ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
21
投稿者:メグ
余韻に浸る間もなく 美奈が帰ってきた
おかえりのキス
「聡太 なにしてたの?」
「え?」
「沙耶と?」
焦った 多江もそうだが 女のカンは恐い
「いつも通りだよ ご飯食べて 勉強して 風呂」
「ふーん」
納得してないのか?
「まあ いいけど」
あ~ぁ納得してない
もう一度キスをする
美奈の手が俺の肉棒を弄る
まったくぅ 完全にセックス好きになってしまったな
!!! 
ヤバい 沙耶とのプレイの後 シャワー浴びてない・・・
沙耶の愛液や赤い・・・
「美奈 一緒にシャワー浴びようか?」
美奈は嬉しそうに頷いた
なんとか誤魔化せるか・・・
二人で泡まみれになりながら フザケ合い 愛撫しあった
「あッあ~ん ヌルヌルして気持ちいい~」
色っぽい声を出しまくる美奈
俺はある疑念を抱いていた
もしかして・・・?
「美奈 壁に手を着いて」
沙耶と同じように手を着き 足を少し開かせた
「な、なに?なに?」
困惑する美奈の尻肉を開く
「そ、聡太・・・恥ずかしいよぉ」
俺は構わず 尻肉を開き閉じして眺めていた
美奈の菊穴は綺麗なピンク色だった
「あまり見ないでぇ 恥ずかしい」
「とても綺麗だよ」
目一杯尻肉を拡げ 舌を這わせた
「あッひぃ~」
舌を這わせたり 突いたりしてみる
「イヤぁ 聡太 ダメダメ ヤメて ヤメて」
腰をクネらせる が 逃げようとはしないようだ
「あッあッアフアフあッ」
普段とは違うあえぎ声が混ざる
「ちょっと待っててね」
俺は脱衣場に戻りバスタオルを取って来た
浴室に戻ると美奈は壁を手を着いたままジッとしていた
お利口さんだな
バスタオルを畳み 美奈の頭に当てる
「これで両手が使えるね」
「え?」
「さあ 自分で開いてごらん」
「そ、そんな・・・」
「早く 美奈お姉ちゃん」
「だ、ダメ出来ない 恥ずかしいから ダメ」
「み~な は・や・く」
美奈は自らの手で尻肉を開いた
屈辱と羞恥 快楽と喜びが交差し 美しい顔に涙を浮かべ たまらない表情を見せてくれた
「そ、聡太 恥ずかしい」
小さく腰をクネらせた
ツン!舌先で突いた
「あッあ~ん」
悩ましげな声をあげ 蜜が糸をひき垂れ落ちた
やっぱりな 美奈はM気質の持ち主だった
「美奈 なにか言う事は?」
「聡太 恥ずかしいよぉ」 
小さく揺れる尻
「そうじゃないよね?」
俺は開かれたアナルに息を吹きかけながら 顔を出した肉芽に触れた
「さあ 言って!」
「み、美奈の・・・アナル・・・可愛いがって・・・ください」
膝を震わせながら 言った
教えなくても そこまで 言えるのか このMっ娘は
中指で肉芽を刺激し親指で蜜壷の入口をなぞると ヌルン 親指が吸い込まれるように 蜜壷に納まった
「あッフ~ん」
色っぽい声をあげる美奈
俺は可憐なアナルに舌を這わせた
「イヤイヤイヤ 聡太 ダメ!」
美奈は言葉で拒否しているが 左右の手は尻肉を開いたまま
シワの一本一本まで舐め回す
「あひ~ ダメ ダメ だってば~ あッあッあッ」
愛液が吹きでるかと思うほど溢れ出す
「ダメ 聡太 イキそう ダメ イヤ」
「アナル気持ちいいのか?アナルがいいのか?」
首を大きく振る
「アナルか!アナルがいいのか?」
「あッあッ アナル気持ちいい~ 美奈 アナルが気持ちいいの~」
少し舌をねじ込むようにする
「ダメ~~ イッちゃうイッちゃう ダメダメ アナルいい~~~」
膝から崩れ落ち果てた

