ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:メグ

学校から帰る道
一台の車から声をかけられた
「俊二!」
紗友里だった
「どうしたの?」
「送っていってあげる」
あ!脳揺れが始まる
(この間の刺激が強過ぎたかなぁ )
助手席に乗り込む俊二
「ちょっと買い物していい?」
「あ はい」
商業施設の駐車場 二階三階と空きスペースがあったのに上にあがる車
屋上 給水タンクの影に車を停める
「俊二 なんでこんな所に来たかわかるよね?」
頷く俊二
後部座席に移りキスをし愛撫しあう
「あ~ やっぱり俊二の手
 気持ちいい~」
紗友里の手がチンポをしごく 
「す 凄~い」
ムクムクと膨れあがるチンポ
うっとりと見つめる紗友里
興奮している紗友里の鼻息がチンポをくすぐる
そっと頭を撫でると口に含まれた
生暖かいなんとも言えない感じがチンポを包む
(これが フェラチオかぁ)
舌を這わされるのも気持ちがよかった
「俊二 大っきいね」
トロ~んとした目つきで涎まみれのチンポをしごく紗友里
「でも 色は可愛いピンクなんだね」
「は 初めてだから・・・」
「本当に初めてなの?」
「うん」
「ど どうしよぉ」
急に狼狽える紗友里
「俊二の初めてが私?」
「うん」
「こんな おばさんでいいの?」
「紗友里ママがいい」
「あッあ~ いいの?いいの?」
この会話だけで紗友里はパンティの染みを拡げていった
「ゴメンね俊二 初めてが車なんてダメよ」
「え?別に・・・」
「ダメダメ ちゃんとした所でしましょ」
「(ちゃんとした所?)これから?」
「別の日に」
「わかった」
少し寂しげに勃起チンポを見つめる俊二
「フフ 大丈夫よ 今日はお口でしてあげる」
ジュプジュプジュルジュルと音をたてる
舐め 吸い 絡め 噛む
口元から涎が落ちる
手が玉袋を揉む 舌が這い回る
涎まみれのチンポがしごかれ 玉袋が口にふくまれ 玉が転がされる
「(そろそろいいかな)あ~ママ~ 出ちゃう 出ちゃう」
紗友里は口に含み激しく頭を上下に振る 
「ま ママ! あ~」
フグッ大きく鼻から息を洩らし紗友里は精液を呑み込んだ
「俊二 イッパイ声でてカワイイ!」
「気持ちよくって・・・」
「フェラも初めて?」
「うん」
「あ~!俊二カワイイ!!!」

