ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:メグ
俊二を出産後 典子に変化が訪れた
哲男とのセックスに積極的だった典子が少し躊躇する素振りをみせる
それでも哲男を 哲男のチンポを受け入れると 淫らな典子に戻った
「ねぇお義兄さん」
結婚後 典子は哲男をお義兄さんと呼んだ それは二人っきりの時も変わらなかった
「私 変わった?」
「少し かわったかな」
「俊二が生まれてから・・・」
「なに?」
「したい って思わなくなってきた」
性欲より母性か・・・
母乳のためか少しサイズアップしたバスト
くびれた腰のライン
悩まし気に揺れるヒップ
身支度をする典子に哲男は欲情した
「典子 もう一度・・・」
言いかける哲男に
「お義兄さんも早く結婚したら?」
見透かされたように静止された
その典子が病に倒れた
狼狽える満男が哲男に話した
「もう長くない・・・って」
何故だ!哲男は言葉もなく 冷静さを装うのがやっとだった

俊二は学校からの帰り見舞いに行くのが日課だった
病室へ行く俊二の目に哲男の背中が見えた
俊二は病室へ入る事が出来なかった

「罰が当たったんですね」
「罰?」
「満男を裏切り 哲男を裏切った」
「俺は裏切られたなんて思ってないよ」
「そぉ?・・・それならよかった
 でも 俊ちゃんも裏切ってるんだよね」
「そうやって自分を責めるな」
「うん・・・」
少し痩せて 白い肌がより白くなったようだ
「でもね 後悔はしてないよ! 三人の男に愛されたまま タヒねるんだから」
「三人?」
「哲男と満男と俊ちゃんと」
哲男は細くなった典子の手を握るのがやっとだった
「俊ちゃんの事お願いします」
「あぁ 大丈夫だ」
「俊二は哲男の・・・」
「なにも言うな!心配しなくていい」
(え!叔父さんと僕って・・・?)

典子の葬儀が終わった
葬儀の間 甲斐甲斐しく働く1人の女性
哲男の結婚相手の真由美だった
ちょっとママに似てる?やっぱり叔父さんママの事好きだったのかなぁ?
俊二はそんな事を考えていた

ある夜
ふと目覚める俊二
足元に誰か居る
身体を起こすとそこには
「俊ちゃん」
典子が立っていた
典子の後ろに黒い人影
あの男だ!俊二の夢に出てきた影
毎回典子を抱いていたあの影
「俊ちゃん 寂しい思いをさせてゴメンね」
典子は亡くなった時より少し若くみえる
黒い影が後ろから典子を抱きしめ 胸を揉み始める
「もぉ ダ~メ」
甘えるような口調 嫌がってはいないようだ
首を向け舌を絡めあう
「ママぁ」
「あ!ゴメンね あッあッ」
謝ってはいるが黒い影の愛撫を受け入れている
「ねぇ 俊ちゃんに挨拶して」
典子は黒い影に言う
典子の顔を舐めていた黒い影が口を開く
「初めまして」
少し低目の声
睨みつける俊二
「フッ 怖い顔するな! えぇエロガキ」
「え?」
「大好きなママのセックスはどうだった?」
「な!なんで?」
「毎回毎回覗きやがって」
「もぉ 俊ちゃん エッチ!」
笑う典子 狼狽える俊二
「ちゃんと挨拶してよ~ あッあッあッ」
影の手は典子の下着の中に
「俺の名前はノアール よろしくな!」
「僕は・・・」
「知ってるよ エロガキだろ」
なんなんだコイツは!
「ゴメンね俊ちゃん ママね ノアールと一緒になるの」
「え?」
「悪いな お前の大好きなママは俺が貰った」
「フフ ノアールって 凄いの」
「す 凄い?」
「アハハ さすがにいくらエロガキでもそれは早いだろ」
なんだコイツは?ママもどうしちゃったんだ?
「もう我慢できねえ 典子早く行こうぜ」
典子は愛撫を受けながら後ろ手にノアールの股関を弄っている
「オイ エロガキ 正直に答えろ ママのセックスを覗いた時どう思った?」
「どう?って・・・」
「満男じゃねェ 哲男とのセックスだ」
「凄くエッチで とっても綺麗だった」
「俊ちゃん・・・」
「素直だな 俊二」
「愛おしい私の息子ですもの」
典子がウィンクしながら唇をすぼめ投げキッスした
「お前のママを貰う代わりにお前にプレゼントをやるよ」
「プレゼント?」
「ねぇ~ はやく~」
典子が腰をくねらせねだる
「これを どう使うか?は お前の自由だ」
「俊ちゃん い~っぱい楽しんでね~」
二人は消えた
ベッドから跳ね起きる俊二
夢だったのか?
不思議と嫌な気持ちは無かった
ママ向こうでも幸せそうだったな
「な!なんだ?」
ベッドの脇に黒いモヤがある
そのモヤは段々と人の形になっていく
完全な人の形になると口元がニヤリと笑ったように見えた
次の瞬間
人型のモヤは形を崩し俊二を包み込み 俊二の体内に入り始めた
耳 目 鼻の穴 口 チンポからアナルまで 穴という穴からそのモヤは入ってきた
「うわーーーーーっ!」
叫び声とともに俊二は飛び起きた
「また 夢?」
汗でパジャマが張り付く
俊二は下半身に違和感を覚えた
毛布を退ける
パジャマを押し上げるチンポ
パジャマとパンツを下ろすと
俊二は驚いた
チンポの皮はめくれピンクの亀頭が剥き出しになり 今までよりも太く長く硬くなっている
「えーッ!プレゼントってコレかよー!」

それにしても ノアールって・・・?



つづく

※元投稿はこちら >>
21/05/11 09:29 (oShqsr4c)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    社内、社外の枕営業担当でした。-露出動画... 03:02
    公開調教されます-露出画像掲示板 - 画... 03:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:57
    π-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:49
    今からします-エロイプ掲示板 02:46
    おなにーしたい…-オナニー実況 02:39
    FUK-下着を置く女/九州.沖縄 02:37
    おマンコ…-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:32
    母子で赤ちゃん妊娠しても大丈夫ですか?-... 02:31
    早く起きた朝は?-露出画像掲示板 - 画... 02:25
    山の上の-露出実行報告 02:13
    三十路カップルに参加出来る単独さん-寝取... 02:01
    公園で露出しました-露出動画掲示板 - ... 01:38
    2本箸付近ビジホ-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:35
    OKNW中部-九州・沖縄/生見せカップル 01:25
    ちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:20
    以下から2、4か1で。横付け-東海/生見... 01:18
    土曜日午後から見ていただける単独男性-北... 01:11
    (無題)-エロイプ掲示板 01:11
    この子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:09
    歯茎舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:52
    10/12乳頭温泉混浴-東北/生見せカップル 00:45
    痴漢されたい-ゲイ体験告白 00:33
    透けパン♡-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:33
    乳首舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:32
    3P-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    カステラ県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:23
    ねー-エロイプ掲示板 00:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    入間市の隣りに住んでる渡辺奈緒美さん-や... 00:06
    【プロフ動画】動画見せ11,000回↑ありがとうございます #お尻 #オナニー #... ID:haru_ka00
    【タイムライン】具体的にはこういう感じでぼけてます。乳首は特殊なニップレスを 投稿者:れいな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.