奈緒也は35歳の商社マンだった。
収入やルックスは抜群だったが「彼女いない歴3年」だった。
それで性欲の捌け口を探していた。
その辺の風俗店ではコンドームの着用を求められる。
「快楽妊活教室」にコンドームは不要だ。
そこが奈緒也は気に入った。
実際に女の膣に生で射精する快楽は何物にも代えがたい。
「快楽妊活教室」で加奈子は奈緒也と濃厚な性交に溺れた。
奈緒也は加奈子を恋人のように優しく扱った。
20歳代のようなガツガツしたところがない。
加奈子は浴槽で奈緒也に抱かれた。
背後から首筋にキスを受けて乳房と股間を愛撫されると、加奈子はどうにもならない甘い快感に襲われた。
呆けたような表情で絶頂した。
浴槽に立った奈緒也の男根を口に含んだ。
加奈子は豊かに生い茂った奈緒也の陰毛に顔を埋めた。
精悍な男の香りがした。
奈緒也の男根は何とも言えない甘美な弾力があった。美味しかった。
加奈子は奈緒也の太腿を両手に掻き抱いて顔を前後させた。
奈緒也が呻いている。
亀頭の付け根を舌先で刺激した。竿を舌の腹で擦った。
奈緒也が呻きながら腰を前後させている。
亀頭の先端から汁が洩れていた。
濃厚な精液だった。
生命力溢れる威勢の良い精虫が元気に泳いでいる精液だった。
加奈子は奈緒也の肛門に指を入れた。
もう片方の指で睾丸と肛門の間の会陰部を指圧していた。
加奈子の顔が前後して奈緒也の男根を丹念に扱いている。
奈緒也が呻きながら加奈子の後頭部を自らの股間に押しつけた。
「ウッ、ううッ」
奈緒也が男根を引き抜いて加奈子に顔射した。
加奈子の顔全体は奈緒也のドロドロの白濁汁で汚されたのだった。
「「快楽妊活教室」なんだから、女性の顔に出してはダメよ」
加奈子が優しく笑いながら奈緒也を諫めた。
「ごめん、でもこんな気持ちいいフェラは初めてだったんで」
男は皆、加奈子の性技にヤラれてたちまち射精してしまうのだった。
「いいわよ、じゃあ、次はあたしの躰の中に出してね」
加奈子はシャワーで奈緒也の精液を洗い流した。
プレイルームに移動する。
加奈子は奈緒也を仰向けにベッドに寝かせ、奈緒也の躰に跨った。
騎乗位の体位だ。
加奈子は奈緒也の上で腰を大きく前後させた。
奈緒也の太い男根が加奈子の膣に深く突き刺さっている。
加奈子が動くたびに男根が加奈子の膣の中を縦横に突き刺してくる
「ああッ、奈緒也のペニス、あたしの中で暴れまわっているわ」
加奈子がよがり声を上げた。
奈緒也は加奈子の腰を掴んで下から突き上げていた。
加奈子の豊満な乳房が大きく揺れ動いている。
「ああッ、ああッ、気持ちいいぃ……ああッ」
加奈子は大きく腰を振りたくって自ら絶頂へと追い込んだ。
奈緒也は加奈子をベッドに俯せに寝かせると、加奈子の両足を閉じさせ、その上に覆い被さった。
奈緒也の男根が加奈子の尻を割って膣に挿入された。
「ああッ」
加奈子が絶叫した。
逞しい男に背後から乗っかられて加奈子は身動きがとれなかった。
男の腰が尻に打ちつけられている。
加奈子の背後から太い男根が膣に突き刺さっている。
「ああッ……洩れるぅ……ああッ、ああッ、洩れちゃうッ」
加奈子は何度か潮を噴いていた。
シーツがびっちょりと濡れて水たまりを作った。
加奈子はその体勢で複数回アクメに追い込まれた。
「ああッ、イクッ」
奈緒也も喘ぎながら加奈子の膣に大量に射精していた。
加奈子は奈緒也を抱きながら何度も絶頂していた。
奈緒也は絶倫だった。
複数回射精した後でもなお加奈子の躰を求めてきた。
「あたしを妊娠させるつもりで抱いて」
加奈子が奈緒也に促す。
「遠慮はいらないわ。あなたの精子を一滴残らずあたしの中に流し込んで頂戴」
奈緒也はその言葉を聞いて再度いきり立った。
太く硬いモノが反り返って天を突いている。
奈緒也は加奈子を正常位で抱いた。
加奈子は大きく足を広げている。
思い切って広げた躰に奈緒也のモノが深く挿し込まれている。
「ああ……」
加奈子が声を洩らした。
加奈子の両腕が奈緒也の背中を抱き締めている。
奈緒也の男根が加奈子の膣に力強く撃ち込まれていた。
単調で執拗な責めが続いた。
「ああ……あ……ああ……ああ……あ……あ……ああ……」
加奈子の喘ぎ声が断続的に洩れている。
加奈子はわけがわからなくなっていた。
奈緒也の責めは意識が飛ぶほどの壮絶な快感を齎していた。
膣に奈緒也の男根が大きく深くピストンされている。
膣から甘美で淫らな悦びの炎が燃え広がっていた。
オーガズムの大波が何度も押し寄せて加奈子の脳裏を焼いた。
奈緒也も忘我の境地にあった。
膣は男にもたまらない快楽を齎す。
奈緒也の男根からも甘美で淫らな悦びの炎が燃え広がっていた。
「ああッ、ああッ」
奈緒也が太い喘ぎ声を放った。
もうどうにもならない耐え難い快感が奈緒也の全身を包み込んだ。
呆けたような嬌声を放って奈緒也は射精した。
その後、加奈子と奈緒也は濃厚なキスを交わした。
※元投稿はこちら >>