ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:GAKU
それで許してくれるの?
俺の話しを聞いてなかったか?
とりあえず今日は許してやるって、あとの事はまた今度だって。

でも今日はダメなの出来ない日だから。
そうかそれなら別な方法があるだろ、嫌なら別にいいけど言っておくけど今の明日香には断る選択肢はない。

それとも何か銭を返すあてでもあるのか? 

今まで店でも好きに飲ませてやって好きな物を食べさせて、誕生日やイベントの時は恥をかかないぐらいにはしてきた、その見返りも求めずに、なのにこんな扱いか。

今の状況は明日香からしてみたらどうなのか、タダより高いモノは無かったと思ってるのか、自業自得だと思って諦めて割り切るのか。

う~ん今日はそれで許してくれる?
そうだな今日はとりあえずそれで許してやるよ、今まで手を出さなかったのにな、こんな事になるなんて俺も複雑だよ。

それで店にはまた出るのか?
たぶん、そうしないと返せないから。
そうかそうだよな、しっかり返してもらわないとな。
何年かかるかな返しきるまで。
何年かな、飛ばなかったから別に返さなくても良かったのにな。

本当にごめんなさい。
来週また店に出るなら今日は帰ってもいいぞ、その代わりに絶対に来週は出ろよ。
もし飛んだら今度は攫うからな。

いいの今日は帰っても?
いいよその代わり来週は店に迎えに行くからな、アフターで連れ出すからそれでいいなら今日は帰ってもいいぞ。

それなら来週お店で待ってるから今日は。 
そうか帰るか、帰るならこれを持っていけ、帰りのタクシー代だ。

財布から1万出して明日香に持って帰させた、いいの貰っても?
いいよ持ってけよ、どうせ金も無いんだろ。
わかってるとは思うけど飛ぶなよ、来週行くからな。

来週待ってるね本当にごめんなさい。 
来週な明日香の禊はこれからだから、アフターで連れ出すから覚悟しとけよ。

うんわかってる、じゃあ早く金をしまって帰ってもいいぞ、それとも何かまだここにいたいのか。
いてもいいの?別にいてもいいけど今日は帰れ。

明日香が出て行き何とも言えない気分になった、せっかく可愛がってきたのにな、ふぅ嫌なため息が出るよ。
来週店に出てるかは楽しみだな、気持ち的には半々なとこか。

約束通り店に行ってみた、入るなり黒服から今日は明日香さん出てますよ!
そうかそれなら明日香呼んで、席に着くなり来てくれたんだね嬉しいありがとう。
なんだなんだこの他人行儀な営業挨拶は、まあな約束だからな、明日香もわかってるだろうな、今日は連れて帰るからな。

わかってるもう逃げるような事はしないから、ユタカに嫌われたくないから。

はぁそれなら何故あんな事をしたかな、残念でならない。

ラスト迄居て近くのバーにいるから来いよ、着替えたら行くから待ってて。

すぐに明日香は来た、何か飲むか?
1杯もらってもいい?
好きなのを飲めよ、ユタカにお願いなんだけど、何また金か?
そうじゃなくてお金の事もこれからの事もお店には内緒にして欲しい。
わかってるよ、店に言っても何もならないし明日香も居づらいだろうからな。

ありがとう、本当にごめんなさい。
軽く飲み直してそろそろ行くか。

タクシーを拾ってマンションへ、明日香は泊まって行くのか帰るのかはわからない、早めに終わらせてやるか。

それで許してくれるの?

