ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:変質者
たけしさん、読んでいただいて嬉しく思います。
書いたことは、7割程度の事実にフィクションを3割ほど混ぜています。すぐに続きを書こうと思ったのですが、途中で何度もあの頃の事を想い出して指遊びを始めちゃって(笑)

「咲良ちゃん、生理あったらどうする?妊娠しちゃうぞ…」
「妊娠してもいいから生で中出ししたい…」
「受精させるのか?小学生の咲良ちゃんを高校生のお前が受精させて孕ますのか?」
「ハイ、咲良ちゃんを受精させたいです、孕ませたいです…」
ヤスがオレに抱きついてきて、オレの手にチンポを押しつける。
「咲良ちゃんを孕ますなんてスケベ過ぎるな。小学生だぞ咲良ちゃん…」
「小学生だから孕ませたいんです。小学生を受精させたいんです。ああ~擦って下さい …、チンポ擦って精子吐き出させて下さい…」
「ヤス、ドール抱かせてやるか?」
「ドール?」
「ロリドールだよ。咲良ちゃんみたいな女児服着せてある」
オレはヤスを隣の部屋に連れて行く。
淡いブルーのTシャツを着せて、ピンクのショーパンを穿かせたドールが布団に寝かせてある。ケツがパンパンに張っていて、パンティーラインがクッキリ浮き出ている。
「ほら、お前の好きなパンティーライン見えるだろ?咲良ちゃんにそっくりだろ?オレもこれでオナしてるんだ」
「あああああ~、咲良ちゃん!!」
ヤスが、もう我慢できなくなってドールに抱き付く。
「ああ~、咲良ちゃん!咲良ちゃん!!咲良ちゃん!!!」
むしゃぶりついて、うつ伏せにしたドールのショーパン尻にチンポを擦り付けるヤス。
セックスそのもの。
高校生が、ロリドールを犯しにかかっている。
スケベな光景だ…
「あああ~、咲良ちゃん、たまんないよ…、出したい…」
ドールを素っ裸にし、自分も全裸になってドールに絡みつくヤス。
息が荒くなってきている。
腰やケツの動かし方もスケベ…
「入れたい…、チンポ差し込みたい…」
「出したくなったのか?ヤス、精子出したくなったのか?」
「出したい…、もう我慢できません…、セックスしたいんです…、小学5年生の咲良ちゃんとセックスしたくてセックスしたくて我慢できません…。このままチンポ入れて射精します。もう、我慢できません!精子出させて下さい!!!」
半べそで懇願する男子高校生。ケツを振って腰を突き出して射精を待っている。
よく見ると亀頭を汚す我慢汁が白く濁ってきている。
精子が漏れ出てきているんだ。
「ヤス、お前だけ逝ったら怒るぞ…。オジサンだってさっきから射精したくなってるんだからな…。二人でオナセックスやって出そう…」
オレはヤスをドールから引き離して、仰向けに寝かせて重なる。正常位…。お互いのチンポを太ももに押しつけて抱き合う。
「ヤス、可愛い…、咲良ちゃんでスケベになってこんなになってるお前が可愛い…」
ヤスの髪を掻き上げ、オレはヤスの唇を舐める。ヤスのチンポがオレの太ももでさらに膨れ上がるのが分かる。オレのチンポもヤス以上に膨らむ。
「ヤス…」
「オジサン、出したい…。ああ~咲良ちゃんとセックスしたい…」
オレは、咲良ちゃんで欲情していたのだが、今は男子高校生のヤスが愛おしくなっている。
「ヤス…、オジサン、お前とやりたい…。咲良ちゃんで欲情しているお前とやりたい。可愛い、ヤス、可愛い…。もっともっと咲良ちゃんで狂え!オジサン、そんなお前が欲しい!」
オレは完全に男子高校生に欲情してしまっている。
「ヤス、チンポ舐めたい…、お前のチンポが欲しい…、お前が咲良ちゃんを想いながら吐き出す精子飲みたい…。なあヤス、精子飲ませてくれ…」
オレはヤスの下腹部に顔を埋めてチンポをしゃぶり始めたが、自分のチンポをしゃぶらせたくはなかった。やっぱり射精の時はヤスの太ももで擦り上げて吐き出したかったからだ。。
「ああ~オジサン…」
「気持ちいいかヤス?咲良ちゃんとセックスしてるの想像してるのかヤス?」
「ハイ、咲良ちゃんを…」
「咲良ちゃんを、どうやって犯す?なあ、小学生の咲良ちゃんをどうやってレイプする?」
「咲良ちゃんを部屋に引っ張り込んで、ランドセルを下ろさせてから四つん這いにさせて咲良ちゃんのジャージ尻に浮き出たパンティーラインを見て…」
「咲良ちゃんのパンティーラインか…。小学生のパンティーライン…」
「ああ~小学生のパンティーライン、イヤらしい…、スケベ過ぎる…」
オレの口の中でヤスのチンポが硬さを増す。ダラダラと溢れ出る我慢汁の塩っぱい味が口中に広がる。オレも、ヤスのチンポに吸い付きながら、もう破裂しそうなほど膨れ上がった自分のチンポを手で擦る。
小学生のジャージ尻に浮き出たイヤらしいパンティーラインに激しく反応している高校生のヤス…。
「ああ…やりたい!やりたい!やりたい!」
ヤスがオレの口の中で異様に膨れ上がったチンポを動かし始めた。
「ああ…咲良!咲良!咲良!ああ…咲良のマンコに突っ込みたい!!」
欲情に酔い痴れ過激なことを口走るヤス…
