ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
29
投稿者:てんてん
八年の年月が流れた。
とある地方の総合病院。
過疎化が続くなか、医療の担い手になるべく、三年前に建設された、周囲の素朴な風景には馴染まない巨大病院。
人口は振るわない都市だが周りの市町村からも引っ切り無し患者が訪れ、賑わっている。
医者がまだまだ足りていない現状だが、やり甲斐のある現場という評判を聞きつけ、徐々にその数も増え始めている。
ユウトは二年前からこの病院に勤めていた。
アメリカの、そして国内の医局の誘いを断り、自ら望んで外科医として勤めていた。
ユウトは現場が好きだ。
やり甲斐を感じる。
出世など性に合わない。
ユウトは今の自分の現状に満足していた。
今日も仕事を終え、病院が医者のために用意したマンションへと向かう。
独身者専用だが2LDKのゆったりとした間取りで住心地も悪く無い。
優秀な人材を集めるために病院も考えている。
途中、看護師のアキナに声をかけられた。
今年24になる、派手目だが可愛らしい顔立ちの女性だ。
胸が人目を引くほど豊かでスタイルもいい。
「宍道先生、今お帰りですか?」
「うん、そうだよ、、、」
「先生、これから女子会なんですけど、、、良かったらどうですか?」
「俺が女子会って、、、まずいだろう、それは、、、」
「そんなことないですよ、、、きっとみんな歓びますから、、、」
「やめておくよ、、、オヤジがいても雰囲気壊すだけだし、、、じゃあね、、、」
「待って下さい、、、それなら二人きりで、、、」
「それはダメだよ、、、友だちとの約束は守らないと、、、」
「だって、、、わたし、先生と、、、」
聞こえないふりをして再び別れを告げ、その場を離れる。
彼女が想いをよせてくれている事は気づいている。
見た目は派手だが、思いやりがあって患者の受けもすこぶる良い。
誘われることも多いようだが、意外に身持ちは固いようだ。
それでいて、ユウトに対してはかなり積極的にアプローチしてくる。
本当に素敵女性だとは思う、、、
付き合う相手としては申し分もない、、、
ユウトだって男だ。
アキナのあのハツラツしたカラダを腕の中に抱きしめたいと思ったこともある。
ユウト好みのミッシリ実った乳房をタップリと愛撫して、あの可愛らしい唇から淫らな言葉を口走るほど責め立ててみたいと考えたこともあった。
しかし、それは出来ない、、、
ユウトの頭の中には決して離れることの無い女性がいる。
最近、なぜかとみに思い出してしまう。
あんなにいい娘を身代わりにすることなどしてはならない、、、
ユウトはひとり食事を済ませ、風呂に入り部屋でくつろいでいた。
突然来客を告げるチャイムなった。
「どなた?」
「すいません、、、わたし、今日、隣に越してきた者です、、、ご挨拶に伺いました、、、」
そういえば、明日から新しい医者が入ると言われたことを思い出す。
確か小児科の女性だったはずだ。
そうか、、、隣の部屋か、、、
ドアを開けた。
背の高めな女性だったが、いきなり深々と頭を下げきた。
「明日からお世話になります、、、宍道先生、よろしくお願いします、、、」
挨拶した女性がようやく顔をあげる。
「こちらこそ、お願い、、、えっ、、マキ、、、本宮さん?」
なんと新しい女医はマキだった、、、
「ごめんなさい、、、ビックリさせて、、、しかもおやすみのところを、、、」
久しぶりに見るマキはあいも変わらず美しかった。
伸ばした艷やかな黒髪をひとつに束ねて、首の横に垂らしている。
前髪は下ろしていて、程よいメイクが素材の良さを存分に引き出し、年を取ったことなど感じさせない。
控え目な美しさが更に加わり、これもまた程よい色気が滲み出していた。
そして、その胸、、、
以前と変わらない、、、
高さと量感を保っている。
サマーニットを誇らしげに突き上げているのも変わりがない、、、
マキの瞳がこころなしか潤んで見える。
何度も重ね合った唇から言葉が漏れる。
「突然すいませんでした、、、明日からよろしくお願いします、、、」
ジッと上目遣いに見つめてから、名残惜しそうに立ち去ろうとしたマキにユウトは声をかけた。
「待って、マ、、本宮さん、、、中で少し話していきませんか?」
「いいんですか?」
マキの瞳が輝く。
「ええ、もちろんです、、、その、、、このままだと、明日から、ちょっと、、、ギクシャクしそうで、、、それもへんかなって、、、」
「それもそうですね、、、でも本当にお邪魔してもいいんですか?」
「どうぞ、、、男の一人暮らしでダラシないですけど、、、イヤじゃなければ、、、」
「ううん、そんなことありません、、、わたし、、、ユウ、、、宍道先生の部屋、、、見てみたいです、、、」
ユウトはマキをリビングに案内した。

つづく

※元投稿はこちら >>
24/08/06 14:25 (/yy.J19f)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    岡屋間市内今から妻のパンティで-寝取られ... 01:42
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    動画のとこでフ〇ラ上げてます、-露出画像... 01:34
    ゆか電マでオナニしました-露出動画掲示板... 01:33
    性欲が凄いからハメ撮り-露出動画掲示板 ... 01:30
    差山湖近辺で-関東/生見せカップル 01:29
    画像の投稿も見て欲しいしこれも見て欲しい... 01:26
    喫煙所で💗-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:26
    見てほしいです-露出画像掲示板 - 画像... 01:25
    うまくいきました。ありがとうございました... 01:18
    アラフォー妻-露出画像掲示板 - 画像見... 01:17
    今日20 日-四国/生見せカップル 01:15
    40代既婚者-関東/生見せ女 01:08
    1回の代償-家庭内レイプ体験 01:06
    定期!壁紙サイズでどうぞ笑-露出画像掲示... 01:05
    23日-四国/生見せカップル 00:56
    妄想ばかりしてたやつです- 女の子のオナ... 00:54
    置いてきちゃった♡-下着を置く女/関東 00:54
    鬼畜ドSど変態に大事な彼女を…-オナニー... 00:50
    けん-エロイプ掲示板 00:45
    剛毛-欲求願望告白 00:42
    みんなに見てコメントほしい-露出画像掲示... 00:40
    高地 史観希望-四国/生見せカップル 00:34
    ゆか姫 名護屋駅付近-「置く女」成果報告... 00:27
    鼻穴-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:25
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり ID:miomio5656
    【タイムライン】たっちゃった #おっぱい 投稿者:かんな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.