でも今日はダメなの出来ない日だから
そうかそれなら別な方法があるだろ、嫌なら別にいいけど言っておくけど今の明日香には断る選択肢はない。

今まで店でも好きに飲ませてやって好きな物を食べさせて、誕生日やイベントの時は恥をかかないぐらいにはしてきた、その見返りも求めずに、なのにこのていたらくか。

今の状況は明日香からしてみたらどうなのか、タダより高いモノは無かったと思ってるのか、自業自得だと思って諦めて割り切るのか。

そうだな今日はとりあえずそれで許してやるよ、今まで手を出さなかったのにな、こんな事になるなんて俺も複雑だよ。

本当にごめんなさい
来週また店に出るなら今日は帰ってもいいぞ、その代わりに絶対に来週は出ろよ。

いいの今日は帰っても?
いいよその代わり来週は店に迎えに行くからな、アフターで連れ出すからそれでいいなら今日は帰ってもいいぞ。

そうか帰るか、帰るならこれを持っていけ、帰りのタクシー代だ。

いいよ持ってけよ、どうせ金も無いんだろ。わかってるとは思うけど飛ぶなよ、来週行くからな。

来週な明日香の禊はこれからだから、アフターで連れ出すから覚悟しとけよ。

うんわかってる、じゃあ早く金をしまって帰ってもいいぞ、それとも何かまだここにいたいのか。
いてもいいの?別にいてもいいけど今日は帰れよ。

明日香が出て行き何とも言えない気分になった、せっかく可愛がってきたのにな、ふぅ嫌なため息が出るよ。

約束通り店に行ってみた、入るなり黒服から今日は明日香さん出てますよ!
そうかそれなら明日香呼んで、席に着くなり来てくれたんだね嬉しいありがとう。
なんだなんだこの他人行儀な営業挨拶は、まあな約束だからな、明日香もわかってるだろうな、今日は連れて帰るからな。

わかってるもう逃げるような事はしないから、ユタカに嫌われたくないから。

ラスト迄居て近くのバーにいるから、着替えたら行くから待ってて。

1杯もらってもいい?
そうじゃなくてお金の事もこれからの事もお店には内緒にして欲しい。
わかってるよ、店に言っても何もならないし明日香も居づらいだろうからな。

タクシーを拾ってマンションへ、明日香は泊まって行くのか帰るのかはわからない、早めに終わらせてやるか。

それで許してくれるの?

でも今日はダメなの出来ない日だから

今まで店でも好きに飲ませてやって好きな物を食べさせて、誕生日やイベントの時は恥をかかないぐらいにはしてきた、その見返りも求めずに、なのにこのていたらくか。

本当にごめんなさい

いいの今日は帰っても?

いいよ持ってけよ、どうせ金も無いんだろ。わかってるとは思うけど飛ぶなよ、来週行くからな。

いてもいいの?別にいてもいいけど今日は帰れよ。

ラスト迄居て近くのバーにいるから、着替えたら行くから待ってて。

1杯もらってもいい?

※元投稿はこちら >>
24/05/20 19:20 (N/znSn/D)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いまからくるめで-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:33
    150万払ったけど-人妻との体験 07:28
    急募この後等号で-東海/生見せカップル 07:28
    6/28の日中、名利田~可視話-関東/生... 07:26
    おすすめ夏🩲-露出画像掲示板 - 画像見... 07:14
    朝8時~オナニー見せてくれる方募集-エロ... 07:14
    朝から-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 07:11
    明日27日東京真地田19時以降-関東/生... 07:08
    急ですがいまからくるめ-九州・沖縄/生見... 07:05
    おじさんとお友達になりたいです-エロイプ... 07:04
    27日夜名古屋市内-東海/生見せカップル 07:03
    来週平日 旦那さんに土地義の茄子 混浴 ... 07:01
    ついに仮面ハズされた奥様-露出画像掲示板... 06:49
    職場の先輩-寝取られ体験談 06:45
    今日の昼間-北陸・甲信越/生見せカップル 06:44
    本日26日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄... 06:43
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 06:33
    某s○sで-パパ活・援助交際体験告白 06:31
    本日午前中エロチャットでも-関西・近畿/... 06:26
    昨日は4P-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:23
    マスカレード妻(番外編)-露出動画掲示板... 06:09
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:06
    朝からオナニー気持ちいい-オナニー実況 06:02
    嫌な雨ですね!-露出動画掲示板 - 動画... 06:02
    27日-関西・近畿/生見せ女 05:56
    おはようございます💕-露出画像掲示板 -... 05:45
    本日14時~イケ-関東/生見せカップル 05:34
    おはようございます💗-露出画像掲示板 -... 05:24
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 05:17
    本日都内12時~-関東/生見せカップル 05:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.