近親相姦やジェンダー、夫婦別姓など差別は無くしたが、戸籍はそのままにしたのである。変更すると膨大な作業やコストがかかるから、時間と金の無駄だからた。
その代わり、遺産や社会生活は同じ扱いにした。
事実婚を証明すれば夫婦とみなし、一番簡単なのは、裸で抱き合っている写真を見せればいいのである。
しかし、スポーツだけは、どうしも体力の差が出てしまうので、ペニスが有る無しで区別をし、
(健康上よくないから、生殖器の切断は禁止にした。)
例えば、今迄は、男子100m走と表現して来たが、雄100m走、雌バレーボールリーグなどとしたのである。
スポーツは、頭も使うがやはり体力が勝負。人間も動物だから仕方無い。
昔、小学校の運動会で徒競走を男女混合にして、女子が全く勝てず、白けちゃった反省から国民は反対しなかった。
優秀なアスリートは上級国民に成れる可能性があるから、勉強が向かない子は、スポーツに力を入れたのである。
だから、統一テストにももちろん体育実技もある。子供に関心のない事に無理にさせるから過去失敗したのだ。
企業が運動部の学生を採用しても一般学生より出世した例は沢山ある。勉強は何時でも出来るが、スポーツは若い時にしか出来ないのだ。
側室には、アスリートの上級国民もいた。僕は巨大女フェチだから、雌バレーボールの選手を犯しまくった。
※元投稿はこちら >>