数日後 紗友里に家に呼ばれた
孝太郎は父親の赴任先に行ったようだ
家に訪ねると待ち構えたように玄関でフェラチオされた
勃起したままリビングに連れていかれ 抱き合い濃厚なキスのを繰り返す
「どこでも いいよ 俊二の好きな所で しよ?」
「さ 最初はベッドがいいかなぁ?」
「最初?フフ そうね 初めてはベッドがいいわね その後は・・・たっぷり・・・ね」
母親から女 そして牝に顔を変えた紗友里
「いい!俊二 見て ここ!これがクリトリス ちょっと膨らんじゃってる ここね と~っても気持ちいいの」
「その下がオマンコ どおなってる?」
「濡れて光ってる 少し穴が・・・」
「そう オマンコってね 気持ちよくなってくると濡れてくるの で チンポを挿れやすくするの」
「ママ 舐めていい?」
「舐めてくれる?舐めて イッパイ舐めて~」
むしゃぶりつく俊二
「あ~お~あ~ダメダメ俊二ダメ 俊二!上手過ぎ~」
ガクガクと下半身を震わせる紗友里
「ダメもう我慢できない!俊二きて!」
俊二のチンポに手を添えオマンコに導く紗友里
先端が入っていく
「あッキッきつい」
膨らんだ亀頭がオマンコに沈む
「俊二 ゆ ゆっくり」
徐々に埋まってゆくチンポ
「あッあッあッいい~」
(あぁ 女の人って 温かいなぁ)
チンポに肉壁が絡みつく
紗友里の腰が動く
「俊二 いいよ イッパイ動いて」
俊二が腰を振る
「あッあッあッあ~いい~ 凄い凄い あ~あッあ~あッあッいい~」
寝室に響く紗友里のあえぎ声
(セックスってムッチャ気持ちいいな)
腰を速める俊二
「イヤ~ダメダメ 俊二いい~」
俊二はピストンのストロークを長くした
「それダメダメ カリがカリが当る~~~」
俊二は典子と哲男のセックスを思い出していた
「あ~いい~オマンコいい~」
俊二の下であえぎまくる紗友里
(紗友里ママけっこう喋るんだな)
「ママ~ 僕とパパのチンポどっちがいいの?」
「あ~ 俊二 俊二のチンポがいい~~~」
「毎日したい?」
「したい!したい!毎日チンポ欲しい~」
「僕のチンポが最高って叫べ」
「俊二のチンポがサイコ~~~」
紗友里は逝ったようだ
「まだまだだよ」
「あッあッあッ」
「お返事は?」
「ハッハッ ハイ」
俊二は高速でピストンを繰り返した
「イクイクイク イッちゃうイッちゃう あ~~~」 
(紗友里ママ ここかな?)
俊二は浅めにチンポを構え小さく腰を振る
「いや~ それ それダメ~ あたってるの~~~」
俊二は構わず腰を廻す
溢れ出る愛液がヌチャヌチャと淫靡な音をたてる
「うグッアヒッ イッちゃう イグ~~~」
動きを速める俊二
「イヤ ラメラメ ヤベテ イッちゃっデル やめ~ イグ~」
動き続いた
「イギっぱ な し に」
白眼を向き涎を垂らし紗友里は動かなくなった
俊二がチンポを抜くと
ヒクヒクと腰が動いている
白濁した愛液がアナルまで伝っていた
(やべー セックス 楽し~~~)


つづく

















※元投稿はこちら >>
21/05/14 13:16 (xYVomvLg)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寒くなりましたね-露出画像掲示板 - 画... 05:14
    公開調教されます-露出画像掲示板 - 画... 05:11
    急ですが今日の夜-関東/生見せカップル 04:27
    ソープ嬢の騎乗位ヤバ過ぎ!おまけ1本あり... 03:43
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 03:41
    妻の本音-女性への質問 03:31
    いじめられたい-犯され願望 03:14
    11日 窓見せ 伯方市内-九州・沖縄/生... 03:13
    π-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:49
    母子で赤ちゃん妊娠しても大丈夫ですか?-... 02:31
    早く起きた朝は?-露出画像掲示板 - 画... 02:25
    山の上の-露出実行報告 02:13
    三十路カップルに参加出来る単独さん-寝取... 02:01
    公園で露出しました-露出動画掲示板 - ... 01:38
    2本箸付近ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:35
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 01:25
    以下から2、4か1で。横付け-東海/生見... 01:18
    土曜日午後から見ていただける単独男性-北... 01:11
    10/12乳頭温泉混浴-東北/生見せカップル 00:45
    痴漢されたい-ゲイ体験告白 00:33
    透けパン♡-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:33
    3P-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    カステラ県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:23
    ねー-エロイプ掲示板 00:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    入間市の隣りに住んでる渡辺奈緒美さん-や... 00:06
    10月後半 世小浜 複数P募集 巨根歓迎... 00:05
    今から義父-東海/生見せカップル 00:04
    M嫁調教-夫婦のSEX・夫婦の営み 00:04
    今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 10日23:54
    【プロフ動画】動画見せ11,000回↑ありがとうございます #お尻 #オナニー #... ID:haru_ka00
    【タイムライン】寒すぎ← 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.