ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:メグ
二年生には放課後 校長室の掃除が割り当てられている
誰もあまりやりたがらない
「えーっと 今回校長室の掃除はウチのクラスなんだが・・」
担任の言葉に皆んな下を向く
「先生 私 やります!」
「私も!」
亜紀と雪菜が手を上げた
クラスメイトは驚きの目で二人を見た
クラスの掃除すらまともにやらない二人が・・・
放課後
「ねえ なんで 校長室の掃除なんて・・・」
「たまにはいいとこ見せないと」
そう言って二人は笑った
掃除に向かう二人の後ろ姿に曜子は驚いた
折り上げられたスカートはかなり短い
前屈なら下着はおろかお尻まで見えてしまいそう
夏服のブラウスにブラジャーのラインが・・・無い
な、なに考えてるの?
曜子は呆然と見送るだけだった
校長室
「失礼しまーす 掃除に来ました」
立派な机の椅子に座る校長
応接用のソファーには教頭が座っている
亜紀と雪菜は それがあたりまえのように掃除を始めた
でもそれは 掃除とは名ばかりの露出ショーだった
雪菜はソファーに座る教頭に お股や尻を見せつける
教頭の目の前 お尻を突き出し応接テーブルを拭く
空いた左手で自らスカートを持ち上げていく
「雪菜君 染みが出来てるぞ」
「いや~ん 教頭先生エッチ」
教頭がニヤニヤしながら 雪菜のお尻に手を伸ばす
「あッあ~ん ダメ~ お掃除出来な~い」
「雪菜君 も、もういいだろ?」
「ダ~メお掃除 お掃除」
教頭は雪菜を引き倒し 唇を重ねた
亜紀は校長の机を拭いていた
雪菜と同じようにお尻を見せつけながら
後ろを捲ったスカート お尻に食い込む 極細Tバック 
「亜紀 随分エッチなパンツを履いてるねぇ」
「あ~ん 見ちゃいや~」
クルリと向きを変えた亜紀
「校長先生 この部屋 暑くない?」
「そうか?」
「暑いよぉ」
そう言いながら 胸を突き出す
ブラウスに突起した乳首がうっすら見える
亜紀はブラウスのボタンを外していった
「暑い 暑い」
自慢のEカップの谷間を見せつける
「先生・・・ハンカチ持ってる?」
「あぁ 持ってるよ」
校長がハンカチを取り出す
「汗かいちゃった 拭いてくれる?」
ハンカチを持つ手を取り谷間に導く
「拭いて」
そう言って亜紀は舌なめずりをした
亜紀の胸を拭く校長
「先生 コッチはもっと汗かいてるよ」
亜紀はスカートを捲った
極細のパンティが蜜壷に食い込んでいる
「こ、これは 本当に汗かね?」
イヤらしい笑みを浮かべ 手を伸ばしてくる校長
後ろから 雪菜のあえぎ声が聞こえる
教頭が雪菜の股ぐらに頭を突っ込んでいた
「あッあ~ん あ~ 先生 もっと舐めて~」
雪菜の足が教頭の頭を挟み込んでいる
「校長先生 お掃除どうしよう?」
「も、もういいよ な!亜紀 いいだろ?」
校長が亜紀を膝に座らせ スカート中に手を入れた
「あッあ~ん じゃあ 今度は先生が 亜紀のオマンコ お掃除して」
耳元で囁やく
「どうやって 掃除して欲しいんだ?」
「舐めて・・・それから・・・チンポで オマンコの中 お掃除して~」
校長は亜紀を机に座らせ スカートの中に顔をいれ 舐め回し始めた
「あッあ~ 先生 いい~」
校長室の中に亜紀と雪菜のあえぎ声が響く
ソファーの上では 教頭が雪菜に肉棒を突き立てている
「あッあッあッ いい~ チンポ いい~」
「いいか?雪菜 いいのか?」
「いい~ 先生~ いいの~」

亜紀は椅子に座る校長に跨がった
「あッあ~~~ 先生 硬~い」
校長が下から突上げる
「あッあッ 先生 凄い 凄い」
ブラウスははだけ 飛び出でた胸に校長がむしゃぶりつく
「あ~ 亜紀 可愛いよ 亜紀 あ~」
「先生~ もっと~ もっと~

ソファーでは
「雪菜 イクぞ イクぞ」
「きて~~~ 先生 きて~~~ 雪菜のオマンコにきて~~~」
教頭 撃沈

校長は亜紀を椅子に座らせ 両足を掴み 腰を振っていた
「あッあッ 先生 凄い あッあッ いい~」
「どうだ?亜紀 どうだ?」
「あ~ん 先生のチンポ いい~ チンポいい~」
「あ~亜紀 イクぞ」
「あ~ きて~~~ オマンコにきて~~~」
校長 撃沈

校長と教頭 学年主任に生活指導
この四人を手懐けた亜紀と雪菜
もう学校に恐いもの無し
今は三年生がいるが 来年度は・・・
二人はまるで天下を取った気分でいた

ヤツらが現れるまでは・・・


つづく













※元投稿はこちら >>
21/09/16 17:39 (kDqHXyBz)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日昼から-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    下着漁り-下着置く男 09:12
    余子浜-下着置く男 09:08
    すずかのアヘ顔-露出画像掲示板 - 画像... 09:08
    チー馬くん-関東/生見せカップル 09:02
    縞々パンツ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 08:59
    12日夕方~夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:56
    青姦日和-東海/生見せカップル 08:55
    (無題)-嫁の愚痴 08:50
    感想-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:49
    まさか!Nちゃんが!-少年との体験 08:46
    15日朝〜-寝取られ掲示板/東海 08:34
    群馬混浴13日(日)-関東/生見せカップル 08:31
    今日の夜、または土日-寝取られ掲示板/東北 08:30
    明日遊べる方-東海/生見せカップル 08:28
    ベージュパンストとブーツ-パンストフェチ 08:24
    今日のお昼前に-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:16
    地下鉄の妻の視姦-寝取られ掲示板/北海道 08:15
    友人の妻の誕生日 | 今日のオナネタ-ナ... 08:10
    幸せな妻 | 今日のオナネタ-ナンネット... 08:10
    今日夕方-北海道/生見せカップル 08:07
    26日 ◯羽 飲み-関東/生見せカップル 08:01
    来週土曜日昼間神戸-関西・近畿/生見せカ... 07:57
    来週土曜日昼間神戸-寝取られ掲示板/関西... 07:56
    新潟 三連休初日。-北陸・甲信越/生... 07:51
    山の展望台-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:50
    私を女として扱ってくれた利用者-忘れられ... 07:45
    今日午後蛭子周辺で-関東/生見せカップル 07:43
    12日複数プレイ参加できる単独男性-寝取... 07:41
    中間テスト前夜-近親相姦体験告白 07:39
    【プロフ動画】ご近所丸見えファック。 回覧板で苦情殺到、引っ越し必至 #不倫 #人妻... ID:yodakin555
    【タイムライン】おはおはです🎶支度をして家を出てバス停に向かってる途中、人が 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.