ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
23
投稿者:メグ
美奈と風呂からあがる
「なんか嬉しそうだね」
「聡太の・・・美味しかった」
精液が美味しいとか言う中学生って・・・最高!
「美奈 今日はアレで終わりな」
「え!なんで?明日 休みだし・・・」
「そのかわり 明日 デートしょうよ」
「え???!」
美奈の明るい笑顔に心が痛む
「沙耶も一緒?」
「沙耶はお友達と約束あるって」
約束をして美奈を寝かせた

翌朝
美奈が起きてくる
「おはよう」
朝から少しテンションが高いのか 鼻唄まじりで洗面台へ向かう
こんな男とのデートでそんなに喜んでくれるのか・・・
期待感と罪悪感が入り混じる
「沙耶は?」
「まだ 寝てるよ」
「起こす?」
「いや 俺が行くよ」
2階に上がり「沙耶そろそろ起きなよ ママ帰ってくるよ」
そう言いながら子供部屋のドアを開けた
ベッドの上 布団から顔を半分だけ出した沙耶
「なんだぁ 起きてんじゃん おはよう」
「おはよう」
「どうした?」
いつもと様子が違う
「なんか・・・恥ずかしい」
あ~あ そりゃそうか
ゆっくりと沙耶の頭を撫で オデコにキスをした
「ちゃんと眠れた?」
コクリと頷く
「身体 大丈夫?」
「う~ん・・?ちょっと・・痛い」
そ、そうか・・・
「今日はお友達の所に行くんでしょ?」
「あ!忘れてた」
そう言いながらも 布団から出ない
「どうした?」
「恥ずかしいから お兄ちゃん 下に行って 起きるから!」
沙耶の恥じらいが可愛いく愛おしかった
降りて来た沙耶はバタバタと洗面台へ向かった
「沙耶とケンカした?」
いつもと違う沙耶に美奈も不思議がる
「いつもあんな感じでしょ」
答えに窮する
「美奈 今日の服 後で 一緒に選ぼうか?」
「え!・・・うん」
美奈の隙を突き 沙耶の元へ
「沙耶 いつもと同じようにしないと 二人の秘密がバレちゃうよ」
「う、うん・・・気をつける」
「もしかして 俺の事 嫌いになった?」
驚き顔で大きく首を左右に振った
「違うよ 違うよ」
「恥ずかしいの?」
「うん!・・・それとね それと・・・お兄ちゃん・・・また・・沙耶の事・・気持ちよくしてくれる?」
俺は沙耶を抱きしめた
「気持ちよかった?」
コクリと頷く
「沙耶 また しようね」
「うん!」
沙耶から積極的に唇を重ねてきた

多江が帰ってきた
「おかえり~」
三人で出迎える
四人での朝食
「今日の予定は?」
「俺は一回実家に帰るよ」
「沙耶はね お友達の所に行くの」
「私・・・どうしようかなぁ・・・」
美奈 演技が上手いな
子供達と離れて多江の元へ
「帰っちゃうの?」
「ノートを取りに行くだけだよ」
「二人が出掛けたら 楽しもうと思ったのにぃ・・・」
「ゆっくり寝なよ 夜の為に」
静かに舌を絡ませた

美奈の服選び
「美奈 これ」
「これ スカート短いから・・・」
「決定ね 上はこれかな?」
薄手のブラウスを渡す
「さあ~て 下着は・・・」
「え?下着も?」
「そりゃそうでしょ トータルコーディネートだよ」
美奈はアウターを選ばれた段階で俺がどんな下着を選ぶかわかったのだろう
「じゃ~ん」
俺が差出したのは極細紐パン
そう 沙耶に履かせた物
手にした美奈 少し焦っているのか ゴクンと唾を飲み込んだ
「ほ、細くない?」
「美奈もそろそろセクシーな下着を着けてもいいかなって」
「う・・・うん」
「ブラはこれ!」
「そ、それって・・・」
美奈が捨てたはずのブラジャー 
手にした美奈の目が丸くなった
「な、なに?これ・・・」
カップの真ん中がくり抜かれたブラジャー
「聡太 これは・・・ダメだよぉ」
「美奈 楽しもうよ」
戸惑いながら 小さく頷く美奈
美奈を着替えさせて 俺は多江と沙耶の所に
「なにしてたの?」
「持って帰るノートと持って来るノートのチェック」
そんな話しをしていると美奈が降りて来た
「美奈 可愛い」
沙耶が声をあげた
多江が微笑みながら声をかける
「友達って男?」
「ち、ち、違うよ!」

