帰宅途中にきたラインに返信をした。
帰る時にラインして、帰りは遅くなってもいいから寄ってと。
夜もそんなに遅くない時間に妹JKが家に来た、ラインもなく黙ってあがってきた。
いつもならソファーに座る自分の隣に座って手を握ってくるのに、今日は少し間をあけて座る。
うつむきながら、小さな声でただいまと。
明らかに様子がおかしいから、自分から近づき手を握って、どうした?何かあったのか?聞いてみた。
声を出さずに泣くように、んっんっと鼻をすするようにしながら、ごめんなさいごめんなさいと。
大丈夫だから何かあったの?
手を握りながら諭すように落ち着かせようとしても、ごめんなさいごめんなさいと言い、嗚咽を漏らす妹JK。
肩を震わせながら嗚咽を漏らし、ごめんなさいごめんなさいとしか言わない妹JKに、大丈夫だからこっちにおいでと抱き締める。
声を出さずに泣く妹JKを見ると、何か大変な事があったのかと思った。
その姿を見ているだけで自分まで切なくなる、今は黙って抱き締めるしか出来ない。
鼻をすすりながら自分を見る妹JKに大丈夫だからとキスをした、ぅんぅんと頷き肩を震わせ、何か言おうとしている。
もう少し落ち着けるように、何があったのか聞けるように、2階に上がった。
ベッドに橫になり自分とは向き合わないように、少しでも話しやすいようにバックハグで抱き締めた。
自分の手を握っくる妹JKに今日は何かあったのかきいてみた。
ぅん...と言って黙り込む。
それでも急かさないように待っていると、ポツポツと話し始めた。
あのね、今日みんなでねご飯に行ったの。
知ってるよ、楽しかったか?
ぅん、ご飯食べた所までは楽しかったか。
ご飯を食べた後は楽しくなかったのか?
ぅん...
ご飯の後にカラオケに行ったの、始めはみんなで歌ってんだけど、すぐに他の人達は帰っちゃったの。
それで?
そうしたら、前にバイトにいた男子が、この後ウチに来ないって?
嫌だから、行かないし帰らないとだからって言ったの。
そうしたら、少しだけだからいいじゃん、寄って行きなよって。
遅くなると困るから帰る、そう言ったら、なんだよノリが悪いな少しだけだし帰りは送るよって。
それでも、もう遅いし帰りたいから帰るねって。
そうしたらその男子が自分の所にきてね...
ソファーみたいな椅子に倒してきたの。
そこで少し黙る妹JKがまた鼻をすするようにして、自分の手を強く握ってきた。
自分は大きく息をつき気持ちを落ち着かせるようにして、怖かったな、そう言うと妹JKは嗚咽を漏らすように泣き始めた。
それでどうしたの?
んっんっと嗚咽を漏らすようにしながら妹JKは、やめてやめてって言ったのに、ノリが悪いな少しぐらい寄って行ってもいいだろ、って言われたけど今お付き合いして好きな人がいるからダメなの、だから帰らせてって言ったら。
嘘だね、なんでそんな嘘つくの?
って上に乗ってきたの、それでシャツを脱がそうとした時に急に怒りだしたの。
今日の妹JKの格好は、いつものスキニーなジーンズにTシャツ、その上にシャツをはおっている。
シャツを脱がそうとした時に、どうやら首筋のキスマークが見えたらしい。
それを見た男子が、なんだよイヤらしいな、そんな事してるならウチに来てもいいだろ、と怒り始めたらしい。
あーこれは完全に狙われてたな、妹JK狙いのご飯だったな。
その時の妹JKの事を考える可哀想になり、怖かったなもう大丈夫だから、自分がついてるから大丈夫だよと。
んっんっと嗚咽を漏らしながら声を出さずに泣く妹JKが不憫になる、握る手も強くなり肩を揺らし泣いている。
もう大丈夫だから、それからどうしたのか言ってごらん。
それでね、あんまり怒るから怖くなっておトイレに行きたいって言って逃げて帰ってきたの、喉を鳴らすように泣きながら言ってくる妹JK。
もう大丈夫もう大丈夫だから、そう言って妹JKを前に向き直させる。
今日はシャツを着て行って良かった、そう思いながら胸元を見た。
何もしなければキスマークは見えない、何かもつれた時に見えたのか? シャツを脱がせても首筋からは見えなかった。
んっ!?
って事は相当に抵抗してTシャツもずれたのか?
ジェラシーと怒りが渾然一体となり込み上げてくる、思ってはいけない事を、絶対に言ってもいけない、口が裂けてもそれだけはダメな事が頭の中で渦巻き、ジェラシーが支配してくる。
自分を見る妹JKにもう大丈夫だから、心配いらないからと平静を装いキスをして首筋に舌をはわせた。
ぅんぅんと頷く妹JKのTシャツを脱がせると白のブラが見える、首筋と鎖骨の辺りに自分の付けたキスマークが見える。
もう大丈夫もう大丈夫だから、心配いらないよと言うと、ごめんなさいごめんなさいと謝ってくる。
心配いらないよ、もう大丈夫だからと妹JKを安心させるように言っても、本当は自分に言い聞かせるように何度も言った。
それから妹JKの首筋から胸元に吸い付いた、吸い付いて吸い付いてキスマークを付けた。
昨日これを付けておいて良かったな、これで何もされずに帰ってこれて。
ぅん、ありがとう本当に良かった。
大丈夫だよ、妹JKにも自分にも言い聞かせるように、キスマークを付けながら言った。
※元投稿はこちら >>