ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:摩天楼
とある放課後の校庭…私はミネラルウォーターを「…ゴクッ…ゴクッ…!」「…んっ…!」側には陸上部の仲間達が…

「…はぁ~っ…走り切った後のっ…一杯はっ…最高っ…!」「…オッサンかよっ…!」「…でもっ…友梨がいてくれたからっ…ここまで勝ち残れたけどっ…!」「…へへぇ~っ…まだまだっ…いけるよっ…!」「…ふ~んっ…頼もしいじゃんっ…!」

「…グイッ…!」私はタンクトップをのユニフォームを着た左腕を見せつけながら、「…任せてっ…今っ…メッチャッ…いい感じっ…!」「…曖昧だなぁ~っ…!」「…ワハハ~ッ…!」高笑いの私。「…今ならっ…何処にもっ…負ける気ナンかっ…しないよっ…!」「…よしよしっ…このままっ…調子にっ…乗らせてこっ…!」「…んっ…!?」「…逆にっ…不安だけどっ…!」

陸上大会の決勝当日…

「…おいっ…おいっ…相手っ…ジロジロッ…みんなよっ…!」「…うっ…うんっ…でもっ…昔っからっ…緊張するとっ…下半身がっ…疼いちゃうんだよね~っ…しかもっ…こんなっ…大勢のっ…女子達にっ…みつめられたらっ…ヤバイッ…!!」「…ハァ~ッ…ハァ~ッ…!」「…ヤバイッ…ヤバイッ…!」「…フ~ッ…フ~ッ…!」「…メッチャッ…オナニーッ…したいっ…!」私の両手は短パンへと…

その時…「…ワァァァ~ッ…!」思わず「…ビクッ……!」「…なっ…ナニッ…今のっ…歓声っ…!?」「…あ~っ…アレだなっ…!」仲間の右手の人差し指の先には…

「…ワァァァ~ッ…!」「…二大会連続優勝っ…堂本っ…瞳っ…!」「…へぇ~っ…!」

陸上と出逢ってから…初めて見る強敵…

「…チラッ…!」瞳の視線が…「…こっ…こっちっ…見てるっ…!」

「…ス~ッ…!」私の目の前を通り過ぎた。

「…見ない顔の子がっ…いたわねっ…!「…最近っ…転校してきたっ…友梨ってっ…初参加でっ…順調にっ…勝ち進んでっ…!」「…そう~っ…面白そうな子ねっ…!」

「…あの人とっ…戦いたいっ…!」「…ビクッ…ンッ…!」「…どしたっ…!?」「…あっ…ヤバっ…疼きがっ…ぶり返してきたっ…!」変な汗を流しながら、「…クルッ…!」「…ちょっ…ちょっとっ…トイレにっ…!」「…んっ…あ~っ……!」

「…はっ…あっ…んっ…あっ…あっ…!」

便座に座る私の両手は短パンの上から…

「…はっ…あっ…はっ…はっ…あっ…!」

「…ダメッ…!」「…くちゅっ…くちゅっ…はっ…!」

「…このっ…性癖っ…直さないとっ…!」「…ゾクッ…ゾクッ…!」「…あっ…!」「…でもっ…止められないっ…っていうかっ…今までよりっ…激しくなってるかもっ…!」「…あっ…布越しじゃっ…ダメッ…直接っ…!」

「…ググッ…!」短パンの下のパンティの隙間から…「…はぁ~っ…はぁ~っ…!」「…あぁ~っ…コレッ…ヤバイッ…!」「…くちゅっ…くちゅっ…!」「…はぁ~っ…クリッ…擦りながらっ…あっ…イッちゃう~っ…!」「…ビクッ…!」「…イッ…クゥ~ッ…!」

そこへ…「…ガチャッ…!」「…えっ…!」「…ふぁ~っ…!」仰け反りながら…「…ちょっ…えっ…なっ…ナンでっ…鍵っ…!?」目の前にはっ…堂本瞳の姿が…「…友梨さんっ…開いてたわよっ…鍵っ…!」「…えっ…いっ…いやっ…だからってっ…勝手にっ…!」「…アナタに興味があってっ…ツけてきたのっ…!」「…どうしてっ…私のっ…名前っ…!?」「…有名になるとっ…色々と入ってくるのよっ…!」「…はっ…はぁ~っ…!」「…ふふっ…それにしてもっ…ツけた甲斐があったわっ…!」「…えっ…!?」「…火照った体をっ…オナニーでっ…!」「…ナンでっ…ソレをっ…!?」「………!」瞳の顔が近づき「…私も同じっ…だからっ…見ればっ…分かるのよっ…!」「………」「…ほらっ…続けなさいっ…途中だったんでしょっ…!」「…いっ…いやっ…続けろってっ…言われてもっ…!」

タンクトップの上から私の右の乳房を「…ムニュッ…!」「…ビクッ…!」「…んっ…!」「…ならっ…私がっ…手伝いましょうかっ…!?」「…はぁ~っ…はぁ~っ…ちょっ…あっ…!」