多江が眠り 美奈が家を出た
沙耶と何度か舌を絡める
「沙耶 キス上手になったね」
「へへ お兄ちゃんのキス大好き」
もう一度唇を合わせ 沙耶の蜜壷あたりに手を当てる
「痛い?」
「もう大丈夫・・・でね・・・今 キスしてたら なんか・・・」
「ムズムズした?」
「うん」
小さく頷いた
俺は沙耶を抱きしめ ショートパンツの中に手を入れた
「あッ」
小さく声をあげ 俺にしがみつく沙耶
うっすら濡れたパンツ 肉芽は突起を始めている
「声を出しちゃダメだよ」
肉芽に指を這わせると 苦しげな表情を浮かべた
「沙耶はエッチだね」
耳元で囁やくと イヤイヤをするように首を振る
溢れた蜜を指に絡ませ 肉芽を捏ねる
唇を噛み 苦しげに声を抑える沙耶の顔が たまらない
沙耶の顔中を舐め回し 最後に唇から舌を絡めた
沙耶にとって今までで最高に淫靡なキス
唾液をタップリ送り込むと 小さく喉が鳴る 
「お・・・お兄ちゃん」
唇が離れ 小さく呻くような声が出た
沙耶の細い腕が俺の首に絡まり もう一度唇を合わせた
ビクッビクッと二度身体を震わせた
「沙耶 パンツとズボン 替えなきゃね」

沙耶をお友達の家に送り 美奈との待ち合わせ場所へ向かう
一人佇む美少女 絵になるよ 美奈
「さてと 美奈 短パン脱いでね」
「え?」
「誤魔化す気?」
二人でMックに
トイレで短パンを脱がせる
「恥ずかしいよぉ」
「堂々としてたら大丈夫」
映画館へ向かった
風が吹きスカートが揺れる
慌てる美奈が可愛い
階段を登らせ下から眺める
「美奈 下から見たら パンツ履いてないように見えたよ」
顔を紅く染める

映画館にて
上映が始まると早々に美奈の太ももに手を這わせる
美奈の意識が太ももに回ると カーディガンの上から 乳首を押した
「あん、イヤ」
小さな声で拒否を示す
「少し・・・足・・・開こうか」
俺の囁やきに戸惑いを見せながらも徐々に足が開かれていく
太ももを撫でていた手を上へ上へと
「自分で乳首触って」
辺りを気にしながら 胸に手をもっていく
言わなくても カーディガンの中に手を入れた
目を閉じ 少し開いた唇から 甘い吐息が漏れる
「乳首どうなってる?」
「固く・・・尖って・・・る」
俺は美奈のアンダーヘアを撫でて引っ張るを繰り返した
決して蜜壷や肉芽には触れない
サワサワとヘアを撫で時折引っ張るだけ
美奈 焦れろ 焦れろ
座っている美奈が腰を小さく揺らし始める
気づくと美奈はゆっくり自分の乳房を揉んでいた
「ハァハァハァハァ あッ 」
息が荒くなっていく
「ハァハァ 聡太・・・触って」
スカートは捲くれ上がり極細のパンティをまる見えにして 愛撫をおねだりする美奈
「意地悪しないで・・・お願い  お願い・・・します」
焦れてスイッチが入ってしまったのか 自らブラウスのボタンをはずし カーディガンの下で乳首を捏ね始めた
「ハァ~あッあッあ~ん」
小さくあえぎ声をあげる
「美奈 スカートが汚れるよ」
「イヤイヤイヤ 触って 美奈のマンコ触ってぇ」
俺は数回指で肉芽を撫でた
ビクビクと足を震わせた美奈
天井を見上げた口元から涎が流れた
美奈は俺の手を握り肩に頭を乗せたまま 映画が終わるまで 身動き一つしなかった
映画が終わる
これからは街をブラつく
「美奈 下着 汚れちゃったね・・・脱いでおいでよ」
「え!・・・脱ぐ・・・の?」
美奈はそれ以上何も言わずトイレに向かった
トイレから出て来た美奈は 何も言わず 俺にバッグの中を見せた
濡れたパンティと一緒にブラジャーも入っていた
「お利口さん」
俺は美奈の頭をポンポンした
緊張なのか羞恥なのか
時折コクリコクリと唾を飲み込んでいるのがわかる
「どうだい?」
「は、恥ずかしいです」
いろいろなお店を周り あれこれと会話をしていた
美奈の顔の赤みがなくなってきた 慣れてきたかな?
靴屋にて
「この靴似合いそうだよ」
「そうかなぁ?」
「履いてみたら?・・・そこに 座って!」
「み、見えちゃ・・・」
「す・わ・っ・て!」
座って靴を履く美奈の前に俺はしゃがみ込む
靴を直すフリで白い足に触れる
「(小声で)見えてるね・・・アッチの靴も持ってくるね」
別な靴 俺は美奈の足をとり 履かせた
こころなしか美奈の身体が震えたように思えた
「聡太 コッチも履かせて」
そう言いながら 少し足を開きもう片方の足を出してきた
美奈のヘアを眺め 立ち上がり 「これにしよう」と俺は言った
「え?」
美奈から靴を受け取り 他の2足と合わせて買った
「ねぇねぇ なんで ママと沙耶のサイズを知ってるの?」
それはね 君達の靴を悪戯してるからだよ!とは さすがに言えない
適当に誤魔化した
(そろそろ最後の仕上げかなぁ)

