私も当時のこと、色々聞きたいことがあった。
会って話すことにした。
『ゆっくり話したいから』と、結局はホテルへ行った。
『よしのが嫌がる事は絶対にしないし、したくないから』の言葉を信じて。
ホテルへ入り、しょうはソファー、私はベッドに座る。その距離、約3m。
その距離のまま約6時間、たくさん色んな話をした。
言いにくいことも全部、本音で。本心で。
さんざん話した夜中3時頃、私はしょうにちょっと意地悪な質問をした。
「これで会うのが最後だとしたら、何かしたいこと、してほしいこと、ある?」って。
そしたら、すごく悲しそうな顔した後…
「よしのを抱きしめたい…」って絞り出すように言うから「いいよ」って言ったんだ。
立って向かい合って、めっちゃ私を強く抱きしめたまま固まってるから「どした?」って聞いたら…泣いてた(苦笑)
そんな顔も姿も見たことないし、ドライで飄々としててまさか女の前で泣くタイプとは思わず(本人も人前で泣くなんて初めてって)
なんか可哀想というより、可愛く見えちゃって…
「おいで」ってベッドに行って、私が腕枕する感じで胸元に顔を埋めさせて、抱きしめてヨシヨシぽんぽんしてた。
そしたら…泣きながらフル勃起しとる!
「どんなプレイ!?ww」って思わず言ったさ(笑)
そしたら「最後とか言われて悲しいのと、やっと触れられた嬉しさや、よしのに抱きしめられた安堵感、よしのを抱きたい感情でぐちゃぐちゃになってる」って。
だから「挿れていいよ」って言ってしまった。
前戯もほとんどさせず、手コキやフェラも一切しないまま。
私の胸に大粒の涙を落としながら、ガチガチに勃起したものを突き立てる。
涙を溜めた目で私を見つめ、キスをし、そのまま私の中で果てた。
彼のぐちゃぐちゃな感情がすごい伝わってきて、なんか…悲しいというか、すごく切ないセックスだった。
私も色んな想いが混ざり合ってぐちゃぐちゃだった。
長い時間の挿入ではなかったのに、私は知らずのうちに…ベッドの1/4ぐらいを濡らしていた。
※元投稿はこちら >>