ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:てんてん
やっぱりクルミの頼みを断ればよかった。
はねつけていれば、こんなことにはならなかった。
しかし、確かに淫らな欲望に突き動かされたのは確かだが、千夏には断りきれない理由があった。
入学してしばらくたった、歓迎コンパ。
初めて千夏は口にした。
加減の分からない千夏は女性の友人達に勧められるまま口にしていると、いつの間にか酔いが回り、意識が遠のいてしまっていた。
そして気が付くとホテルのベッドの上で服を脱がされそうになっていた。
相手はコンパの時に隣に座り、しきりに千夏の胸をチラ見をして話しかけてきた一年先輩の男だった。
その時は、千夏は出来るだけ相手にしないようにしていた。
目が覚めた千夏は声をあげ、男をはねのけ、必死に抵抗した。
これ以上何かをしたら、絶対に警察に訴えると大声で叫んだ。
男は狼狽えた。
具合が悪そうだった千夏にホテルで休もうかと誘ったら、OKしてくれたからと言い訳をしていた。
そんなはずは無いと思った。
男は何度も土下座をして謝った。
千夏もこの相手の様子なら無理矢理、力にうったえてくるようなことは無いだろと少し安心していた。
男もそんな千夏の態度の変化に気付いたのか、土下座を続けたまま今度は千夏の胸を一度でいいから見たいと頼み出した。
そうしたら、もう何もしないし、このことは誰にも言わない秘密にすると言い出した。
即座にはねつけ帰ればよかった。
しかし、床に額を擦りつけるようにして懇願し続ける男を見ているうちに、身の危険を感じる気持ちは更に薄れていった。
男は確か村井と名乗っていた。
「村井さん、そんなことは絶対無理です、、、わたしには恋人がいるんです、、、」
村井はそれでも食い下がってきた。
千夏の恋人がうらやましい、自分は一目惚れをしてしまった。
本当は恋人から奪いたいと思うほど好きだけど、千夏を傷つけるような事はしたくはない。
千夏は何から何まで自分の理想の女性だと切々とうったえてくる。
そしてすがるような目をして、本当にほんの少しでいい、ひと目だけでいいから千夏の乳房を見たいと子供のおねだりのように言ってくる。
千夏はそんな村井に年上にもかかわらず、可愛らしさを感じるようになってしまっていた。
誰にも言わない、一生の思い出にするとまで懇願されて、ついつい下着の上からだったらと応えてしまっていた。
村井は本当に子供のように歓んでくれた。
千夏にはいつもユウトが褒めてくれる胸を自慢したいという気持ちも心の奥にあった。
千夏は村井の見るだけと言う言葉を信じ、ブラジャーに包まれるた乳房を晒した。
正直、胸がドキドキしていた。
突き刺さるような男の視線、、、
純白の総レース地のブラだった。
セクシー過ぎるかしらとも思ったが、なぜかこれで良かったとも思ってしまう。
トップとアンダーの差が歴然としていて、千夏の乳房の豊かさを見せつけるのには格好のブラだった。
そして、透けて見える乳首は気付かぬうちに尖りを見せ始めている。
だが村井はそのことにすぐ気付いていた。
村井はそのことをおくびにも出さず、千夏の胸の大きさ、カタチを繰り返し褒め称え続けた。
千夏はほめ言葉が心地良くなって、更に胸を突き出してみせた。
ああっ、すごくいやらしい目で見てる、、、
それにすごく褒めてくれて嬉しい、、、
そしてカラダにはまだ酔いが残っていた。
いつの間にか唇を奪われた。
イヤッと言ったがそれだけだった。
ブラを外された。
「触るだけならいいよ、、、」
そう呟いてしまっていた。
直接触られた。
触られるだけじゃなく、舐められ吸われた。
胸だけではなかった。
全裸にされて、カラダ中を丹念に愛撫された。
もちろんアソコも、、、
村井は千夏のカラダを褒め称えながら愛撫を続けていた。
必死にこらえていた声もいつしか漏れ始め、次第に大きくなっていった。
再び口づけされたとき、千夏は自らも舌を絡めていった。
村井は歓喜して、カラダを重ねようとした。
千夏はさすがに抵抗した。
「イヤッ、それだけは絶対ダメッ、、、」
はっきりと口にしたことで、ユウトへの罪悪感が込み上げる。
「許して、、、わたし、もう出来ない、、、彼を裏切りたくない、、、」
「分かったよ、、、でも口でならいいだろう?」
本当はしたくない、、、
でも拒むことが出来なかった、、、
ベッドの上に仁王立ちになった村井の前に跪く。
ニヤニヤしながら村井は見つめていた。
ギンギンに反り返った性器を自慢げに見せつけてくる。
かなり自信があるらしいが、ユウトよりひとまわりは小さい、、、それになぜか千夏は安堵感を覚えていた。
そしてこれもどうしてなのか嫌悪感が湧いてこない。
でもすごく硬かった。
吸い寄せられるように先端に口づけをして、舐め回していた。
二本目のオトコ、、、カラダが熱くなり、フェラチオに熱がこもる。
義務的な思いは微塵も無い。
千夏はフェラを楽しみ始めていた。
口中で跳ねるペニスに千夏のカラダが疼く。
わたしのフェラ、そんなに気持ちいいんだ、、、
「ああっ!千夏!」
えっ!
あっという間に男が爆ぜる。
よける間もなく、顔面に浴びてしまう。
「ご、ごめん、、、」
慌てて村井がテッシュで拭いてくれる。
あっけないことが千夏には嬉しかった。
それだけ気持ち良かったということだ。
それにユウトにもされたことの無い顔射、、、
千夏はユウト望んだこともあったが、シテくれなかった、、、
カラダが更に熱くなっていた。
「早くてゴメン、、、千夏、もう一回、いいだろう?」
千夏は黙って頷いた。
今度は横になってシックスナインをした。

つづく





※元投稿はこちら >>
24/06/15 20:56 (vN5qpaRz)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    NEWOSAKA-関西・近畿/生見せカップル 15:16
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 15:01
    河西付近-関東/生見せカップル 14:51
    本日、鶴橋周辺で彼女を寝取りませんか-寝... 14:48
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    奴隷になりたい-公開調教室 14:45
    お昼からエッチな気分な人-露出画像掲示板... 14:42
    1000人町エイトプリ-露出目撃報告 14:41
    7/3水曜日午前中氷山-東北/生見せカップル 14:41
    十千義茄子潮薔薇-関東/生見せカップル 14:40
    今日の22時ごろ-東海/生見せカップル 14:38
    有明ガーデ◯-関東/生見せカップル 14:35
    和歌山 義理娘 ぶっかけ カカオ-露出画... 14:34
    6/29土 名駅か栄で寝取らせ-東海/生... 14:33
    オオサカ駅周辺ぶらぶら-関西・近畿/生見... 14:31
    6月29日神戸 カップル募集-寝取られ掲... 14:31
    絹皮 荷高 混浴 見られたい-関東/生見... 14:29
    7月25日 17:30 名駅にて 単独募... 14:27
    明日(日)師羅浜温泉で-関西・近畿/生見... 14:24
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:23
    なう-寝取られ動画 14:22
    過去作、初めての他人棒フェラした時(童貞... 14:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.