ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:メグ
夕食前
速大とソラ
「速大 家のママどう思う?」
「そうだなぁ 優しくて いい人だと・・・」
「う~ん?そうじゃないんだよなぁ 女として だよ」
「女ぁ?」
ソラは不思議な奴だ 普段はどこか頼り無くおどおどしているが ことエッチな話しになると 妙な雰囲気を醸し出す
「魅力的なんじゃないの」
「ねえ ママでチンポ勃起した事ある?」
平然とそんな事を口にする
「ソラのママで?」
「そう」
ユリ子はどこか警戒心が気薄なのか パンチラやブラチラをよく拝ませてくれた
「あるよ」
速大の答えに笑顔を見せるソラ
「ねえ ママとヤッちゃおうよ」
「はあ?」
「ママさ 速大の事 メッチャ気に入ってるからさ」
それとセックスは別だろ
「その気にさせたら イチコロだよ」
イチコロって・・・
「ソラは見てるってことかよ」
「アハハ ボクも一緒にヤルさ」
恐いな・・・こいつ
「ヤッた事あるの?」
「ママと?う~ん フェラまで・・・かな」
「お前 自分がヤリたいから俺を利用するって事か?」
「チェッ!バレたか」
そう言って笑う
「でも マジなんだよ 速大 お願い!」
「考えておくよ」
ユリ子・・・確かに魅力的だが・・・

夕食後 ソラにもう一度声をかけられた
「考えてくれた?」
「わかったよ」
笑顔のソラと作戦会議

ここでまさかの事態が
亜香里に声をかけられた
「速大 家のテントで一緒に寝ようよ」
速大は浩子を見た
軽く微笑む浩子
慌てたようにソラが誘いの声をあげた
速大は浩子の元へ行った
「ゴメンね 今日はソラの所へ行くよ 先に約束してたんだ」
浩子はしようがないといった顔をして小さく頷いてくれた

夜 霧山家テント
ユリ子は悶々としていた
この子のせい・・・
横に眠る速大を見つめ呟く
いつからか 息子の同級生の速大を男として見てしまう自分がいた
不思議な子・・・
この子には人を・・・イヤ 女を惹き付けるなにかがある
現にママ友の何人かは 速大に気がある事を口にする人もいた
ソラがお友達になれてよかった
しょっちゅう家に遊びに来てくれるようになって ユリ子は増々速大への性的関心をたかめていった

ユリ子は元々セックスは好きだった それがヒナ ソラを産んでから一層性欲が高まった
それと反比例するように夫は子供達ばかりに目を向けた
今日も速大が居るだけで気持ちが昂った
ダメあの子はソラの同級生なの・・・
悶々とする心を抑えるため若い二人組の誘いにも乗った
だが 二人組はユリ子の性欲に余計に火を点けただけだった
せめてオナニーの時に側に居てくれたら・・・
そんな想いでソラに速大へ声をかけさせた
子供達の計画も知らず

四人で眠る
正明 ソラ ユリ子 速大と並んだ
ソラを中心に話しているが 正明は仕事の疲れと酔いで早々に返事が覚束無くなる
速大も寝息をたて始めた
ソラと話していると 時々正明が寝ぼけた返事をする
ハッ!ユリ子の手に速大の手が触れた
寝息を立てている速大の手を毛布の中でそっと握った
ソラの話しも所々しか耳にはいってこない
手を腰の辺りにもってくる
ゾクゾクする感覚に襲われる
一度手を離し ソラに気づかれないように トレパンを降ろした
速大の手をお尻にあてパンティの中に固定させ 自らの空いた手で肉芽を軽く弄った
ん、ん、ん、
思わず漏れる声
「ママどうしたの?」
ソラが声をかける
「ちょ、ちょっと喉が・・・」
「大丈夫か~ぁ?」
寝ぼけた正明の声にドキっとする でも 指を止める事が出来ない
速大の手はパンティの中でピタリとお尻に貼り付いている
ユリ子は速大に背を向ける体勢で小さく腰を振った
暗がりの中 正明とソラの顔が見える
「ねえママ・・・」
ソラが声をかけてきた
「な~に?」
いつになく甘い声が出てしまう
「ボクね・・・ボクね・・・ママの・・・オッパイ触りたい」
え?恥ずかしそうに囁やくソラに子宮がキュンと疼く

ソラは六年生になっても時々ユリ子のオッパイを触りたがる
最初は甘えてくるソラが可愛く 触らせていたが いつしか ユリ子は触られている事に興奮してしまうようになった
男の愛撫とは違う 微妙な触れ方に ゾクゾクした

「もお・・・甘えん坊なんだからぁ」
シャツを捲り ブラジャーをずらす
「ソラ・・・おいで」
ゆっくりとソラの手がユリ子のオッパイを触り始める
愛しい二人に責められる錯覚に陥っていく
あッあ~もっと・・・
漏れそうな声を抑え 心の中で叫ぶ
ソラが乳首を触る 速大が少し動くと手の位置がズレ それが お尻を撫でているように感じる
ユリ子の指は肉芽を捏ねる 蜜が溢れ下着を汚す
「ママ・・・舐めていい?」
「い、いいわよ 本当 ソラは甘えん坊ねぇ」
冷静を装うが 心の中では
早く~ 早く舐めて~
淫らに叫んでいた
チュパチュパと乳首に吸い付かれると 声が・・・
ユリ子に淫らな心が拡がる
速大の手をパンティから抜き ソラを一度離れさせた
ユリ子は仰向けに体勢を変えた
「ソラ・・・いいよ」
もう一度乳首を舐め始めるソラの頭を撫でつつ 速大の手をパンティの中へ
固くなり始めの肉芽に速大の指が触れた
腰がワナワナと震える
チュパチュパ レロレロレロレロ
え?乳首を吸っていたソラが 舐め回してきた それはまるで 飢えた男の愛撫のように
「あッあ~ そ、ソラ ダメ!ダメよぉ」
その声が合図のように ソラの乳首への責めが 激しくなっていく
「ダメ、ダメよ あ~」
淫靡な声があがる
「ママ~ チンチン勃っちゃったよ~」
いつの間にかジャージを脱いだソラに肉棒を握らされた

