ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:勇治
久しぶりに乗る故郷の電車は、小学生の時は蒸気機関車だった。
上京する時には、ディーゼル機関車だった。現在では、全て電気電車に変わっていた。
それだけ時代の変化していた。

故郷の駅が近づくと、なんだか騒がしい?
駅に電車が、入ると地元の中学校の音楽部の演奏が、始まった。
なんかイベントかなぁ?
確かこの路線の80周年記念しての電気化の
イベントは、去年終わった。
あの時は、関連企業の来賓として出席した。
なんだろうか('_'?)

僕が、電車から降りると音楽部の演奏が始まった。
「Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!何、何、ふぇ~ぇ」
って唖然です。
「先生お帰りなさい。」って小学生、中学生の女の子達が、花束を持って迎えてくれた。
駅には、大きな垂れ幕に僕の名前が、書かれていた。
当時の担任の先生が、校長先生を車椅子を
押して出迎えてくれた。
「勇治教授お帰りなさい。
我故郷の星になったくれたね(*´∀`)」
って校長先生が、立ち上がり抱きしめられた。
続いて「勇ちゃん~ん」って、抱きついてきたのは、芳子ちゃんだった。
「おぅ~ぉ、勇治(*´▽`*)」って当時の 水泳部の仲間達にも囲まれた。
「何この騒ぎわぁ?」ってびっくりです。
「僕現在の水泳部部長の〇〇です。
先輩このタブレットを、見てください。」
って青年から渡された。
このタブレットには、先輩が数々開発した
ロボットの特集です。
映像の隅っこに、必ずちょこと登場していますよ(´∀`)
そして制作責任者は、勇治教授のお名前が必ず記載されていました。」って見せられた。

田舎ってのは、お祭り騒ぎ大好きなんですよ。
たかが僕1人の帰省の為に、こんなたくさんの人が、出迎えてくれた。
「勇治教授スピーチをお願い致します。」
「Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
勇治只今帰りました。」ってろれつ回らない挨拶だけしました。

もう力士のパレードみたいに、実家に送られた。
車は、兄貴が改造したオープンカーだった。
実家では、父母と兄が出迎えてくれた。
芳子ちゃんが、「私のお家にも、来てもらえる?」
「ああ、おじいちゃんに挨拶したい。」
今度は、芳子ちゃんの家の高級車に乗って家に向かう。
お屋敷に入るには、セキュリティが、厳重なので、乗り換えた。

年老いた芳子ちゃんの両親に挨拶した。
直ぐおじいちゃんの位牌の部屋に通された。
大きな写真のおじいちゃんが、ニコニコと笑って見えた。
いろんな思い出の話を、した。

すると後ろから芳子ちゃんの父親が、肩を叩いた。
「勇治君遅かった。
芳子は、もう嫁に出してしまったよ。
なんせもう芳子も、三十路になってしまいそうだったんだ。
おじいちゃんとの約束だったのに、すまなない。」って言われた。

その時に僕の携帯に、着信があった。
「おじさん、申し訳ないです。」 
「いや、忙しい身だ。
かまわない。」

相手は、水泳部の仲間達だった。
「母校にも、顔出してくれよ。」 
「ああ。」
「おじさんいずれゆっくりとお話をさせてください。
僕は、母校にも挨拶して来ます。」って屋敷から出た。

今度は、マイクロバスが、待っていた。
「勇治。」ってかっての仲間達が、待っていた。
「このバスはぁ?」
「芳子ちゃんの両親が、寄付してくれたんだ。
現在の水泳部とテニス部は、全国大会上位の強豪チームだよ(´∀`)
頼もしい後輩達だ。」って言われた。

古い木造校舎は、近代的鉄筋校舎になっていました。
「とりあえず校長先生に挨拶に行こう。
綺麗な女性の校長先生だよ(´∀`)」
って言われた。
時代は、女性も管理者になるんだ。
  
