高校生活を送っている麻衣とノブオはとある日の休日にノブオの友達の家に遊びに行きました。
「これから麻衣ちゃんに素敵なモノをみせてあげる。」「わぁ、楽しみだわ。」
麻衣とノブオはノブオの友達の部屋に入ると友達とその彼女がいました。
ノブオの友達は「これから君達に見せてあげるよ。」
と言うとパンツ1枚の姿になりました。
パンツ1枚になると彼女を抱きしめてお腹をくすぐりました。さらにフトモモをくすぐられた時に彼女もパンティー1枚になりました。オッパイを揉まれて全身をくすぐられていくうちに彼女はパンティーを脱ぎました。
彼女が全裸になるとノブオの友達もパンツを脱ぎました。
麻衣は顔を火照らせながら『私もノブオさんとしたいがここはガマン』とこらえました。
ノブオの友達は彼女の陰部にチンポコを挿入して腰を揺らしてセックスを済ませると彼女の両脚を抱えてツルツルのオマンコをノブオと麻衣に見せつけてやりました。
『ああ、我慢できない』
麻衣はノブオに「ちょっとトイレにいくから」と言うと風呂場に駆け込みました。
麻衣は全裸になり風呂場の中に入ると開脚させて右手で陰部を撫で回しさらに左手でお腹をくすぐっていくうちに気持ちよくなってきたからなのかオシッコと精液を大量に出しました。さらにシャワーでツルツルの陰部をあてがりながら流していくうちにイキ果てました。
我に返った麻衣はあわてて服を着てノブオのもとへ向かうとノブオと一緒に帰宅するのでした。
※元投稿はこちら >>