ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:一ニ野三四郎
続きです。

それから半年位経ったころ、出勤前に洗面所で身支度を整えていると、嬉しそうな顔をした息子が側に寄ってきました。
屈むようジェスチャーされたので屈んで耳を寄せたところ、
「パパ、昨日ね、精液出るようになったよ!」
「本当か槌槌 これで涼太も大人だな! 今度貯まった時に、見せてくれ」
息子もようやく精通したようです。

それから3日後、夕飯後に風呂に入ろうとしたところ、
「今日は僕もパパと入る」と
息子が洗面所兼脱衣場に付いてきました。
多分、射精するところを見せたいのかなと思いながら服を脱ぎます。
息子の方を見ると、案の定ブリーフの前が勃っています。
気づかないふりをして、先に風呂場に入ります。
「パパ、ほら出るところ見てよ」
「待て待て、カラダを洗ってからな」
後から入ってきた息子が、トビラを閉めてすぐにシコりはじめたので、まずは先にカラダを洗うように促します。

「ねえ、パパ、出すとこ見てて」
カラダを洗い終わって泡を流すと、息子は湯船の縁に座ってシコりはじめます。
まだ小学生なので、それほど長さも太さもあるわけではないので、握ると言うより、つまんで上下させてるという感じ。
時々、一緒に風呂に入ることもあり、その際もシコらせてはいるので、もう手慣れたものです。
「パパのオチンチン、触りながらやっていい?」
同意すると、私のモノを左手でつかみながら、右手でシコリ続けます。
私もイタズラ心から自分のモノの先で息子のモノの先をねぶります。先走りでぬるぬるして赤く光っていて、とても興奮します。

「出るよ、パパ、もう出るよ」
と言うやいなや、息子のモノから私のモノに液体がビュッ、ビュッと2回かかりました。まだ白くはなく、透明です。
「おっ、すごいな、本当に大人になったな」触ると少し粘ついています。
「よし、お祝いにいいことをしてあげよう」
息子の前に膝立ちになり、息子のテカテカしたモノを両手で掴み、顔を寄せて舌で竿を舐め上げました。
「あっ、何するのパパっ、汚いからやめて」
「んー? 今、洗ったばっかりだから汚くないよね? フェラチオって聞いたことあるかな? チンチンを舐めるのをフェラチオって言うんだよ」
初めての行為に身をよじる息子の腰を方腕で固定し、竿やタマ、亀頭を舌で舐めまわします。息子のモノは萎えるどころかビンビンのままです。
そして、パクっと口に含んでさらに口の中で舌でねぶります。
「あっ、パパ、先っぽくすぐったい、やめてっ」
息子が顔を真っ赤にしながら懇願しますが、かまわずに舌でいじり回したり、吸ったりしてあげます。
「パパっ、出ちゃう、出ちゃうから離してっ」
もう限界かなという雰囲気なのでねぶるスピードを上げて口内射精を促します。
「あっっ」
ビュッ、ビュッ、ビュッと私の口の奥に息子が出した液体があたりました。さっき自分で出した時より回数が多いのはなぜなんでしょう(笑)

息子が出したモノを飲み干して、しゃぶってキレイにしてから、立ち上がりました。精通したての2回目なので、さほど濃くなく薄い鼻水のような味でした。

「どう? 気持ちよかったろ?」
息子はまだ興奮から2回目を出して呆然とした顔をして、返答が出来ません。
「お祝いだから特別だよ、誰にも秘密だからね?」息子はコクンとうなづきます。
2人の股間をお湯で流し、一緒に湯船に浸かりました。

湯船で少しゆったりしながら、
「小学生でフェラされるなんて、なかなかない体験だぞ」
「パパはいつ、最初にフェラされたの?」私の勃ったままのモノをお湯の中でいじりながら
「ん~、会社に入ってからかな。相手も経験が少ない時はなかなかやってくれないんだよね」
「……パパ、ちょっと立ち上がって、そこに座ってくれる?」
息子に湯船の縁に内向きに座るように促されます。
息子は私のモノを両手で握って、顔を徐々に近づけ、舌で私のモノの先っぽをペロっと舐めました。
「……味しないね」
「洗ったばっかりだからな。しなくていいよ」
「やってみたかったんだよ」そう言いながら、息子は私のモノの先っぽをチロチロと舐めます。
気持ちいい、ということはないのですが、男子小学生に小さな手でモノを握られ、チロチロとその先を舐められるシチュエーションにとても興奮します。
「そのままパパのモノをシコってくれ……そう、上手だね……」
そのままではいかないので、息子に自分のモノをシコらせます。自分でもやっているせいか、最初に教えた時より、うまくなっています。

「出すから見てなよ、ほら、いくっ、いくぞ!」
出そうになったので息子のフェラと手コキをやめさせ、立ち上がって洗い場に向けて自分でシコり、発射させました。ビュッビュッビュッと一番最初のは向かいの壁まで届きました。
「パパ、今回もすごいねえ!」
「お前もあと半年位したら、これ位出るようになるよ」
2人共湯船から出て、股間や出したモノを洗い流して風呂場を出ました。

※元投稿はこちら >>
21/07/22 00:21 (BsZR0eo2)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日安城-東海/生見せカップル 19:02
    6/30 歳球祝月-寝取られ掲示板/関東 19:00
    Hかっぷどうかな・・-露出動画掲示板 -... 18:58
    7月中の平日夜20時半~-寝取られ掲示板... 18:51
    元町エニタイムに通う妻を覗きたい人-寝取... 18:48
    3P!複数!岡山!-寝取られ掲示板/中国 18:46
    綺麗な景色-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:44
    愛知のちゅう😘しんぶ-下着を置く女/東海 18:44
    辞める辞めるマンです-男の娘・女装・ニュ... 18:44
    熊元複数募集-九州・沖縄/生見せカップル 18:40
    こんばんは-オナニー実況 18:35
    ハメ撮りみて-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:32
    野外での一枚-SM調教・緊縛画像掲示板 18:31
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:29
    6/27 名児耶し点朴く-「置く女」成果... 18:28
    今からパイパンオナニー見て-露出実行報告 18:26
    7月3日(水)目隠しイタズラ企画-関西・... 18:25
    妻の腰使い-夫婦の悩み相談 18:24
    存在無視系のAVのおすすめ教えて-男性へ... 18:15
    6/29夜 雨上がりで青乱祭 in 紗神... 18:13
    乳首も感じます… メールくれたら会えるよ... 18:10
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    2024チ○ポ狩りチャレンジ50 霜野咳... 18:07
    帯広6月29日土曜日-北海道/生見せカップル 17:54
    もう少ししたら末山-四国/生見せカップル 17:48
    6/30、7/1服岡竹刀で複数します!-... 17:46
    明日29日静岡中部にて30代女性4名複数... 17:43
    本日奥飛騨温泉の某混浴で-東海/生見せカ... 17:38
    今日のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像... 17:36
    久しぶりの投稿-中国/生見せカップル 17:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.