ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:摩天楼
穴に突き刺さったものの、幸か不幸か巨乳の手前で「ググッ…」胴体が挟まれた状態で停止。

桜は私を睨みながら「ヒドォッ~…
いっ…私の短かった青春がぁ~っ…まだぁ~っ…青春がしたいっ~っ…成仏するのはぁ~っ…まだ早いのぉ~っ…」「そんなのっ…知らんがなっ…!」

私は桜を見つめながら「はあ~ぁ~っ…こんなっ…マヌケなっ…幽霊だったとはっ…なぁ~っ…!」

「ヨイショ~っ…とっ…お~っ…!」桜を穴から引き抜いた私は、床にあぐらをかきスカートを「ビラッ」「キァァッ…ナンでっ…捲るのっ…バカっ…このっ…変態っ…女装男がぁっ…!」「ほぉぅっ~っ…言ってっ…くれんっ…じゃんっ…!」 

「ブニュッ…」私は桜の白いパンティに右手の人差し指を押し込むと、「ビクッ」「ふぁぁっ…んっ…!」「へぇっ…幽霊なのにっ…普通に柔らかいんだなっ…!」さらに中指を、「クチュックチュッ」「ん~っ…ふぁぁ~っ…イヤぁ~っ…ちょ~っ…ちょっとぉ~っ…変なトコぉ~っ…触らないでぇ~っ…!」「クチュッ…クチュッ…クチュッ…」「そう言ってる割りにはっ…こんなに濡れてるし~っ…!」

立っている桜の膝が「ガクッ…ガクッ…」震える。「あれぇ~っ…クリトリスがっ…膨れてっ…オマエっ…ひょっとしたらっ…!?」「あぁぁっ…!」その時、私の耳に「ヤダぁっ…声がぁっ…」桜の心の叫びが聞こえた。

「オマエっ…感じてるのかっ…!?」

「ちょぉ~っ…ムリぃ~っ…気持ち良すぎぃ~っ…声がぁ~っ…抑えられない~っ…!」「クチュッ…クチュッ…」「そんなにぃ~っ…幽霊にだってぇ~っ…性感はぁ~っ…あるんですぅ~っ…
!」

私の指の動きが早くなると、「イヤぁっ…!」「ビクッ…ビクッ…」「んっ…ぅっ…あぁっ…ホントっ…!」「…オマエっ…てっ…良い反応するなぁ~っ…!」「あぁ~っ…ダメ~っ…ちょっ…ちょっとぉ~っ…はぁっ…あぁっ…んっ…ヤっ…ヤメてぇ~っ…!」「ヤメねぇ~っ…よっ…!」「でっ…出ちゃう~っ…!」「プシャァァァッ~ッ…」パンティの中が「ビクッビクッ」大量の愛液が漏れ出した。「オヒョ~ォっ…ナニ~っ…この感じ~っ…全身がぁ~っ…オマンコがぁ~っ…スッゴい~っ…熱いっ…!」

その姿を見つめながら「お~いっ…大丈夫かぁ~っ…!?」

ゆっくり起き上がった桜。私の頬を両手で挟むと「ムチュウ~ゥッ…」唇を合わせてきた。

唇が離れると「アナタがっ…変な事をっ…するからっ…私っ…おかしな気分にっ…なっちゃったんだからっ…責任っ…取ってっ…よねぇ~っ…!」

「プチッ…プチッ…」桜はフリルピンク
のブラウスのボタンを外し始めた。

全てのボタンが外れると、目の前には「ボヨヨ~ンッ」ブラジャーを身に付けていない豊満な乳房が。

「ドキッ…ドキッ…」心臓が破裂しそうに。そこへ「勘違いしないでよぉ~っ…これはぁ~っ…単なるっ…思い出づくりっ…だけだからぁ~っ…ねぇ~っ…!」

私は左手で左の乳房を鷲掴み。右手で右の乳房を揉みながら、「カプッ」右の乳首にシャブリついた。

「アナタばっかり~っ…ズルいっ~っ…!」そう言うと、桜は私のズボンとパンツを一気に「ズルルッ」勃起し血管が浮き出たペニスが「ボロッ」「ジ~っ…」見つめながら、「思ってたよりっ…おっきい~っ…じゃないですかぁ~っ…!」

ペニスを両手で包み「スル~ッ…スル~ッ…」「カポッ」口の中に含むと、「ジュルルッ…ジュルルッ…」「くぅ~っ…案外にっ…ウマイなぁ~っ…コイツっ…!」

私は右手をパンティの中へ。膣穴を「クチュッ…クチュッ…クチュッ…」「うぅぅっ~っ…オマンコがぁ~っ…気持ちっ…イイ~っ…!」喘ぎながも、ペニスを「ジュルルッ…」桜の舌使いに限界の私。「出るぅ~っ…桜っ…口の中にっ~っ…出すぞぉ~っ…!」「ドピュッ~ッ…ビュルルルッ~ッ…」「熱いっ~っ…これがぁっ~っ…男の人のぉっ~っ…精液っ…なのっ…ねぇっ~っ…!」桜の心の叫びが私の鼓膜へと響いた。

精液を「ゴクンッ…」「ん~っ…飲んじゃったぁ~っ…はぁっ~っ…我慢がぁ~っ…出来なくっ…なっちゃいましたぁ~っ…!」「はぁ~っ…はぁ~っ…」呼吸を乱す桜。「私っ…もう~っ…ダメぇ~っ…!」桜は自らの右手の人差し指と中指で割れ目を「クパァ~ッ」「早くぅ~っ…ここに~っ…チンポ~っ…入れてぇ~っ…!」









※元投稿はこちら >>
22/03/27 15:29 (l/5g/0xC)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マンコ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:14
    公知から-カーセックス大好き 21:11
    勝歯科に起きます〜-下着を置く女/関東 21:09
    0時に東逢坂水配あたりで-関西・近畿/生... 21:07
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 21:06
    29日越谷で人妻複数-寝取られ掲示板/関東 21:05
    地ー場-関東/生見せカップル 21:05
    10/17(木) 池袋 14時 Eカプセ... 21:05
    19歳童貞くん 変態牝豚ケツマンコ公開 ... 21:03
    化須華米-関東/生見せ女 21:02
    ぽっちゃり彼女と遊んでください-関東/生... 21:02
    野ション-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:01
    19歳童貞くん 野外アナル挿入からのピス... 21:00
    今夜名古屋市-東海/生見せカップル 20:47
    13日の日曜日-関西・近畿/生見せカップル 20:42
    視線を意識し-イメプレ 20:39
    本日鷹松夜中-四国/生見せカップル 20:37
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 20:36
    皮先 22時頃〜限定1名-関東/生見せカ... 20:36
    P置きからの鬼ごっこ 12日土曜日夜間-... 20:34
    チラ見セ-関西・近畿/生見せカップル 20:32
    久目島に3連休み遊びにいきます-九州・沖... 20:31
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:21
    ↓皮先 ID:shikori 足ぶっかけ... 20:21
    10/10 この後、豊田の展望台に/ダー... 20:21
    クラブのために-イメプレ 20:20
    (無題)-公開調教室 20:15
    (無題)-公開調教室 20:15
    13日11時、市賀の近江派千万-東海/生... 20:10
    山で露出しました-露出動画掲示板 - 動... 20:10
    【プロフ動画】#爆乳 #パイズリ セフレI 爆乳な近所のおばさん淫乱セフレ。動画は夜の... ID:159m951
    【タイムライン】おつかれさまっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.