ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:GAKU
さてと明日香でも迎えに行こうか、今日は1時には上がれるからって連絡が来たからな遅れずに行ってみようか、その為に今日は飲まずにいたんだから。

店のちょっと手前に止めて離れて見ててみるか、もしアイツがいたら厄介だから様子を見に。

もう1時を回ったからそろそろか、ここなら明日香が出てきてもわかるし逆にアイツが出てくるのもわかる、毎回は迎えには来てやれないから何か考えないとな。

そわそわしながら明日香が出てきた、軽く手を挙げると小走りに駆け寄り辺りを見回しキョロキョロ、大丈夫だろ今は俺と一緒なら車に乗せて走り出すと安心したのか良かった何もなくて、何もないだろ今ここで何かする度胸はアイツにはないよ。

なんで俺が明日香の護衛をやるとはな、申し訳なさそうにする明日香を見た、今は週に何回出てるんだ?毎回は迎えには来てやれないけどどうするつもりだ、いつもは送りか?タクシーで帰ってるのか。

いつもは送りを頼むかタクシーなんだけど、あとを着いて来られると怖いから家には帰れない。
うーん困ったな自業自得とはいえ、ごめんなさい変な事に巻き込んで、本当だよ厄介事ばっかりだな。

結局その日は、その日から家に来た日は泊まっていくようになった、それと同時に出勤したら家に泊まり来るようにも。
俺が迎えに行こない時はタクシーで来るようにして店の下までボーイに着いてきてもらい、タクシーに乗るまで一緒にいてもらえよ。

なんで俺がそんな事までするのか、あの男に突き返してやりたくなる、しかも来る度に荷物が増えていくのは気のせいか?
生活のリズムも崩れるよ、そのお返しは明日香をいつでも抱けるって事ではあるけど。

泊まる回数が増える度に明日香の様子が変わっていく、距離があった関係も縮まり根は真面目で素直で実は院卒だったのには驚いた。

明日香がくれば抱き迎えに行っても抱く、そんな関係が続くと明日香から言われたのが、ねぇこの関係はいつまで続くの?
いつまでって言われてもな、アイツ飛んだままだし明日香は1円も返さないし、でもエッチは何回もしてるでしょ。

そうだな、でもそれは利子だな元金が1円も減ってないから、それになここに居着いてるのは明日香の方だからな、しかも迎え付きで。

もう嫌なら別にいいよ、お疲れさん。
なに出ていけって事?
この関係に納得行かないならそうなるかな、だいたいが人の家に荷物を置き過ぎだろ、そのうち占領されそうだよ。

ごめんなさい、そんなつもりでも聞いたんじゃなくてこの関係はこのままなのかな?って思って。
んんっちょっと何言ってるかわからないけど。

バーカ鈍感もう今日は帰る、明日は出勤だからお迎え来てね。
家に帰るなら少し荷物持ってけよ、溜まってるぞ。
持って帰らないよ、ここに置いておく。

さようなら玄関から声がしてドアが閉まる、うんよくわからないけどとりあえず静かになったな少し落ち着こう。
冷蔵庫からビールを取り出し飲み始めるとインターホンが、下から明日香が早く開けてよ何してるの?
何してるの?ってお前は今帰るって、帰らないよだから早く開けて!

明日香よお前は本当に院卒なのか幼稚過ぎるぞ、上がってくるなりズルい1人でビール飲んでるなんて明日香も飲みたい、飲みたいって自分で勝手に飲めよ。
そもそもいつも人の家の酒を飲むけど俺のビールだからな、タダ酒だと思って飲んでるけど。

逆に明日香とタダ飲めるなんて幸せでしょ、お店ならお金も取られるし指名料だってかかるのに、お前ね自分の置かれている立場がわかっているのか?
それは言わないでよズルい、何がだよ本当に今日はもう帰れよ疲れたから。

だから今日は帰らない泊まっていく、もう金はいらないから出て行ってもいいよ、あんな奴に騙されて飛ばなかったら返さなくてもいいと思ってたから。
だからさその話しはしないで、お金は返すから、わかりました俺は疲れたから表に飲みに行くよ、泊まるなら泊まってもいいからな。

じゃっ! 
なにズルいよ一人で飲みに行くなんておいてくの?
おいてくよ疲れたから一人で飲みたいの、待って一緒に行くからちょっと待ってて、ついてくるなって聞こえなかったか?
今日は一人で飲みたいの、だから一緒に行くって言ってるの。

ダメだ余計に疲れてきた、もういい出かけるのはやめたビール持ってきて。
すみませーん!って手を挙げてもボーイはいないだろ店じゃないんだから、早くビール持ってこい。

※元投稿はこちら >>
24/05/24 12:56 (ggKTMwkj)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おすすめ夏🩲-露出画像掲示板 - 画像見... 07:14
    朝8時~オナニー見せてくれる方募集-エロ... 07:14
    朝から-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 07:11
    明日27日東京真地田19時以降-関東/生... 07:08
    急ですがいまからくるめ-九州・沖縄/生見... 07:05
    おじさんとお友達になりたいです-エロイプ... 07:04
    27日夜名古屋市内-東海/生見せカップル 07:03
    来週平日 旦那さんに土地義の茄子 混浴 ... 07:01
    ついに仮面ハズされた奥様-露出画像掲示板... 06:49
    職場の先輩-寝取られ体験談 06:45
    今日の昼間-北陸・甲信越/生見せカップル 06:44
    本日26日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄... 06:43
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 06:33
    某s○sで-パパ活・援助交際体験告白 06:31
    本日午前中エロチャットでも-関西・近畿/... 06:26
    昨日は4P-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:23
    マスカレード妻(番外編)-露出動画掲示板... 06:09
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:06
    朝からオナニー気持ちいい-オナニー実況 06:02
    嫌な雨ですね!-露出動画掲示板 - 動画... 06:02
    27日-関西・近畿/生見せ女 05:56
    おはようございます💕-露出画像掲示板 -... 05:45
    本日14時~イケ-関東/生見せカップル 05:34
    おはようございます💗-露出画像掲示板 -... 05:24
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:17
    本日都内12時~-関東/生見せカップル 05:16
    スキンヘッドの久美子です。-男の娘・女装... 05:11
    パイ凸しまーす💕-露出画像掲示板 - 画... 05:08
    エッチな夢みて目が覚めちゃった-オナニー実況 05:00
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 04:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.