ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
31
投稿者:GTS
外商の二人は、目の前の巨人のセックスに釘付けだった。計測は終わったが、具体的な服が決まっていないから帰れないから、終わるまで待つしかなかったのである。

やはり、妻とのセックスが一番気持ちがいい。何故なら愛しているからだ。愛があるセックスの快感に勝てるものは無い。

僕も妻も、クソ真面目な両親に育てられつまらない学生生活を送ってきたから、同期入社の二人は男女の違いは有ったが妙に馬が合った。

僕は、子供のころから性欲が強く、AVなどやエロ本でセンズリばかりしていた。
僕の部屋を親が勝手に入りめちゃくちゃ怒られ、体が大きいからと、運動部に強制的入れさせられたのである。まあお陰で、スポーツ推薦で大学に入れたが、大学の運動部の上下関係に嫌気がさし辞めてしまったが、有名大学だったから一部上場の会社に入れたのである。
妻は、いわゆるヤンキーだったが、両親に無理やりお嬢様学校に編入させられたが喫茶店などでサボり三昧。しかし同じように、有名大学だったから入れた。

新人研修で、僕は先輩の指示に従わないし、彼女はきつい性格で浮いていたのである。

ある日、野外でくだらないトレーニングが有った。地図を見ながらポイントをチェックしてゴールの目指す。とかいうやつだ。
僕と彼女はペアだった。
最終ポイントに行くには、各ポイントにあるヒントを見ないと行けないのだが、スタートの時に、みんなが雑談している時に、僕は見つけてしまったのである。

研修を受けていて、老舗の一流でないこの会社は、一部上場企業でも社員は三流だと感じたから、どうせ奴らは楽する為に、スタートの近くに最終ポイントが有るなら思ったから、探したらやはり存在したのである。

順番に出発するから、前後に人影は無い。隙を見てショートカットしたら、僕達のタイムは、1位と成ってしまった。
二人は大爆笑して、研修の後、ラブボでセックスをやりまくり、その後結婚したのである。

※元投稿はこちら >>
24/06/17 03:43 (ek31mHBN)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    フェラ好き-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:02
    夜のトイレ!-露出画像掲示板 - 画像見... 02:59
    昼間の事を思い出しながら- 女の子のオナ... 02:49
    掘りごたつ式の個室居酒屋で-露出実行報告 02:46
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 02:40
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 02:39
    秋田市で 6日(土)日中〜7日(日)夜-... 02:32
    ワン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:30
    ワンチャンカラオケ新宿辺りでこれから-関... 02:29
    華牧 混浴で見せ合い-東北/生見せカップル 02:28
    (無題)-公開調教室 02:27
    (無題)-公開調教室 02:27
    続きです-SM調教・緊縛画像掲示板 02:11
    えち垢-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.