瞳の右膝が私の膣穴を「…ググッ…!」「…はぁ~っ…はぁ~っ…はぁ~っ…!」「…嬉しいわっ…なかなかっ…私をっ…疼かせてくれるっ…相手なんてっ…!」「…グリッ…!」「…私と似た体質っ…!」「…はぁ~っ…あっ…!」「…期待しかないわっ…友梨さんっ…!」

瞳の唇が私の右の耳たぶへ…


「…あっ…はっ…!」「…ふふっ…可愛いわねっ…アナタってっ!」「…ふへっ…んっ…!」

「…ちゅっ…ちゅっ…!」瞳の舌が絡みついて…!」「…んぐっ…むっ…!」「…ヤバっ…気持ちっ…いい~っ…!」「…ちゅっ…ちゅぱっ…!」「…んっ…ふっ…んんっ…!」「…あっ…頭がっ…ぼぉ~っ…としてっ…!」「…んぷっ…むぐっ…んっ…!」「…ダッ…メッ…!」「…ちゅぱっ…はぁ~っ…!」いつしか瞳のペースに…

「…ここもっ…しっかりっ…ほぐしてっ…あげるっ…!」

瞳の右手の中指と人差し指が…私の膣穴へ…

「…ぬぷぅ~っ…!」「…やっ…めっ…!」「…グチュンッ…!」「…ビクッ…!」「…あぁ~っ…!」

「…ふふっ…ここがっ…良いのっ…かしらっ…!」「…ビクッ…!」「…あっ…ひぁ~っ…!」「…凄っ…私のっ…気持ち良いっ…とこっ…的確にっ…!」「…あっ…ひぁ~っ…!」「…チュグッ…チュグッ…チュグッ…!」「…あっ…はぁ~っ…はぁ~っ…!」「…チュクッ…チュクッ…!」「…ソレッ…ダッ…メッ…!」「…やっ…あっ…ダメッ…外にっ…聞こえちゃっ…あっ…!」「…ガクッ…ガクッ…ガクッ…!」「…腰がっ…浮いちゃうくらいっ…気持ち良いンでしょ…!」「…うぁ~っ…あぁ~っ…はぁ~っ…あん~っ…!」「…ビクッ…!」「…やっ…あっ…イッ…クッ…!」「…ちゅくっ…ちゅくっ…ちゅぷっ…!」「…イクッ…イッ…ちゃっ…!」「…ちゅぐっ…ちゅぐっ…!」「…ビクッ…ビクッ…!」「…はぁぁ~っ…!」「…プッシャー~ッ…!」

愛液まみれの便座…

「…はぁ~っ…はぁ~っ…はぁ~っ…!」

私の膣穴は「…ヒクッ…ヒクッ…ヒクッ…!」「…あはぁ~っ…盛大にっ…イッたわねっ…!」「…はぁ~っ…はぁ~っ…!」

放心状態の私を見つめながら…私の愛液で「ベトベト」の指先を「…ペロッ…!」「…素敵だったわよっ…友梨さんっ…!」

私に背を向けると「…またっ…私とっ…当たる事がっ…あったらっ…またっ…楽しみましょっ…!」

私は何事も無かったように「グランド」へ… 

「…遅いぞぉ~っ…何やってたんだよっ…!?」「…ごめ~んっ…トイレっ…混んでてっ…!」

最後を読んで頂き、有難うございました。






※元投稿はこちら >>
22/06/25 21:40 (c2gEDoiR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    狂気の淫室暴かれた堅物教師①-強姦輪姦 ... 01:16
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 01:14
    本物の実嫁を見せ合い、晒し合いしませんか... 01:05
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 01:05
    こんな時間ですが-寝取られ掲示板/東海 01:01
    他人棒を美味しそうに味わう25歳若妻 三... 00:58
    本人公認-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:57
    25時すぎくらいから飯田橋-関東/生見せ... 00:48
    22日 日中 名護屋近郊-東海/生見せカ... 00:47
    もし-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:46
    やった後に寝たらテレビ電話-露出画像掲示... 00:44
    ソフトな効果をかけて幻想的に-パンストフェチ 00:42
    福島旅行中です。-東北/生見せ女 00:36
    明日土曜日のお昼頃、来た神で露散歩します... 00:29
    13(日)15〜夜sw、複数cp単募-東... 00:27
    帯で彼女とやりたい方-北海道/生見せカップル 00:27
    青森八○-寝取られ掲示板/東北 00:25
    ネカフェとかで-関東/生見せ女 00:18
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:17
    妻の顔出し全裸-露出画像掲示板 - 画像... 00:16
    早く起きた朝は?-露出画像掲示板 - 画... 00:16
    ぽちゃですが-露出画像掲示板 - 画像見... 00:16
    14日午後 信塾句エリア-関東/生見せカ... 00:14
    Aわらグランドほてる-北陸・甲信越/生見... 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    小尾広、串露-北海道/生見せカップル 00:10
    今から-東海/生見せカップル 00:09
    単女さん募集-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    妻の寝姿で。-エロイプ掲示板 00:00
    【プロフ動画】お外で全裸♡♡ #巨乳 #ぽっちゃり ID:mmmm0302
    【タイムライン】洗いっこしよ☺️🫧 #お尻 投稿者:R***
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.