ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:GAKU
落ち着かない明日香にシャワーをさせた、その間に俺も気分を落ち着かせ待った、何か着替えを貸して欲しいとお風呂場から声が聞こえ持って行くとタオルを巻いた姿の明日香が立っていた。

どうせ脱ぐんだからそのままでもいいだろ、終わってから着る物が無いと困るよ、なんだ明日香は泊まっていくつもりか、入れ替わりでシャワーを浴びて戻ると大人しく待っている明日香を見ると随分と小さいなと思った。

荷物を抱え座りどうしていいのかわからなそうに、なんでこうなったかならあんなつまらない奴に引っかからなければ良かったのにな哀れにも思えてきた。

おいっこっちに来たよ、ビクッと顔を上げ立ち上がりついてきた、あまり経験が無いから優しくして、大概の女はみなそう言う。

ベッドに横たわれば体を硬直させお前は死体かって突っ込みたくなる、それぐらいに緊張している、これじゃ何も出来ないし始まらない、少し話しでもするか。

本当にごめんなさい、何でもするし言うことも聞くから許して、だからその話しはもういいよ、アイツから回収したら終わりで解放してやるから。

あんな奴に騙されて飛ばなければ金は返さなくてもよかったのに、仕方ないなあんな奴に引っかかった明日香も明日香で高い授業料だな。

経験人数は3人で最近はエッチしてない、明日香とのエッチはまさにそんな感じで終始ぎこちなかった、フェラも歯が当たったり慣れていない感で変な意味なのか逆に楽しみにもなった。

明日香に今日は帰るのか?泊まるなら泊まってもいいけど好きにすれば、迷いながら帰る、そうか財布から万札3枚を渡しこれタクシー代な気を付けて帰れよ。

いいの?いらないなら置いてけよ、ううんありがとう大切に貰っとくね。
タクシーつかまえて明日香を送り1人眠りについた。

それから2回目も3回目もアフターから連れ出し毎回タクシー代だと金を渡した、その頃には気持ちも体もほぐれたのかお互いに馴染み始めた、そんな時に不意に明日香が来た。

それも何の前ぶれも連絡も無くマンションのインターホンを鳴らして、どうした急に、ちょっと入れて欲しいお願い早く開けて、オートロックを解除すると明日香が上がってきた。

どうした何かあったのか?
黙り込んで何も言わないのは何かあったんだな、何か飲むかビールぐらいしか無いけどな、ビールを飲み少しは落ち着いたのか話しをし始めた、あのね今度からお店に来なくてもいいよ、でも約束は守るからお願いがあるの。

なんだよやっぱり何か変だろ、俺が行くと迷惑なのか?
そうじゃなくて、お店にも来て欲しいけどそれよりお迎えに来て欲しいの。
言ってる意味がわからないけど、とにかくお店の前までお迎えに来て、それだけでいいから。

もうそれ以上は話そうとしない、仕方ないな今度は迎えに行くよ、だいたいの時間がわかったら早目に連絡くれよ、タクシーなり俺が運転するなりお迎えに行くから。

ありがとうごめんね迷惑かけて、それを言うと帰るねと、下まで行こうか?タクシーもつかまえないといけないから、ホッとしたように一緒に降りていきタクシーに乗せた。

なんだか色々と気になり明日香のいない時に店に行ってみた、またフリーで入り今度は別の黒服に聞いてみた、今日は明日香さんはお休みですよ、知ってるよと心の中で毒づきながら最近何かあったのか?
と聞いても店では特に何も無さそうだ。

土曜日に迎えに行った時にでも聞いてみるか、そう思っている時にノブからの連絡があった。

ユタカさん、おぅどうだアイツは回収したか?
それなんですけどねあの野郎どうも飛んだみたいなんスよ、それか明日香が落ち着かないのは、なんでまだ何も回収出来てなくて、いいよいいよありがとう逆が迷惑かけたな。

せっかくのチャンスだったのにとちょっと口惜しそうだった、ノブが悪いわけじゃないから今度飲みにでも誘うよ色々ありがとうな。

土曜日は店の近くまで迎えに行かないと危なそうだな、たぶんまわりをウロウロしてるだろうし、本当にめんどくさい奴に引っ掛かったな。

※元投稿はこちら >>
24/05/23 08:43 (70xQws3/)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おすすめ夏🩲-露出画像掲示板 - 画像見... 07:14
    朝8時~オナニー見せてくれる方募集-エロ... 07:14
    朝から-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 07:11
    明日27日東京真地田19時以降-関東/生... 07:08
    急ですがいまからくるめ-九州・沖縄/生見... 07:05
    おじさんとお友達になりたいです-エロイプ... 07:04
    27日夜名古屋市内-東海/生見せカップル 07:03
    来週平日 旦那さんに土地義の茄子 混浴 ... 07:01
    ついに仮面ハズされた奥様-露出画像掲示板... 06:49
    職場の先輩-寝取られ体験談 06:45
    今日の昼間-北陸・甲信越/生見せカップル 06:44
    本日26日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄... 06:43
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 06:33
    某s○sで-パパ活・援助交際体験告白 06:31
    本日午前中エロチャットでも-関西・近畿/... 06:26
    昨日は4P-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:23
    マスカレード妻(番外編)-露出動画掲示板... 06:09
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:06
    朝からオナニー気持ちいい-オナニー実況 06:02
    嫌な雨ですね!-露出動画掲示板 - 動画... 06:02
    27日-関西・近畿/生見せ女 05:56
    おはようございます💕-露出画像掲示板 -... 05:45
    本日14時~イケ-関東/生見せカップル 05:34
    おはようございます💗-露出画像掲示板 -... 05:24
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:17
    本日都内12時~-関東/生見せカップル 05:16
    スキンヘッドの久美子です。-男の娘・女装... 05:11
    パイ凸しまーす💕-露出画像掲示板 - 画... 05:08
    エッチな夢みて目が覚めちゃった-オナニー実況 05:00
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 04:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.