「オジサンの口の中に出しちゃえよ。出したいんだろ? もう我慢できないんだろ?」
「あああ…咲良を犯してええよ~咲良!咲良!咲良!咲良をレイプしたい!!」
女の子のように優しい顔の高校生が、こんなに凶暴性を隠していたとは思ってもいなかった。
ヤスはオレの口の奥までチンポをグイグイと差し込んで腰を浮かして喘ぐ。
射精が近い…、もうすぐ射精だ…
「ううううううっ、出る!!出る!!出したい!!咲良!咲良!!咲良!!!」
ついにヤスがオレの口内への射精を始めた。
可愛い顔を快楽の苦痛で歪め、亀頭をドックンドックンと脈打たせながらオレの口内に、小学生への欲望を吐いている。
かなりの回数で精子を吐き出す高校生のヤス…。最後の1滴までをオレの口内に吐いて射精が終わる。オレの口内には若い子種汁が溢れ出るほど溜まっている。
射精が終わると同時にオレはヤスの下腹部から離れ、ヤスに覆い被さって唇を貪りながら口内に、今、小学生を想って吐き出したばかりの精子を送り込む。
「ヤス、お前の精子だぞ。スケベな精子だぞ。小学生を犯している妄想で射精した精子…。ああ~イヤらしい味だ…」
ヤスの精子とオレの唾液を混ぜながらの唾液交換。狂いそうなほど欲情が高まってくる。
「ああ~オレも小学生を犯してええよ…」
カッチカチになって反り返ったチンポを太ももに擦り付けてヤスを抱き締める。
「セックスしたい!小学生の原〇咲良ちゃんとスケベなセックスしたい」
ヤスの可愛い顔が咲良にしか見えない。
小学5年生の可愛い咲良ちゃん…
「ああ~小学生犯したかった…。ずっと小学生を犯したかった…。小学生…、小学生…」
精子まみれになった男子高校生の唇を吸い、精子が混ざった唾液を啜りながら、オレは完全に昇り詰めてしまった。
「ああ…咲良ちゃん!咲良ちゃん!咲良ちゃん!小学生!小学生!小学生!」
ヤスの、ゼリー状の塊になった精子を舌で味わっていたら、突然、激しい射精が始まり、ヤスの、若い太ももにビュルビュルビュル~と白濁中年エロ精子が噴き出した。
5~6回繰り返す激しい射精の間、小学5年生の原〇咲良を想いながら、オレはヤスの体を強く抱き締めていた。


※元投稿はこちら >>
22/10/12 17:49 (.YGHUkEh)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    擬似3p-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:17
    19日 愛知にて 屋外露出かお風呂混浴に... 07:14
    連休遊べるカップルさん募集-東海/生見せ... 07:12
    朝オナ- 女の子のオナニー報告 07:12
    ナプキン-下着を置く女/東北 07:10
    人妻調教サークル-イメプレ 07:05
    飯能で-寝取られ掲示板/関東 07:02
    従兄弟-少年との体験 06:58
    本日、多井田竹刀にて-九州・沖縄/生見せ... 06:58
    手術跡が残りました😭-露出実行報告 06:57
    人間便器にしてください-汚物マニア 06:48
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:47
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:36
    45歳の男と交尾する熟女-寝取られ動画 06:34
    ホテル代節約しませか↓-関西・近畿/生見... 06:33
    旦那はゴルフなんだって-オナニー実況 06:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:29
    夫婦で-淫らな体験告白 06:28
    男女共用更衣室-更衣室の甘い香り 06:22
    久しぶりの寝取り-寝取られ動画 06:21
    なかなかいけないの-オナニー実況 06:20
    今日明日2日間-関西・近畿/生見せカップル 06:15
    あわあわ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:09
    14日14時くらい横濱鶴海-寝取られ掲示... 06:05
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 05:57
    10/16 昼間 松山でマッサージ-四国... 05:52
    10/16昼間 松山でオイルマッサージ-... 05:50
    近所の公園のトイレでつながってます。- ... 05:35
    温泉けんぺっふ-九州・沖縄/生見せカップル 05:34
    香◯県にて僕のパートナーと2人きり…-四... 05:33
    【プロフ動画】 ID:megucci99
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.