ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:彩未
◆sPqX4xP/g6
少し早目の夕食を取り、茜を含めて風呂へ入った。
そして地下の「エクスタシールーム」へ茜を初めて連れて行った。
茜は初めて見る「エクスタシールーム」の光景に感激していた。
そして、壁際に並べられている縫いぐるみの一つを抱くと、ベッド脇のソファーに座った。
「茜ちゃん、これからパパとママ、愛し合うから見てて、茜ちゃんの弟か妹を作るところ、いい?」
そう加奈子が言うと「うん」と茜がやや緊張気味に答えた。
「まず、パパとママは裸になってお互いの躰を触わりっこするの」
徹と加奈子は並んでベッドに横たわった。
キスを交わしながら互いのパジャマや下着を少しずつ脱がせていった。
「ママ……、キス、気持ちいい?」
「ええ、気持ちいいわ、パパもママも2人とも気持ちいいのよ」
茜への刺激しすぎないよう、優しく柔らかめのフレンチキスをした。
やがて2人は互いの股間に手を入れた。
徹は指で加奈子の大陰唇を広げて陰核を優しく擦った。
加奈子も徹の陰茎を掌で優しく包み込んでゆっくりと擦る。
性器がよく見えるよう2人とも陰毛は処理してあった。
やがて加奈子の膣口は潤い、徹の陰茎は膨れて硬くなった。
「すごい、パパのおちんちん、おっきくなった」
茜の視線が徹の勃起物に釘づけになっている。
「こうやってお互いに触わり合っていると、パパもママもとっても気持ちいいんだよ、そうやって発情していくんだ」
「もう、パパもママも発情してるわ、ママのおまんこ、濡れてきてるでしょう? 」
茜は加奈子の股間を覗き込んだ。
「パパがおちんちんを入れやすくするためよ、おまんこにパパがおちんちんを入れてくれればセックスができるわ」
加奈子の呼吸が荒くなっている。
加奈子は完全に欲情していた。
徹も状況に慣れてきていた。
怒張が痛いほど漲っている。
娘に性行為を見つめられることが新鮮な興奮を齎していた。
徹は加奈子に覆い被さる。
加奈子が徹のモノを手で自らの膣口へと導く。
「茜ちゃん、見て、ほら、ちゃんと入っていくでしょう?」
「うん、ほんとだね、おちんちんがおまんまんに入ってく」
茜はじっと見つめながら縫いぐるみを抱き締めた。
徹は男根を根元まで加奈子の膣に挿入した。
腰を引いてピストンを始めようとした瞬間だった。
茜が「もう寝る」と言って部屋を出ていこうとした。
「えっ?」
茜の言葉に徹と加奈子は仰天した。
「茜ちゃん、パパとママのセックスを見るんじゃなかったの?」
加奈子が徹の躰の下から顔を出して尋ねる。
「もう見たよ、だって、おちんちんがおまんまんに入ったでしょ、これで私の妹ができるかもなんでしょ?」
茜は陰茎の膣への挿入をもって性交終了と思ったらしかった。
性交に持続性があり最後にその目的であるアクメに到達することなど茜が知るはずもなかった。
縫いぐるみをもって欠伸をしながら部屋を出ていく茜。
徹のモノは半ば委縮していた。
肩透かしを喰らっていた。
仕方なく徹も加奈子も行為を一旦中止して茜を寝かせに行くことにした。
茜はじきに眠りについた。

2人が再度「エクスタシールーム」に戻ったのは小一時間経ってからだった。
今度は2人は存分に淫交に溺れ込んだ。
加奈子の薄い2枚の花ビラを唇のように重ねた5センチほどの縦の亀裂。
白濁汁に濡れて淫靡に光っている。
亀頭がパックリと桃唇に咥え込まれる。
加奈子の淫唇に擦られながら青筋張った肉根が恥襞内に呑み込まれていく。
圧倒的な硬さと脈動を加奈子は膣内に感じて悶えた。
淫根と淫襞の擦れ合う刺激が2人の性感を高潮させる。
怒張が桃膣を撫で擦る感触に悦び戦慄く淫交の愉悦。
徹が腰をゆっくり引く。
亀頭に絡みついて中から白濁した粘液がゴポッと溢れて膣口から滴り落ちた。
「はあぅっ……くっ……ふうぅんっ」
加奈子が異様な呻き声を上げた。
女陰の内部で怒根が脈打つたびに灼熱した悦楽の炎が湧き立った。
女盛りの子宮は歓喜に燃えあがった。
「ああッ、あなたっ、あなたっ、あなたっ、……ああッ、ああッ、気持ちいいっ、いいッ」
男の卑猥汁をたっぷりと子宮に打ち込まれながら加奈子は女の官能の極みを何度も彷徨った。

茜はその後はセックスを見たいとか「ラブルーム」に入りたいとかを言わなくなった。
やはり見てはいけないものと子供心に悟ったのかも知れかった。
一方、徹も加奈子も一度茜に行為を見せたことで、茜が寝ている隣でも性交できるようになった。
無論、「ラブルーム」でのように奔放にはできない。
が、茜が目を覚ましても狼狽える気遣いはなくなった。
徹と加奈子はその後「ラブルーム」に降りて性交するか、茜の寝る和室でそのまま性交するか、半々の割合になっていた。

※元投稿はこちら >>
21/03/14 19:57 (uaTdnHuH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月11日の夜に伯方か天仁で士官、置換... 15:18
    おじさまに見せるのがやっぱり1番-露出実... 15:17
    1000大 I区 スーパー🕊の屋上で-東... 15:16
    20代の単独様-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:10
    41歳の人見知りが酷い嫁やけど-寝取られ... 15:09
    複丘竹刀19時〜複吸う-九州・沖縄/生見... 15:07
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:57
    本日真塾アダショ露出のあと筆下ろし-関東... 14:55
    今夜23時頃 背屋苦-関東/生見せカップル 14:53
    再玉南部-下着置く男 14:51
    本日服岡市内夜・完全素人パートナー・-九... 14:49
    今夜植野星人映画館-関東/生見せカップル 14:41
    くりとりすおなにーだいすき-オナニー実況 14:38
    意図島-九州・沖縄/生見せ女 14:36
    今夜もしくh明日夜-寝取られ掲示板/関東 14:30
    福岡 3P 単独様一名 10/11 午前... 14:27
    小悪魔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:25
    熟女の生声 -東海/生見せカップル 14:24
    12日の夜にどうですか?-寝取られ掲示板... 14:23
    金曜日夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:21
    今から名護屋-寝取られ掲示板/東海 14:18
    (無題)-イメプレ 14:17
    貧乳ですが-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:09
    今日16時-関東/生見せ女 14:06
    今日も来てみました-変態告白 14:02
    知らない初めて来店したネットカフェで- ... 14:01
    若いデブスやブスな子を内緒で-変態告白 13:59
    今晩、大阪の北摂地域で妻を車内で寝取って... 13:54
    28歳の外国人と遊びたいカップル募集中-... 13:50
    愛知大府東海-下着置く男 13:48
    【プロフ動画】再び彼女を仰向けに寝かせ、喉奥に肉棒を突き刺していく。抵抗できないように両... ID:redeyen
    【タイムライン】誰か〜下着泥棒を捕まえて〜(^o^;#今日の出来事#愛犬#犬 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.