。
親には、友達の家で宿題をするからと連絡し、さらに聖梨菜様が父親のふりをして口添えしてくれたから、全く問題なかった。
昼間は成人映画館、夜は発展公園に連れていかれ(もちろん女装して)、何人もの男達に犯されていた。
この1週間で、私の男性経験は軽く50人を越えていた。
特に映画館が凄かった。
男の姿の時と違い、中に入るとすぐにおじさん達に囲まれ痴漢された。
四方八方から臭いチンポに囲まれ、しゃぶり、アナルを犯された。
中に入って30分で精子まみれにされた。
休み無く、口とアナルを犯され続けた。
その間に、AVの撮影もあった。
ひとつは学園モノ。
男子高に転校してきた、淫乱女装男子という設定で。
20人の男子生徒と教師に、メチャクチャに輪姦中出しされるというモノだった。
そして今日は、ぶっかけモノらしい。
150人のチンポを相手に、射精する限り何度でも私の顔、口、身体、もちろんアナルに射精するという、とんでもない企画のAVだった。
私の男性経験は、200人を越えた。
久しぶりに家に帰ってきた。
10日ぶりだ。
聖梨菜様の車から降りると、玄関の前に猛が立っていた。
※元投稿はこちら >>