ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:ベムベラベロ
◆jiT07ecqJg
84s019@nan-net.jp
ID:84s019


 7月末に【美垂(みだれ)】島にやってきて10日ほど過ぎた。体が淫獣に返信した時に対応できるように、連日昼間はフィールドアスレチックのように島の山中を駆け回り、夜は体がくたびれてすぐに眠りにつけるように自慰行為をトレーニングとして課せられていた。もちろん、トレーニングは全裸で行う。山に入る際に全身を鏡で見てみた。久々に鏡を通して見る自分の裸身。乳房は「大人の物?」と思うくらいに丸みが出てきて、膨らみかけの少女のような堅い尖がったところはなくなったように思った。おそらくサイズも大きくなっている。食事の際は上を着るのだが、Cカップのブラでは明らかに苦しくなっていたので、確実に大きくなっていると思った。同じように従姉のゆいちゃんもはるかちゃんも少しずつ背が伸びており、こちらに来てから仲良くなったかれんちゃんはオッパイが明らかに膨らみが増し、下の毛もうっすら生えてきているのが確認できた。体を刺激し続けてきたおかげなんだろう。そして、私の双子の兄りゅうも、今日のトレーニング中にたまたま同じ場所で順番待ちになった時に声を掛け合ったが、筋肉が付き始めて前とはイメージが変わっていた。

 1日だけトレーニングが休みの日が来た。一つだけ言われたのは明日は食事がほとんど取れなくなるので、食事は決して抜くことのないようにとだけ指示された。

 その翌日、全員白いガウンの着用を言われた。そして、山の中のお堂の中に入るように指示された。
 お堂の中に入る際の手順が説明された。まず「総代様」の控室に入り目の前で全裸をさらしそして淫獣人間になる気があることを口上しなければならないのだ。それが終わるとそのまま全裸でちょうどぬるま湯の半身浴のような水槽に行き、胡坐をかくように座るとのこと。先に男子から始まり、そして女子へ。言われた席に着くと、男子は既にアイマスクをしており女子もそれに続いた。
 「総代様」が歌うように言葉を発し始めた。「ここにわが一族の繁栄あれ、新しき淫獣人間に力を与えたまえ」これを人数分唱えた後、「ここに集う若き淫獣人間たちに力を与えたまえ」。
 「さぁ、アイマスクをとり目の前の盃を一気に飲み干すのだ。我々淫獣人間一族の選ばれし者たちによる伝承の儀式だ。淫獣になれた姿を後で見せてもらおう、さぁ、すぐに盃の物を飲み干すのだ、ダァ~~~」と言った瞬間に、総代様は淫獣人間の姿に変身し体を空中に昇り、何やら若者たちに呪文を送り続けているようであった。若者たちは、明らかに血液や精液の混ざった液体を迫力に押され全員言われるがままに飲み干した。

 総代様の呪文が10分ほど続いたであろうか、その姿が見えなくなった。若者たちは目の前の出来事に呆然としていた。すると…

 女子の中で最も幼いかれんちゃんが急に苦しみ始めた。体の色が変色し始めているのも分かった。みつもこの島に来てできた新しい妹分の彼女を介抱したいという気持ちになったとたんみつ自身も体の異常に気付いた。肌の色が明らかに黒っぽくなってきている。それよりも、体中の血液が沸騰というか膨張してきているような感覚に襲われた。明らかに体が大きくなってきている。ゆいちゃんやはるかちゃんもまさに今の私と同じ状態だ。苦しさから顔を抑えると明らかに顔の感覚が変わっているのがわかった。そうこうしている間にかれんちゃんはもうあの可愛い面影は消えていた。かくいうみつも同じく小学校6年生の女の子ではなくなっているのに水面に移る己の姿を見て気付いた。

 淫獣人間みつ かれん そして周りのみんなもみなすっかり姿を変えてしまった。

 儀式の最後は女子は総代様のペニスを、男子は自らのペニスを副総代こと総代様の奥様に挿入させ、女子は総代様の精液を男子は副総代の淫汁を体中に浴びるという手順だ。総代は淫獣人間に返信した女子の真ん中に座ると、女子たちは何を言われるまでもなく体が勝手に総代の近くに集まり始める。真っ先に総代様に挿入されたのはみつだった。誰に教えられたでもなく、総代のペニスに跨るやいなや大きく腰を前後に振り始めた。数分後に、総代がけたたましい雄たけびを上げるとみつのまんこから噴き出すようなみつ自身の淫水と総代の精液があふれ出し、同時にみつは昇天した。
 続いてかれん。小さい体であるが総代のペニスは見事に入りきった。みつに教えてもらっていた腰を使った動きはぎこちなかったが無事に総代からの精液を受け止めることができた。総代は普通の人間ならばとうに失神するほどのペースで新しき淫獣人間を祝福するように、また副総代も全く衰えることなく若き淫獣人間たちを受け入れた。

 ここからさらに淫獣たちにはトレーニングが待っているのだ。

つづく

※元投稿はこちら >>
22/05/09 20:23 (ttexPPZ3)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【再募集】これから新◯浜-四国/生見せカ... 23:15
    10/12(土)午後20代♀服吸う-関東... 23:12
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 23:12
    塾で残されて-イメプレ 23:06
    彼と彼の友達2人に-淫らな体験告白 23:05
    昼間で人も歩いてるのに…-露出画像掲示板... 23:00
    友達と-レイプ体験談 23:00
    今夜1時ぐらい大門で真面目なマッサージ-... 22:58
    人のプレイがみたい-東海/生見せカップル 22:58
    日曜か月曜に三宮で-寝取られ掲示板/関西... 22:50
    日曜か月曜に三宮で-関西・近畿/生見せカ... 22:49
    尻スパン-SM調教動画 22:48
    再南の講演で-関東/生見せ女 22:47
    おなにーさせて遊んでください-オナニー実況 22:44
    ちんちん舐め責め-男装・女装体験談 22:43
    10/14日日曜埼玉北部-関東/生見せカ... 22:42
    今から 永野氏 ホテル 見学1人-北陸・... 22:40
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 22:38
    ブルマは亀仙人の強制肉便器-イメプレ 22:37
    熟女の-胸チラパンチラ画像掲示板 22:30
    スクール水着🤭-露出画像掲示板 - 画像... 22:29
    10.21地場膜針19時 妻のエロ動画撮... 22:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    夜中に。-四国/生見せカップル 22:25
    おっきいまるの下にあるよ-下着を置く女/関東 22:22
    深夜-関西・近畿/生見せカップル 22:21
    12日〜14日箱根-関東/生見せカップル 22:19
    妻にマッサージ-関西・近畿/生見せカップル 22:18
    単独男性2.3名募集-東海/生見せカップル 22:17
    多い他 自家発電-九州・沖縄/生見せカップル 22:16
    【プロフ動画】卑猥に乳を揺らす肉便器妻その2。口にも肉棒を咥えさせられながら激しく突かれ... ID:mamimomo
    【タイムライン】こんな感じはどうなの? 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.