ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:青山
◆AU/OjWxByc

帰宅途中にきたラインに返信をした。

帰る時にラインして、帰りは遅くなってもいいから寄ってと。

夜もそんなに遅くない時間に妹JKが家に来た、ラインもなく黙ってあがってきた。

いつもならソファーに座る自分の隣に座って手を握ってくるのに、今日は少し間をあけて座る。
うつむきながら、小さな声でただいまと。

明らかに様子がおかしいから、自分から近づき手を握って、どうした?何かあったのか?聞いてみた。

声を出さずに泣くように、んっんっと鼻をすするようにしながら、ごめんなさいごめんなさいと。

大丈夫だから何かあったの?

手を握りながら諭すように落ち着かせようとしても、ごめんなさいごめんなさいと言い、嗚咽を漏らす妹JK。

肩を震わせながら嗚咽を漏らし、ごめんなさいごめんなさいとしか言わない妹JKに、大丈夫だからこっちにおいでと抱き締める。

声を出さずに泣く妹JKを見ると、何か大変な事があったのかと思った。
その姿を見ているだけで自分まで切なくなる、今は黙って抱き締めるしか出来ない。

鼻をすすりながら自分を見る妹JKに大丈夫だからとキスをした、ぅんぅんと頷き肩を震わせ、何か言おうとしている。

もう少し落ち着けるように、何があったのか聞けるように、2階に上がった。
ベッドに橫になり自分とは向き合わないように、少しでも話しやすいようにバックハグで抱き締めた。
自分の手を握っくる妹JKに今日は何かあったのかきいてみた。

ぅん...と言って黙り込む。
それでも急かさないように待っていると、ポツポツと話し始めた。

あのね、今日みんなでねご飯に行ったの。

知ってるよ、楽しかったか?

ぅん、ご飯食べた所までは楽しかったか。

ご飯を食べた後は楽しくなかったのか?
ぅん...

ご飯の後にカラオケに行ったの、始めはみんなで歌ってんだけど、すぐに他の人達は帰っちゃったの。

それで?

そうしたら、前にバイトにいた男子が、この後ウチに来ないって?
嫌だから、行かないし帰らないとだからって言ったの。
そうしたら、少しだけだからいいじゃん、寄って行きなよって。
遅くなると困るから帰る、そう言ったら、なんだよノリが悪いな少しだけだし帰りは送るよって。
それでも、もう遅いし帰りたいから帰るねって。
そうしたらその男子が自分の所にきてね...
ソファーみたいな椅子に倒してきたの。

そこで少し黙る妹JKがまた鼻をすするようにして、自分の手を強く握ってきた。

自分は大きく息をつき気持ちを落ち着かせるようにして、怖かったな、そう言うと妹JKは嗚咽を漏らすように泣き始めた。

それでどうしたの?

んっんっと嗚咽を漏らすようにしながら妹JKは、やめてやめてって言ったのに、ノリが悪いな少しぐらい寄って行ってもいいだろ、って言われたけど今お付き合いして好きな人がいるからダメなの、だから帰らせてって言ったら。

嘘だね、なんでそんな嘘つくの?

って上に乗ってきたの、それでシャツを脱がそうとした時に急に怒りだしたの。

今日の妹JKの格好は、いつものスキニーなジーンズにTシャツ、その上にシャツをはおっている。
シャツを脱がそうとした時に、どうやら首筋のキスマークが見えたらしい。
それを見た男子が、なんだよイヤらしいな、そんな事してるならウチに来てもいいだろ、と怒り始めたらしい。

あーこれは完全に狙われてたな、妹JK狙いのご飯だったな。
その時の妹JKの事を考える可哀想になり、怖かったなもう大丈夫だから、自分がついてるから大丈夫だよと。

んっんっと嗚咽を漏らしながら声を出さずに泣く妹JKが不憫になる、握る手も強くなり肩を揺らし泣いている。

もう大丈夫だから、それからどうしたのか言ってごらん。

それでね、あんまり怒るから怖くなっておトイレに行きたいって言って逃げて帰ってきたの、喉を鳴らすように泣きながら言ってくる妹JK。

もう大丈夫もう大丈夫だから、そう言って妹JKを前に向き直させる。
今日はシャツを着て行って良かった、そう思いながら胸元を見た。
何もしなければキスマークは見えない、何かもつれた時に見えたのか? シャツを脱がせても首筋からは見えなかった。

んっ!?
って事は相当に抵抗してTシャツもずれたのか?
ジェラシーと怒りが渾然一体となり込み上げてくる、思ってはいけない事を、絶対に言ってもいけない、口が裂けてもそれだけはダメな事が頭の中で渦巻き、ジェラシーが支配してくる。

自分を見る妹JKにもう大丈夫だから、心配いらないからと平静を装いキスをして首筋に舌をはわせた。

ぅんぅんと頷く妹JKのTシャツを脱がせると白のブラが見える、首筋と鎖骨の辺りに自分の付けたキスマークが見える。

もう大丈夫もう大丈夫だから、心配いらないよと言うと、ごめんなさいごめんなさいと謝ってくる。
心配いらないよ、もう大丈夫だからと妹JKを安心させるように言っても、本当は自分に言い聞かせるように何度も言った。

それから妹JKの首筋から胸元に吸い付いた、吸い付いて吸い付いてキスマークを付けた。

昨日これを付けておいて良かったな、これで何もされずに帰ってこれて。

ぅん、ありがとう本当に良かった。

大丈夫だよ、妹JKにも自分にも言い聞かせるように、キスマークを付けながら言った。


※元投稿はこちら >>
22/08/16 08:28 (QZjqVbk4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月14日14時↑野あたりで服数-関東... 05:17
    (無題)-寝取られ動画 05:13
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 04:47
    ベランダでオナニー-露出実行報告 04:41
    (無題)- 男の子のオナニー報告 04:26
    13日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 04:23
    メリハリある愛のあるドSの方へお貸ししま... 04:05
    テレフォン-関東/生見せカップル 03:53
    ムラムラ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 03:25
    人妻の反応-やっぱり熟女 - 熟女体験談 03:16
    ミニスカ露出-露出画像掲示板 - 画像見... 03:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:56
    自分でいじる妻-露出画像掲示板 - 画像... 02:56
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:27
    逢坂点農事オレンジ-露出目撃報告 02:23
    電マでストレス発散-SM調教動画 02:17
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:06
    最近調教中のゲロマチオ-SM調教動画 02:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:01
    ムラムラしちゃった-露出画像掲示板 - ... 01:59
    10/14にHKTで寝取り-寝取られ掲示... 01:57
    10/12(土)21時、巨根単独さん募集... 01:47
    指示待ち中-調教指示 01:45
    13日の15時過ぎ-北陸・甲信越/生見せ... 01:35
    【カカオグルメンバー募集!⚠︎女性のみ】... 01:34
    ホテル代の節約しませんか??-関西・近畿... 01:24
    静岡しま中 13歳 いろは-露出画像掲示... 01:23
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】まだ寝ないけど、おやすみなさぁーい 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.