ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:メグ
曜子は困惑していた
亜紀の行動 そして新しい裏生徒会
「亜紀 気をつけたほうがいいよ」
曜子は雪菜のDVDを亜紀に見せた
「え?なに・・・これ」
画面に見入る亜紀
曜子はこの時 亜紀にDVDを見せた事を後悔した
亜紀の目が画面に釘付けになる 
「す、凄い・・・」
興奮しているのか時折生唾をコクリと飲み込む
「亜紀・・・」
ハァハァと息を乱し
ついには 曜子の存在を忘れたかのように スカートの中に手を忍ばせていた
DVDが終わる
「亜紀・・・大丈夫?」
亜紀はなにも答えず 部屋を出て行った
その日から曜子と亜紀は話しもしなくなった
数日後 亜紀が裏生徒会の部屋へ入って行ったと言う噂が曜子の耳にはいった
やっぱり・・・か

数日後
体育の授業前 女子更衣室
キャー え? なに?
女生徒から声があがる
見ると 制服を脱いだ亜紀 下着を着けていない さらに 陰毛が無い
「亜紀!どうしたの!」
おもわず 声をかける曜子
「え?別に・・・」
亜紀がなにも無いように答える
曜子は何も言えなくなった
え?
さらに曜子を驚かせる
女子はジャージを着るのだが 亜紀はピチピチの薄い体操服にピチピチのブルマを履いていた
体操着にははっきりと乳首が浮き出 ブルマは蜜壷の形に食い込んでいた
「亜紀・・・」
声をかけようとしたが 止めた
体育の授業が始まる
男子生徒が全員亜紀を視線を送る
裏生徒会になり 体育教師の横武は学校を去った
新しい体育教師がニヤニヤと亜紀を眺める
「まず 授業の前にストレッチな」
ペアを組みストレッチ
「オイ!A!B!お前達 月原とストレッチをやれ!」
AもBも男子生徒だ
案の定 二人はストレッチと言うより 亜紀の身体を撫でまわし始めた 
「背中押すぞ」
開脚前屈
足を抑える男が食い入る用に股関を見つめる
背中に回った男は亜紀の胸を揉みながら背中を押した
全ての生徒が見て見ぬ振りをした 曜子も含めて
授業中 男子生徒は亜紀の身体を触りまくっていた
軽く触れる者 露骨なタッチ 中には食い込んだ股関に手を伸ばす者までいた
亜紀は なにも言わず 避けようともしない
授業も終わりに近づく
先生とAがなにか話していた
授業がおわる
次の授業
亜紀もAもBクラスには居なかった
休み時間 亜紀が戻ってきた
「あ、亜紀 どこに・・・」
曜子は息を飲んだ
亜紀の太ももに精液が伝っている
妖しい笑みを浮かべ 隣の教室へ亜紀は消えた
隣の教室
牧原の膝に座る亜紀
回された手が亜紀の胸を触っている
亜紀の笑顔に背筋が凍る

裏生徒会
会長の山森の父親は街の権力者
誰も逆らう事は出来ないと言われている
副会長の松長の父親はこの街の議会委員 中央にもパイプを持っているらしい
亜紀と雪菜と関係を持った教師は校長以外全て 学校を去った
校長も学校では なんの力も無く 置物となっていた

曜子は松長に会いにいった
「なんで亜紀にあんな事を・・・」
「あんな事?・・・あぁ 俺達は知らんよ」
「ウソ!」
「あの女が望んだ事だろ?」
「亜紀が・・・?」
「クク 牧原のデカちんが目的だろ」
「そ、そんな・・・」
曜子はDVDを見せた事を今更ながら後悔した
「じ、じゃあ 雪菜は?」
「あの女は・・・俺達の目的の為必要だった まあ アレを与えたのは 悪いと思うがな」
松長の冷淡な眼差しが怖い
曜子が教室を出ようとした
背後から松長の声
「鹿野 人の事より自分の心配をしな!」
「え?」
チャイムが鳴った

曜子はその日からビクビクとした生活を送っていた
生徒会からの呼び出しは無い
そんなある日
「曜子 今までゴメンね」
亜紀に話しがあると言われた
「亜紀・・・」
「曜子がいろいろ心配してくれてるのは わかってたよ」
穏やかな亜紀の顔 以前の亜紀に戻った気がした
「曜子・・・これからも・・・仲良く・・・し・・なよ」
「え?」
「みんなと」
あ!と思ったが遅かった
「痛い!」
首根っこを恵田に抑えられた
立ち去って行く亜紀
「お姉ちゃん なかなか美形だねぇ」
牧原がニヤニヤ笑う
松長の冷たい視線
「警告は聞くもんだ」
山森の静かな口調
曜子は裏生徒会のアジトへ連れて行かれた


つづく
























※元投稿はこちら >>
21/09/20 17:41 (BkPuiyEu)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日昼から-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    下着漁り-下着置く男 09:12
    余子浜-下着置く男 09:08
    すずかのアヘ顔-露出画像掲示板 - 画像... 09:08
    チー馬くん-関東/生見せカップル 09:02
    縞々パンツ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 08:59
    12日夕方~夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:56
    青姦日和-東海/生見せカップル 08:55
    (無題)-嫁の愚痴 08:50
    感想-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:49
    まさか!Nちゃんが!-少年との体験 08:46
    15日朝〜-寝取られ掲示板/東海 08:34
    群馬混浴13日(日)-関東/生見せカップル 08:31
    今日の夜、または土日-寝取られ掲示板/東北 08:30
    明日遊べる方-東海/生見せカップル 08:28
    ベージュパンストとブーツ-パンストフェチ 08:24
    今日のお昼前に-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:16
    地下鉄の妻の視姦-寝取られ掲示板/北海道 08:15
    友人の妻の誕生日 | 今日のオナネタ-ナ... 08:10
    幸せな妻 | 今日のオナネタ-ナンネット... 08:10
    今日夕方-北海道/生見せカップル 08:07
    26日 ◯羽 飲み-関東/生見せカップル 08:01
    来週土曜日昼間神戸-関西・近畿/生見せカ... 07:57
    来週土曜日昼間神戸-寝取られ掲示板/関西... 07:56
    新潟 三連休初日。-北陸・甲信越/生... 07:51
    山の展望台-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:50
    私を女として扱ってくれた利用者-忘れられ... 07:45
    今日午後蛭子周辺で-関東/生見せカップル 07:43
    12日複数プレイ参加できる単独男性-寝取... 07:41
    中間テスト前夜-近親相姦体験告白 07:39
    【プロフ動画】ご近所丸見えファック。 回覧板で苦情殺到、引っ越し必至 #不倫 #人妻... ID:yodakin555
    【タイムライン】おはおはです🎶支度をして家を出てバス停に向かってる途中、人が 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.