ある日の朝 
「ママ~ オチンチンが・・・」
そう言ってパジャマを脱いだ ソラ
そこには 色こそピンクだが 皮は剥け 反り返りった 肉棒があった
こ、この子 こんなに・・・
「ちょっと痛いよぉ」
反り返った肉棒と不釣り合いな情けない声をあげる
「い、痛いの?」
「うん」
ゴクリ 喉が鳴る
生理でしばらくセックスをしていなかったユリ子には刺激的過ぎた
「こ、困ったわねぇ・・・」
ユリ子の顔が母親から女に変わる
「ママが治してあげる」
「本当?」
「でもね 誰にも言っちゃダメよ 約束出来る?」
「うん」
ユリ子は肉棒を握り その硬さに驚いた
か、硬い
カチカチの肉棒を ゆっくりと擦り始める
うッうッ と時折声が漏れる
ユリ子は下着が汚れていくのを感じていた
我慢できない
ユリ子はソラの肉棒にキスをした
「あ~ ママ~」
ソラの情けない声が ユリ子をさらに刺激した
チュッチュッチュッ レロレロ チュッチュッ ジュポ・・・ジュポジュポジュポ レロレロ ジュポ
タップリと唾液で濡れた肉棒
左手で玉袋を転がし 右手でしごく
亀頭を咥え 舌で刺激しながら 小さく頭を前後に振る
ユリ子の自慢のフェラテク
「あッあッあッママ なんか 出そう 出ちゃう出ちゃう」
ユリ子が振りを速める
「あッあ~~~」
勢い良く 精液が流し込まれてくる 
コクリコクリと小さく喉を鳴らしながら それを飲み込んでいった

あの日から 数度 ソラへ フェラチオをした
ソラから 愛撫されることは無く ソレ以上に進む事もなかった それが今・・・

「ソラぁ ダメだってぇ なんな・・・あッ」
お気に入りの男の子の指が肉芽にあたり 息子に乳首を舐められ 勃起した肉棒を握らされる
この状態で ユリ子に冷静に対処出来るはずなどなかった
「ダメ あッあッ ダメ ね!ね!」
言葉とは裏腹に手は肉棒をシゴキ始めていた
ソラは乳首を更にネットリと舐めていく
「あッあ~ ダメ・・・え!」
寝返りをうつ 速大がピタリとユリ子に貼り付く
ウソ!
腰のあたりに速大の肉棒が・・・
「は、速大・・・君?あッあッあッ」
ユリ子の手は速大の肉棒に伸びた
「ダメダメダメ ダメよ」
二人に言っているのか・・・自分を戒めて言っているのか
「あッあッあッあッ」
パンティの中の速大の指がゆっくりと動きだす
「は、速大君 あッあッ お、起きてるの?あッあッ」
「ママがイヤらしい声だすからだよ」
熱い吐息と共に速大の声が耳を刺激した
「そ、そんな・・・そんな・・・あ~~~」


つづく



























※元投稿はこちら >>
21/09/06 11:23 (YupSTale)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日昼から-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    下着漁り-下着置く男 09:12
    余子浜-下着置く男 09:08
    すずかのアヘ顔-露出画像掲示板 - 画像... 09:08
    チー馬くん-関東/生見せカップル 09:02
    縞々パンツ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 08:59
    12日夕方~夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:56
    青姦日和-東海/生見せカップル 08:55
    (無題)-嫁の愚痴 08:50
    感想-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:49
    まさか!Nちゃんが!-少年との体験 08:46
    15日朝〜-寝取られ掲示板/東海 08:34
    群馬混浴13日(日)-関東/生見せカップル 08:31
    今日の夜、または土日-寝取られ掲示板/東北 08:30
    明日遊べる方-東海/生見せカップル 08:28
    ベージュパンストとブーツ-パンストフェチ 08:24
    今日のお昼前に-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:16
    地下鉄の妻の視姦-寝取られ掲示板/北海道 08:15
    友人の妻の誕生日 | 今日のオナネタ-ナ... 08:10
    幸せな妻 | 今日のオナネタ-ナンネット... 08:10
    今日夕方-北海道/生見せカップル 08:07
    26日 ◯羽 飲み-関東/生見せカップル 08:01
    来週土曜日昼間神戸-関西・近畿/生見せカ... 07:57
    来週土曜日昼間神戸-寝取られ掲示板/関西... 07:56
    新潟 三連休初日。-北陸・甲信越/生... 07:51
    山の展望台-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:50
    私を女として扱ってくれた利用者-忘れられ... 07:45
    今日午後蛭子周辺で-関東/生見せカップル 07:43
    12日複数プレイ参加できる単独男性-寝取... 07:41
    中間テスト前夜-近親相姦体験告白 07:39
    【プロフ動画】ご近所丸見えファック。 回覧板で苦情殺到、引っ越し必至 #不倫 #人妻... ID:yodakin555
    【タイムライン】おはおはです🎶支度をして家を出てバス停に向かってる途中、人が 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.