ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:青山
◆AU/OjWxByc

帰したくない自分と帰りたくない妹JKで、素直になれない2人のせめぎあい。
チラッと見ると向こうも自分を見ている、お互い沈黙のなか見つめ合っているとお互いが堪えきれないように笑いだす、笑いだしてはまた黙り微妙な空気の中沈黙が続く。

先に沈黙に耐えられなくなったのは自分だった。
なぁ帰らないの?さっき帰るって言ってたのに。
ぅん帰るけど、もう帰った方がいい?
別に帰らなくてもいいけど、何もしないのに居てもしょうがないだろと思って。
ぅん。
何か思うことがあるのか、それとも妹JKも自分に抱かれたいのか、なんて能天気にも思った。

沈黙が続くのは耐えられない、だから自分から言ってやった、なぁお姉さんみたいにエッチしたいのか?
俯き加減だった妹JKの顔が自分を見据えるように顔を上げた、いや別に違うならいいけど、他になにかあるのかと思って。

黙って自分を見る妹JKが、ぅんと頷く。
ぅん?どっちなのわからないけど。
ぅん、する。
する?もっとわからないけど。
ぅん、するの。
したいのか、また自分にして欲しいのか?
なんとも中途半端に上から言ってみた。
ぅん、またして欲しいの。
本当は自分の方がしたくてたまらないのに、自分から言うのも癪に障り、あいも変わらず大人気なく情けない。

したいのか、またして欲しいのなら早くして。
妹JKの前に立ち、わかってるだろ早くと言うように促した。
お姉さんの時はソファーに座っていたけど、妹JKの時は前に立ち跪かせた。

自分の前にしゃがみ込み仁王立ちする自分のズボンとパンツを下ろしてチュッと先にキスをするようにして咥えた、前に何度も何回も見た光景だけど久しぶりに見るとやけに興奮する。
ヌルッと奥まで咥えると上目遣いに見るのも前と同じだ、ついさっきまでお姉さんの中に入りお掃除フェラをさせたモノを今は妹JKが咥えている。

お姉さんとは違うフェラ、何度も想いを募らせていた妹JKに今またフェラをさせている、いやフェラをしてもらっている。
ゆっくり丁寧に顔を動かし時折り上目遣いで見る姿も前と同じだ、美味しいかと聞けば美味しいと言い、もっと奥までと言えばもっと奥まで咥えてくる。

チラチラ自分を見てくるのはもうして欲しくてたまらない証拠だ、もういいよと言って欲しい、早くエッチして欲しい時の妹JKの合図だ。

それならと思い妹JKもお姉さんと同じようにテーブルに手を付かせ後ろから、いつものタイトなデニムを脱がせると普段使いみたいな、自分とエッチする時とは違う普通な槌薄いピンクのパンティーだ。

久しぶりに妹JKを抱ける、想い募らせていた妹JKをまた抱ける、そんな気持ちをおさえて後ろから。
足を拡げさせ後ろから手を回しピンクのパンティーの上からまさぐる、ワレメにそってなぞればンッンッンッと可愛い声をあげる、パンティーの中に手を入れればお姉さん同様にぐっしょりと濡らしている。

ただ一つ違ったのお姉さんは前はぼうぼうだったのに今はツルツルにしていた、逆に妹JKは前はツルツルにしていたに今はナチュラルでパイパンではない。
なにかそれが気に入らずに、なんだ今はツルツルにしていないのか?それは新しい男の趣味か?
と責めるように問い詰めた、違うの新しい人もいないし、今は誰にも会わないから綺麗にしてないの、それだけなの。

本当か嘘かはわからないけど、ツルツルじゃない事に自分の気持ちが収まらない、収まらないとは言っても自分勝手な感情なのはわかっている。
なぜ自分の所にきて自分に抱かれたいと思っていたのに綺麗にしてこなかった、また大人気ない気持ちを妹JKにぶつけた。
ごめんなさい、今日はそんなつもりじゃなかったから、綺麗にしてこなかったの、また今度は綺麗にしてきますからごめんなさい。

後ろから手荒くクリを弄りワレメの中に指を入れて中を掻き回す、アッアッ優しくして今度は綺麗にしてきますから優しくして、腰を揺らしながら懇願するように言ってくる。
それでも指を激しく出し入れすればダメダメそんなに強くしたらダメなの、これも前と同じでもう逝きそうな証拠だ。