「失礼します。」
「どうぞ。」
「勇治君は、立派になって嬉しいわぁ 
(´∀`)
あの時ビンタして、ごめんなさいね。」
って椅子から立ったスリムな女性を見て、
「Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!、 
ああ~ぁ((゚□゚;))」ってびっくりです。
少しシワが、あったけれども、憧れの女性の
初恋のテニス部の部長だった。
「あれから教育の道に進みました。
ちょうど父の跡継ぎになれました。」
「校長先生の娘さんだったんですか?」
って話した。
隣の部屋から、担任の先生に車椅子に押されて校長先生が、入る。
「そうなんだよ(´∀`)
担任の〇〇先生と私には、恋愛相談をよくしたね。
君からは、強気の女の子の事で相談されたね。
ビンタした相手の女の子が、我娘とはね。 今初めて知ったよ。
あの時は、しばらくたってアタックとアドバイスしたね。
もう少し早く帰ってきて欲しかったなぁ。」
「それはあ('_'?)」
「このじゃじゃ馬娘が、やっと去年結婚したんだよ(´∀`)
もう40歳の晩婚だよ。」
「お父さんに聞いたけれども、私勇治君の
初恋の女性だったんですか?
芳子ちゃんではなかったの?」
「あっ、芳子ちゃんは、幼なじみの兄妹みたいな関係だったんです。」
「教育者として、また勉強になりましたわぁ。
思いは、その時確実に告げる事ですね。」
「うむ、〇〇も少しずつ丸くなってきたね
(*´∀`)」って校長室でも、若き思い出が語られた。

僕は、この先輩の事が気がかりになっていたんです。
独身だったら、再アタックするつもりだった。

その後は、彼女の案内で校舎を回った。
「我中学校は、勇治さん達の卒業の後に、 生徒の少人数で、廃校の危機になりました。
でも芳子さんの家が、どんどんマンション建設しました。
少しずつ人口が、戻りつつあります。
この中学校は、特別に地元の方々の寄付と応援で、経営ギリギリです。
そんな所に赴任する校長は、変わり者ですよ。
私位ですよ(*´∀`)」って笑っていた。
なくなってほしくない中学校です。 
僕の目的の婚活は、現在停滞した。















※元投稿はこちら >>
21/04/30 23:28 (pgm6Mrr7)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    以下から2、4か1で。横付け-東海/生見... 01:18
    土曜日午後から見ていただける単独男性-北... 01:11
    (無題)-エロイプ掲示板 01:11
    見て!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:09
    この子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:09
    デカ尻妻を囲んでください-露出画像掲示板... 01:00
    歯茎舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:52
    10/12乳頭温泉混浴-東北/生見せカップル 00:45
    痴漢されたい-ゲイ体験告白 00:33
    透けパン♡-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:33
    乳首舐め-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:32
    3P-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    露出癖のあるパイパンです観てください-エ... 00:28
    カステラ県-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:23
    ねー-エロイプ掲示板 00:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:19
    那古野のミナミ区で野外予定今から-東海/... 00:16
    入間市の隣りに住んでる渡辺奈緒美さん-や... 00:06
    10月後半 世小浜 複数P募集 巨根歓迎... 00:05
    今から義父-東海/生見せカップル 00:04
    M嫁調教-夫婦のSEX・夫婦の営み 00:04
    今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 10日23:54
    バイト先-欲求願望告白 10日23:54
    妻の顔出し全裸-露出画像掲示板 - 画像... 10日23:50
    常識のないクソ野郎でーす-露出画像掲示板... 10日23:50
    れいなスレ消したね-関東/生見せ女 10日23:50
    店内パンチラ-露出画像掲示板 - 画像見... 10日23:46
    逢坂市在住34歳独身ドM-露出画像掲示板... 10日23:45
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 10日23:39
    11日夜埼北部水着混浴-関東/生見せカップル 10日23:27
    【プロフ動画】動画見せ11,000回↑ありがとうございます #お尻 #オナニー #... ID:haru_ka00
    【タイムライン】こんばんはー!!明日頑張ったらまた3連休だね。なんか3連休多 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.