「美奈 これ履いて」
俺は美奈に黒いパンティを渡した
「え?今?」
辺りを見回しトイレを探す美奈
「そこなら見えないよ」
俺はビルとビルの間を指差した
「えーっ!ひ、人 歩いてるし・・・」
隠してあげるよ そう言って美奈を押し込む
「だ、大丈夫?見えてない?見えてない?」
慌てるから プリンプリンのお尻が丸出しだぞ
なんの変哲もない 黒いパンティ 
俺はビルの階段に美奈を連れていき 人の居ないのを確認
美奈を抱きしめ 唇を奪う
舌を絡めながら スカートの中に手を入れ パンティへ
「あッ はァ~ん・・・え?」
困惑する美奈
黒いパンティは小さなポケット付のパンティ
俺は股の部分のポケットにローターを仕込んだ
遠隔ローター 多江がいい物を持っていた
美奈もそれがなにかわかったようだ
首を左右に振りながら
「ダメダメダメ 聡太 ヤメて ね? ヤメて」
構わず スイッチ・オン!
「ダメ!アヒィ」
その場にへたり込んだ
あまりの反応の良さに少し驚く
スイッチを止め
「美奈 おもちゃは 初めて?」
息を荒くしながら 頷いた

時折 スイッチを入れながら 歩く
「そ、聡太 歩けないよぉ」
構わず オン・オフを繰り返す
「喉が乾いたね Mック行こうか?」
「私・・・喉乾いてないし」
小さな抵抗が可愛い
構わず入店 カウンターへ向かう 
「美奈 俺 バーガーセット 飲み物コーラで ナゲット忘れないでね」
お金を渡し告げた
「スイッチ入れちゃ イヤだからね!ダメだよ 入れないでね」
カウンターに並ぶ
「お次の方~ どうぞ~」
スイッチ・オン!
膝から崩れ落ちそうになるのをカウンターを掴んで持ち堪えた
「大丈夫ですか?」
「だ、大丈夫です ちょっと滑っただけです」
足を震わせながら注文している
もし店員さんがエッチな人なら バレバレだろう
席に来た美奈 怒る怒る
「バカ!スイッチ入れないで!って言ったでしょ!もお!バカバカバカ あッあッあッ」
怒る美奈も可愛いかったから 途中でスイッチを入れた

帰宅 家の側で今度は本当に普通の下着を着けさせる
「どうだった 初めての露出?」
「露出?いろいろあり過ぎて・・・」
詰め込み過ぎたかなぁ・・・
「でも・・・でも・・・ちょっと」
「ちょっと?」
「気持ち・・・良かった・・・かな?」
あっ!そうそう
「美奈 そのスカート 黒い下着 丸わかりだから 気を着けてね」
「な!なんで今頃言うのよ~ぉ!」

二人 時間差で帰宅


つづく















 



























※元投稿はこちら >>
21/08/17 06:28 (xEYCTQDG)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日お昼頃、比良塚の海沿いホテルで窓見せ... 11:01
    キャンセルになったので再度募集-寝取られ... 10:57
    本日土地着日工の貸別荘でカップル8組でB... 10:42
    27日の日曜日混浴とかどうですか?-九州... 10:41
    12日夜 永崎-九州・沖縄/生見せカップル 10:40
    10月17日(木)-寝取られ掲示板/関西... 10:36
    種付専用肉便器人妻-露出画像掲示板 - ... 10:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:35
    ムラムラしてます-オナニー実況 10:27
    13日夜。諫早市〜佐賀県境某所。視姦。自... 10:23
    神戸周辺で-露出の話題 10:19
    俺の浮気から-夫婦の悩み相談 10:19
    10月18日の21時頃、札幌で。-北海道... 10:19
    おはようございます-関西・近畿/生見せカ... 10:15
    少し先の話ですが-寝取られ掲示板/関東 10:11
    少し先の話ですが-関東/生見せカップル 10:09
    10/11午後 川又温泉-北海道/生見せ... 10:08
    これそかありませんでした。-ゲイ体験告白 10:05
    今日午後にTY区のネカフェにNB、NPで... 09:58
    太った(;;)-露出画像掲示板 - 画像... 09:57
    本日10月11日紘嶋士仁志区で夜9時から... 09:56
    元嫁の下着-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:55
    マッサージで…-露出画像掲示板 - 画像... 09:55
    教徒駅付近 本日13時 窓見せ-関西・近... 09:53
    寝取られ・寝取らせ-やっぱり熟女 - 熟... 09:53
    1人でするのも良い…📩-露出動画掲示板 ... 09:48
    ぽっちゃり好きな単独-関東/生見せカップル 09:48
    10/11(金)17時、すすきの付近、カ... 09:45
    今日の夜 義父鷹山-寝取られ掲示板/東海 09:38
    本日夜都内でスレンダー淑女-関東/生見せ... 09:32
    【プロフ動画】 ID:yu-yu22
    【タイムライン】【NBコス】ハロウィンの季節はレイヤーさんがここぞとばかり街 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.