純は水泳部の先輩、康次郎から撮影現場の見学に誘われた。
高三の康次郎は知り合いにAV男優がいた。
12月初旬、純は都内にあるAV撮影スタジオを訪れた。
純は年齢を詐称して18歳ということにしてあった。
スラジオに入ると康次郎の知り合いのAV男優が監督に2人を紹介した。
監督は「見学は無理だけど汁男優なら」と純を指名した。
汁男優とは射精のみ行う脇役だ。
純は突然の思わぬ指名に狼狽した。
普段AVを観ながらの自慰には慣れているが、突然AVに出演することになるとは想定していなかった。
純は狭い部屋に通された。
ベッドが一つあるだけの部屋だ。
監督、AD、カメラマン、照明がベッドの周囲に立つ。
そこへAV女優の澪が「お疲れ様でぇす」と言って入ってきた。
シャワーを浴びたのか躰にバスタオルを巻いている。
純は途端に緊張した。
澪は小柄で可愛い純の好みのタイプの女だった。
監督が「キミは初めてだからイケないかも知れない。ま、気楽にやりな」と声を掛けてきた。
澪は「頑張ってね」と微笑んだ。
カメラマンが至近距離まで近づき、撮影が始まった。
案の定、純はなかなか勃たなかった。
AV男優は皆、最初の頃は極度の緊張から勃起できず射精できない。
が、勃起しないことには話にならない。
澪が純のモノを握ってゆっくりと擦り始めた。
咥え込んでしゃぶり始める。
純は監督やカメラマンなどスタッフの存在を忘れるよう意識した。
澪の愛撫は巧みだった。
澪の愛撫で純の下半身に少しずつ変化が生じていた。
ほどなく純は果てた。
純はその後も何度か撮影現場を訪れた。
監督からAV男優としての心構えを仕込まれた。
常にカメラの位置に注意を向けること。
女優はヤラれながらも顔は必ずカメラに向けている。
その際、女優の髪が顔にかかったら責めながらも男優が女優の髪を掻き上げてやらなければならない。
但し男優の手で女優の顔を遮らないように注意する。
女優の乳房を揉む際はカメラから遠い方の手で揉む。
股間を下から撮影する際は膝を上げて足が邪魔にならないように注意する。
男根がアップになる時はよく見えるよう躰を反らせる。
常に、視聴者にどう見えるかを意識することが大切だ。
男優には階級がある。
まず、痴漢モノでの電車内の乗客役のようなエキストラが最下層。
次に女優にフェラや手で抜いてもらったり集団で女優に顔射したりするような汁男優。
ギャラは1本あたり数千円から一万円。
次に顔出しで女優と絡む通常の男優。
ギャラは1本数万円から数十万円。
最上層はトップ男優。
これは数えるほどの人数しか存在しない。
彼等は1日に2~3ヶ所の撮影場所を回り、そのつど射精する。
特殊な訓練を要するが、射精の際、一度に全部出さず、意識的に2回か3回に分けて出すという。
可愛い女優が巧妙なフェラや腰振りをするので思わず射精してしまわないよう我慢するテクニックがいる。
1本あたり1~2時間の尺を要するので、簡単に射精するわけにはいかない。
うっかり射精すると、その後、女優やスタッフに勃ち待ちをさせるという多大な迷惑を掛けることになる。
純は数回の現場体験で様々なことを学んでいた。
一般的に日本人男性の勃起持続時間はそれほど長くはない。
ある調査では膣に挿入してから射精するまでの時間は数分から10分程度とされる。
AV男優のように数十分も挿入し続けられるのは極稀なケースだ。
それができる者がプロとしてのAV男優だとも言える。
勃起時間を長くするためには、性欲を持続させることが重要だ。
途中で性欲が冷めれば男根の勃起を持続させることは困難となる。
精力はテストステロンによって生じる。
テストストロンは筋肉を使用すると消費される。
消費量を増やせばテストストロンの分泌量も上がる。
したがって運動習慣が重要だ。
またテストステロンは多くが睾丸で生成される。
そのために亜鉛などを多く摂取することも勃起力増加につながる。
とはいえ、テストステロンの加齢による減少は避けられない。
また勃起力の向上には睡眠も重要だ。
充分な睡眠が副交感神経を活発化させ、勃起しやすい状態を保つ。
さらに食事も勃起力の向上に大きく関わる。
勃起は男根に血液が集まることで生じる。
血液がさらさらだと男根に血が集まりやすく勃起力が向上する。
ビタミンやミネラルを豊富に含んだバランスの良い食事が大切だ。
喫煙や過度の飲酒は勃起力を低下させる大きな要因となる。
性交の際は前戯を長めに行うこと。
これが興奮を高め、長時間の勃起に繋がる
女性も比較的長い時間を掛けた前戯を好むという調査結果がある。
AV男優は一般的に考えられているほど楽な仕事ではない。
知られざるところで人知れず血の滲むような努力をしているのだ。
純は数本のAVに出演する中で、次第にそれらの技術を身に着けていった。
たびたび顔出しをNGとして拒否する純に理由を問い詰めた監督は、純がまだ中学生だと分かって愕然とした。
純はさんざん監督から説教された後にAV業界から追放された。
※元投稿はこちら >>