逝っちゃう逝っちゃうと身体を小刻みに揺らしながら妹JKは逝った、いつも通りといえばそのままだ。

はぁはぁと肩を揺らしテーブルに突っ伏している、なんだ自分だけ先に逝って終わりか?
どこまでも大人気ない上からの自分はテーブルに突っ伏す妹JKの後ろから挿れた、こうして欲しかったんじゃないのか?
自分にして欲しかったんじゃないのか、と責め立てるように言いながら犯すように腰を振った。
あんなに想い募らせていた妹JKをモノのように扱い自分の欲望だけをぶつけた、そんな事を知るはずもない妹JKはごめんなさいごめんなさい、激しく後ろから突かれながら謝っている。

なんだろう、この自分の頭と身体の矛盾は、あんなに欲して想いを募らせていたのに、いざこうなると抑えきれない怒りにも似た感情や衝動は。
ただ今は自分の欲望のままに妹JKを犯している、もしかしたらそんな自分に酔っているのか、もう自分でもわからない。

ただ今は妹JKを犯しながら自分の欲求だけをはらそうとしている、そう思うとますます動きは激しくなり妹JKの事はどうでもよくなる、もう自分の動きに耐えきれずにテーブル突っ伏して受け入れているだけの妹JK。

こんなに激しく犯すように妹JKを抱くのは始めてかもしれない、いや、付き合っている時にも一度あったかも。
それ以来か、おの時は妹JKが壊れた、あれから依存するぐらいにベッタリしできるようになったのは。

そんな事を思いながら妹JKの中に出した、久しぶりに一方的に妹JKを抱いて、思いの丈をぶつけるように中に出した。
テーブルに突っ伏している妹JKも自分の動きが止まった事で自分が逝ったのを知る。
いつもなら、前までなら優しく先に妹JKを拭き始末してあげてたのに、今日は今は妹JKに先にお掃除フェラをするように促した。
上目遣いで何か恨めしそうに自分を見てくるのは気のせいか、妹JKの変化なのか自分が感じ取っているちょっとした違和感か、その時はまだあまり気にもせずにいた。

久しぶりの妹JKとのエッチで一人先走り過ぎたぐらいにしか思っていなかった、もう良いかな槌
みたいに上目遣いで見る妹JKに綺麗になった?と聞けばぅんと答える。
それなら良いよありがとう、オマンコから太ももに伝わる出したばかりの自分の精子を拭いてやり、オマンコは拭かずにそのままパンティーを履かせて帰らせた。

お姉さんと妹JKとの久しぶりの姉妹リレー、なんとも言えない満足感に一人悦に入っている。

このまま2人とも元の関係になるのかな、なんて勝手に思いながら。





※元投稿はこちら >>
24/03/02 08:57 (TPdyzfhK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日日曜永野更埴辺り-北陸・甲信越/生... 17:46
    今夜21時以降ですが-関東/生見せカップル 17:45
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関東 17:44
    場所-北海道/生見せ女 17:44
    大阪で企画-関西・近畿/生見せカップル 17:41
    クソザコマ○コ-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    れいぷ-東海/生見せ女 17:27
    本日20時以降小牧-東海/生見せカップル 17:26
    難波でポッチャリ企画-関西・近畿/生見せ... 17:25
    大阪-関西・近畿/生見せカップル 17:23
    特定できたかな?-露出画像掲示板 - 画... 17:21
    お尻叩かれて感じるの-露出画像掲示板 -... 17:21
    19日チバ R6 柏付近-下着置く男 17:20
    今から精液でおなにー-脚フェチ太ももフェ... 17:14
    今夜3P-寝取られ掲示板/関東 17:14
    (無題)-関東/生見せカップル 17:14
    乳首が黒い女。-教えてエロい人 17:11
    願望-欲求願望告白 17:11
    たまに五反田ホテルで連れ込みしてます。-... 17:10
    広島にてカーセックス-露出待ち合わせ体験報告 17:10
    父の日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:09
    予告濱 -関東/生見せカップル 17:09
    本日夜都内で-関東/生見せカップル 17:06
    変態夫の嫁晒し🍑 | おしりを貼るとみん... 17:06
    ドMおんな調教お手伝い-関東/生見せカップル 17:06
    広島 彼女晒しX-寝取られ掲示板/中国 17:05
    陥没パイ凸-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:59
    これって遅漏?-関東/風俗情報・クチコミ 16:50
    乳首歪-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:49
    鎮丘 屋何時 図書館にて-露出目撃報告 16:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.