ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:青山
◆AU/OjWxByc

そんな事を考えながら後ろから妹JKを貫いている、妹JKは何も知らずにアッアッ気持ち良い、控え目に声を出し感じている。

ドアの前にいるのは願わくばお父さんであって欲しい、立ちバックで自分に後ろから貫いている姿を見せつけてやりたい、快楽から背中を仰け反らせ感じている姿を見せてやりたい。

後ろから腰を動かしていると妹JKの吐息が早くなり、アッ逝っちゃいそう逝っちゃいそう、いいよ逝ってもと耳元で小声で囁く。

逝きたいならもっと大きな声でいつもみたいに逝ってもいいから、そう言うと妹JKの声は大きくなり髪を下に垂らしながら、逝っちゃう逝っちゃうと、身体を硬直させ逝ったらしい。

こっそりドアを少し開けて中を覗かせたいと思った。
ドアの向こう側に誰がいるのかはわからないけど、聞かせて見せつけてやりたい。

もしお姉さんなら...
そのまま引き込み3Pに。。
なんて事にはならないか...

肩で息をしてハァハァしている妹JKに容赦なく突く自分は、小声で自分ももう逝きそうだよと。

いいよいいよ逝ってもいいよ
と妹JKが
今日はドコに出す?
と聞けば
いいよどこでも、どこに出してもいいよと。

後ろから腰を動かしながら、そうじゃないだろ、せっかくママさんが言ってくれたのに。
そう言えば妹JKが、中に出して中に出してもいいよ。
そう言いながら身体を小刻みに揺らしはじめる。
いいのか中で?
と言うと中でいいよ中に出して。

また逝きそうなんだなと思い、腰を早く動かし打ち突けるとアッ逝っちゃう逝っちゃう、中に出して中に出してと言いながらガクッと身体を折り壁にもたれている。

それと同時に廊下でスリッパの擦れる音と、階段を降りていく軋む音が聞こえたような気がする。

妹JKの手を取りベッドに戻り休憩をした、腕枕をしながら背中をさすると嬉しそうに自分の背中に手を廻し抱き付いてくる。

妹JKは階段の軋む音や廊下を歩くスリッパの音は気が付かなかったのか、たぶんドアの前にいたのはママさんだ、でも何をしに来たのか、この家で一番怖いのはママさんで間違いない、だけど今は別の意味でママさんが怖くなる。

あんな事を言われ真に受けエッチをして、しかも中に出そうとした自分が浅はかに思えた。

今は中に出さなかったとは言え、ママさんには中に出したと思われているだろうし、ママさんに合わす顔がない。。

自分がそんな事を考えていると、ねぇ寝ちゃったの?と。
起きてるよ、今からもっとするから覚悟しろよ!
ンフッもーう!と妹JKはキスをしてくる。

そのまま上に乗せ騎乗位に、妹JKは自分の世界に入ったのか、もう声を押さえる事もなく普通に声を出している。

妹JKの動きに合わせ下から突くと、ダメダメ動いたら、ダメなのそんなに強く動いたらと、自分におおいかぶさる。
それならと状態を起こし抱っこスタイルに、自分の首に手を回しンッンッと声を出し感じている。

それを見ているとまた黒い妄想が、
今抱いている妹JKとお姉さんとの夢の姉妹3Pを、これは自分がずっと夢に抱いていた事だ。

たぶんお姉さんは受け入れるだろう、でも妹JKは絶対に受け入れられないだろう。

妹JKを抱きながら色々と考えてみた、お姉さんが帰省している時にお泊まり来る、妹JKとエッチが始まった時にお姉さんを呼ぶ。

その時の妹JKの様子と反応をみて次へ、最初は絶対に受け入れないだろうけど、見てるだけだからと説得して、自分は全力で妹JKを気持ち良くさせる。
エッチに没頭し始めたらお姉さんを近くに呼び寄せて、なんてそんな簡単にはね。

でも上手く行けばなんて黒い妄想が黒い願望に。
妹JKに顔面騎乗位をさせて、その後ろでお姉さんがフェラを。
自分が妹JKとエッチしている時に、後ろから自分のアナルを舐めさせたり、最後は中出しした妹JKのオマンコをお姉さんに舐めさせて。

妹JKは自分にお掃除フェラを、妄想が願望に、自分の頭の中は真っ黒に。
そんな事を考えながら逝きそうになる、妹JKに逝きそうだよと言い、中に出した。

ママさんの事を考えながらもやっぱり中に出した。。

今日の今夜のエッチはお父さんへのあてつけと、自分の黒い妄想と願望の為のエッチだった。

何も知らない妹JKは自分の股間に顔を埋めて、お掃除フェラをしている。

黒い妄想が黒い願望に、黒い欲望へと、最後はお父さんへのあてつけではなく、自分の欲求の為に。


真っ黒な自分だ。。



※元投稿はこちら >>
22/06/11 18:51 (DqdWl.94)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ミニスカ露出-露出画像掲示板 - 画像見... 03:01
    彼女をオカズにしてほしいです-露出画像掲... 02:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:56
    自分でいじる妻-露出画像掲示板 - 画像... 02:56
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:27
    逢坂点農事オレンジ-露出目撃報告 02:23
    電マでストレス発散-SM調教動画 02:17
    調教スレにいます-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    肉便器になります-公開調教室 02:08
    37歳の清楚美人スタイル抜群人妻 単独2... 02:06
    最近調教中のゲロマチオ-SM調教動画 02:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:01
    ムラムラしちゃった-露出画像掲示板 - ... 01:59
    10/14にHKTで寝取り-寝取られ掲示... 01:57
    10/12(土)21時、巨根単独さん募集... 01:47
    指示待ち中-調教指示 01:45
    13日の15時過ぎ-北陸・甲信越/生見せ... 01:35
    【カカオグルメンバー募集!⚠︎女性のみ】... 01:34
    ホテル代の節約しませんか??-関西・近畿... 01:24
    静岡しま中 13歳 いろは-露出画像掲示... 01:23
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    今-露出実行報告 01:17
    狂気の淫室暴かれた堅物教師①-強姦輪姦 ... 01:16
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 01:14
    本物の実嫁を見せ合い、晒し合いしませんか... 01:05
    本人公認-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:57
    25時すぎくらいから飯田橋-関東/生見せ... 00:48
    22日 日中 名護屋近郊-東海/生見せカ... 00:47
    やった後に寝たらテレビ電話-露出画像掲示... 00:44
    【プロフ動画】愛おしい妻に寝込みレイプの暗がりセックス 襲われてるのによがってます ... ID:udffitd
    【タイムライン】お風呂で温まってきまぁーす!! 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.