俺はバスマットの上に寝転んだ
「美奈 おいで」
どっちにくる 前か?後ろか?
美奈は俺の顔に跨り自ら尻肉を拡げ言った
「聡太ぁ もっと・・・もっと可愛いがって」
もう一度アナルに舌をねじ込むと 美奈は俺の肉棒をしゃぶり始めた
ジュプジュプ あ~ん ヌチョジュプ ヌチョジュプ あッあッ ジュポジュポ
口の中に唾を溜め わざと淫靡な音をたてる
口に含んだまま 器用に舌を動かす
短期間で随分と上手くなった
と言うより 恐ろしいほど上達している
アナルに加えて蜜壷 肉芽の三所責め で 刺激する
「あッあッ いい~ アナル アナル気持ちいい~」
肉棒をしごきながら あえぐ
態勢を入れ替え 美奈をバスマットに寝かせる
「聡太ぁ 早く チンポ ちょうだ~い」
蜜壷を開き おねだりする美奈
とても中学生とは思えないセリフ だが 俺はその淫らさに興奮した
ズブズブとめり込む肉棒
「あッあッあッあ~~~」
アナルで興奮したためか いつもよりスムーズに奥まで達する
「あ~ 聡太 いい~ あッあッあッ マンコいい~」
いつも以上に乱れ 淫語を発する
「聡太ぁ いいの いいの 凄い凄い 気持ちいい~ 聡太のチンポ いい~~~」
淫らな言葉に興奮はMAXとなり 激しく腰を打ち付けた
「あッあッ 聡太 ダメダメ また イッちゃうイッちゃう イクイクイクあ~~~」
持ち上げた足がピーンと伸びた

抱き合い 唇を重ね 舌を絡める
「聡太 美奈のマンコ 気持ちよかった?」
「いつも言ってるでしょ!最高って」
「へへ・・・じゃあ ご褒美 ちょうだい」
そう言うと俺の肉棒に舌を這わせ 咥えた
ウング ウング チュポチュポ
「み、美奈・・・」
「美奈 聡太のエッチな お汁飲みた~い」
ジュポジュポジュポ
淫靡な音が浴室に響きわたる
ウンぐぅ~~~
喉の奥まで咥える
ディ、ティープスロート!?
まったくぅ この娘は どこで 勉強してくるのやら・・・
ゲホ ゲホ ゲホ むせながら 口を離すと 変な唾液が糸をひいた
「やっぱり 苦しいなぁ」
そう 呟き
ウンぐぅ~
涙目になりながら もう一度咥える
「み、美奈 イキそうだよ」
頭を激しく振り 絶妙な舌使い
「美奈 イクぞ!」 
美奈の頭を掴み ガシガシと前後に振る
勢い良く美奈の口の中に射精した
んぐング んぐング
美奈は鼻から息を漏らしながら 俺の精液を呑み干した

何処まで淫らに墜ちるんだ 美奈


つづく











※元投稿はこちら >>
21/08/14 15:40 (VxKeWoki)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    油性マジック、そして、、、-関東/生見せ... 11:16
    心床露沢-関東/生見せカップル 11:15
    14日19時~22時で複数で寝取られ募集... 11:15
    今日11日(金)際、床炉澤市内駐車場カー... 11:14
    地場北西部-関東/生見せカップル 11:12
    お風呂はいったらどこか行こうかな?-露出... 11:12
    今夜20時頃、北説地域-関西・近畿/生見... 11:11
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:10
    今日-九州・沖縄/生見せカップル 11:04
    本日お昼頃、比良塚の海沿いホテルで窓見せ... 11:01
    キャンセルになったので再度募集-寝取られ... 10:57
    本日土地着日工の貸別荘でカップル8組でB... 10:42
    27日の日曜日混浴とかどうですか?-九州... 10:41
    12日夜 永崎-九州・沖縄/生見せカップル 10:40
    10月17日(木)-寝取られ掲示板/関西... 10:36
    種付専用肉便器人妻-露出画像掲示板 - ... 10:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:35
    ムラムラしてます-オナニー実況 10:27
    13日夜。諫早市〜佐賀県境某所。視姦。自... 10:23
    神戸周辺で-露出の話題 10:19
    俺の浮気から-夫婦の悩み相談 10:19
    10月18日の21時頃、札幌で。-北海道... 10:19
    おはようございます-関西・近畿/生見せカ... 10:15
    少し先の話ですが-寝取られ掲示板/関東 10:11
    少し先の話ですが-関東/生見せカップル 10:09
    10/11午後 川又温泉-北海道/生見せ... 10:08
    これそかありませんでした。-ゲイ体験告白 10:05
    今日午後にTY区のネカフェにNB、NPで... 09:58
    太った(;;)-露出画像掲示板 - 画像... 09:57
    本日10月11日紘嶋士仁志区で夜9時から... 09:56
    【プロフ動画】 ID:yu-yu22
    【タイムライン】【NBコス】ハロウィンの季節はレイヤーさんがここぞとばかり街 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.