ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
22
投稿者:てんてん
今回の出来事をすべて自分の責任だと心から謝罪した。
でもユウトだけを愛していたことは信じて欲しい。
それは今も変わらないし、偽りはかけらも無い。
リクを初めて見たときから惹かれるものを感じていた。
呆れられることを承知で言うと、顔がズバリ、タイプだった。
そんな男の子に一途に慕われていることに気付くと、いつの間にか自分の気持ちもリクに引きつけられていった。
ユウトとの幸せに浸りきっていたわたしは、ちょっとした刺激を楽しむつもりで、リクを男として意識するようになっていた。
いけないことだと分かっていながら、自分に都合良く、これは別の世界の出来事と考えるようになった。
本当の居場所にはユウトがいて、それがすべて、、、わたしは幸せになれると思い込んでいた。
だから別世界では少しぐらいハメを外しても構わない、、、イタズラをしてもいい、、、
すぐに消し去ればいいことだから、、、
そんな自分に都合のいい、愚かな言い訳を考えるようになっていた。
リクの熱い視線に心をときめかせた。
リクが物欲しそうに見つめてくる乳房をさりげなく擦り付け、反応楽しんだ。
二人きりになったときはわざと胸元を見せつけ、谷間を存分に鑑賞させた。
初めは恥ずかしそうにしていたリクも大胆になってきて、その状況を楽しむようになってきた。
胸を押し付けるとさりげなく下乳に手を這わせられた。
乳首が見えるまで角度をかえながら谷間を覗き込まれた。
わたし達は互いに意識しながら周りに気づかれ無いようにイタズラを続けていた。
そして、それをオカズにしてオナニーまでするようになっていた。
心のどこかでリクを男として求め始めていた。
ナナミにセックスの相談を受けたとき、これはチャンスだと思った。
上手く話をもっていけばユウトに咎められることなくリクとのセックスを堪能出来るかも知れない、、、
でもナナミがユウトに抱かれることは嫌だ。
ナナミはユウトとシタら、間違いなくオンナの歓びを知る、、、
そしてユウトに夢中になる、、、
ひょっとして密会を重ねるかも知れない、、、
そうなったらユウトだってどう心変わりするか分からない、、、
男を本当に知ったナナミはユウトを虜にするかも知れない、、、
自分に自信はあるが、無いとは言い切れない、、、
それだけは絶対にイヤだ、、、
危険と隣り合わせのわたしの欲望。
でもユウトはハッキリと拒んでくれた、、、
他の男に触られたくない、、、
見られたくないと、、、
わたしへの愛情を感じて嬉しかった。
それなのに心の奥でガッカリしている自分がいた。
そしてリクが大学に入って二人で逢っているうちに間違いを犯してしまった。
ユウトに不満を感じたことはこれっぽっちもなかった、、、
セックスだって本当に満足していた。
ただ顔だけはリクの方が好きだった。
こんな可愛い顔をした男の子とセックスしたら、わたしどうなるんだろうといつも考えていた。
いっぱいキスしたいし、たくさんフェラチオしてあげたいなんてバカなことを考えていた。
わたしは生まれ変わってなどいなかった。
最低の嘘つき女だった。
リクと逢うたびにいつしか手を繋ぎ、腕を組むようになっていた。
もちろんその時は大胆に胸を押し付けたし、胸を強調する服をリクと逢うときは心がけていた。
ときにはノーブラを見せつけたこともあった。
当然のようにリクからそれ以上のことも要求されたが、これ以上はいけないとブレーキをかけ、拒んでいた。
そんなとき、ユウトとナナミが浮気をしているとリクに告げられた。
まるっきりのウソだったけど、バカなわたしは信じてしまった、、、
少し考えればすぐにウソだと分かったのに、、、
でもわたしは心の中で言い訳が欲しかったのかも知れない、、、自分のなかにある欲望を満たすための、、、
わたしはリクに唇を許した、、、
初めは抵抗したが、それはカタチだけだった、、、
余りの陶酔感にすぐ自分からも求めていった。
リクの可愛らしい顔が愛おしくて、何度も薄目を開けて、その整った顔立ちに酔いしれた。
このときはまだ、この顔の裏に醜く歪みきったクズな性格が隠されていることに、まるで気づいていなかった、、、
だから存分に口づけを貪った、、、
ユウトともしたことも無いぐらい長い時間、熱烈に、、、
キスを続けながらヒップをまさぐられた、、、
乳房も求められ許した、、、
ブラのホックも器用に外され、乳房を晒された、、、
タップリと眺められ、すごく褒めてくれた。
その時はすごく嬉しくてリクの愛撫を催促してしまった。
ずっと褒め続けてくれて、時間をかけて愛撫を受けた、、、
ナナミよりずっとスゴイと言われいい気分になり、わたしもこんなにオッパイだけで感じたのは初めてと応えてしまった。
本当に乳首だけでイキそうになった。
わたしはずっと恥ずかしいぐらい声をあげていたと思う、、、
当然のようにリクはそれ以上の事を求めてきた。
その時はさすがに拒んだ。
なんとかその場を離れて、しばらくすると自分のしたことがものすごく怖くなって、ユウトの部屋を訪ねた。
ズルいわたしはユウトに抱かれてすべてを誤魔化そうとした。
そしてユウトにだかれながらリクの口づけをずっと思い出していた。
リクとセックスしているつもりでユウトに抱かれた。
そしてメチャクチャにイッタ、、、
心の中で何度もリクの名を呼んだ、、、
罪悪感にかられたわたしは、もうリクとは逢わないと心に誓った。
それなのに、再びリクに誘われ、これが最後と言う言葉にほだされ逢ってしまった。
部屋でユウトが待っているというのに、、、
そのユウトを騙して、わたしはリクの元へと急いだ。

つづく

※元投稿はこちら >>
24/08/02 16:46 (kH0erHiR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    岡屋間市内今から妻のパンティで-寝取られ... 01:42
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    動画のとこでフ〇ラ上げてます、-露出画像... 01:34
    ゆか電マでオナニしました-露出動画掲示板... 01:33
    性欲が凄いからハメ撮り-露出動画掲示板 ... 01:30
    差山湖近辺で-関東/生見せカップル 01:29
    画像の投稿も見て欲しいしこれも見て欲しい... 01:26
    喫煙所で💗-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:26
    見てほしいです-露出画像掲示板 - 画像... 01:25
    うまくいきました。ありがとうございました... 01:18
    アラフォー妻-露出画像掲示板 - 画像見... 01:17
    今日20 日-四国/生見せカップル 01:15
    40代既婚者-関東/生見せ女 01:08
    1回の代償-家庭内レイプ体験 01:06
    定期!壁紙サイズでどうぞ笑-露出画像掲示... 01:05
    23日-四国/生見せカップル 00:56
    妄想ばかりしてたやつです- 女の子のオナ... 00:54
    置いてきちゃった♡-下着を置く女/関東 00:54
    鬼畜ドSど変態に大事な彼女を…-オナニー... 00:50
    けん-エロイプ掲示板 00:45
    剛毛-欲求願望告白 00:42
    みんなに見てコメントほしい-露出画像掲示... 00:40
    高地 史観希望-四国/生見せカップル 00:34
    ゆか姫 名護屋駅付近-「置く女」成果報告... 00:27
    鼻穴-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:25
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり ID:miomio5656
    【タイムライン】たっちゃった #おっぱい 投稿者:かんな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.