ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:うなぎだ
◆OIVbvWW3pE
月は雲に隠れ、足元を照らさなければ覚束ない程の暗さ。人影は無く遠くで犬の吠える声。
「ちょいと飲み過ぎてしまいましたねえ」
 水溜まりを避けようにも思い通りに歩けず、ぱしゃりと飛沫が跳ねる。
「久間の旦那はね、私のお陰でお前や喜作を食わせてやれてんですよ」
 紫乃は黙って提灯を翳した。運河沿いの道には黒壁の蔵が軒を連ねている。
「私は真っ当な商売してるからね、別にお目溢ししてもらってる訳じゃないんだけれどもね」
 紫乃に話しかけている風でもない。平吉はただ夜空を見上げながら、独り言を呟いていた。酒臭い息を夜風が拭い去る。
「うちならお前さんにも、もっといいもん食わしてやれるんだが、お武家様の奉公人横取りするのは、うまくないよねぇ」
 言いながら肩に手を回して置いた。緊張が走る。
「お前はかわいいねぇ。本当はうちに置きたいくらいなんだがねぇ」
 立ち止まり、置いただけの手に力が入る。
「旦那様、お屋敷はもう少し先です……」
「わかっているよ。少しだけじっとしてなさい」
 後じさる紫乃。背には柳の木で右手は運河。視界を平吉の胸元で塞がれながらも、提灯を落とさぬよう必死。全身を硬直させるその小さな体を、平吉はそっと抱き竦めた。
「や、やめておくんなまし……」
 裾を掻き分け、汗ばんだ手を差し入れる。
「ちょっと我慢していれば、すぐ済むからね」
 左手は肩越しに背中へと回され、冷えた右手で裾の中で股をまさぐられる。
「嫌っ!」
 細い腕で力一杯押しやった。それでもふらふらとよろめきながら手を伸ばす平吉の姿は、紫乃にとって魔物でしかなかった。提灯を投げ捨て、今度は両手で突き飛ばす。紫乃の恐怖が怒りや憎悪といったものに変わってゆく。さらにもう一度。その時、視界から平吉の姿が突然消えた。
「おぅっ……!」
 大きな水音と飛沫。
「おぶっ……ひっ……助け……」
 足掻くも、昼間の雨で水かさの増した運河と、酒の回った体。紫乃は叫ぶでも無く、ただ無表情にその光景を見つめていた。足元では落ちた提灯に火が付いて燃える。やがて、水面は穏やかに波を消した。

 蔵の壁は漆黒の板張りで、夜ともなるとまさに闇で塗りつぶされている。なのでお理津は、道端に膝を抱えて座る少女の存在になど全く気づかず、通り過ぎようとしていた。
「ひゃぁっ!」
 物音に驚き飛び上がる。身構えながら目を凝らしてみた。
「あんた……紫乃ちゃんかい?」
 影は立ち上がり、お理津の方へと近づいてきた。
「どうしたんだい、こんな所でさ。美濃屋の旦那送って来たんだろ? 提灯はどうしたのさ」
 紫乃は黙って柳の木の根元を指差した。そこには燃え尽きた提灯の残骸。
「落としちまったのかい、しょうがないねぇ。とにかくこんな真夜中だ。辻斬りだの野犬だのがうろついてるかも知れないんだから、早いとこ帰んな」
 それだけ言うとお理津は再び歩き出した。しかし。
「うん? 何でついて来るんだよ。とっととお帰り」
 面倒臭そうに手を払う。そのまま無視してまた歩き始め、弁天橋の袂。お理津は疲れ果てていた。いつになく、激しい一夜であった。ため息をついて立ち止まる。
「ちょっと! どこまでついて来るんだい。久間様の屋敷は逆だろ!」
 相変わらず無言で、ただ真っ直ぐお理津の事を見詰めている。
 走った。水溜りも構わず飛沫を上げて。
「なんでついて来るのさあ!」
 橋を渡り神社の境内。息を切らすお理津と、同じように肩で息をする紫乃。彼女は観念して能楽堂の低い階段に腰を下ろした。すると紫乃も隣にちょこんと腰を下ろす。
「そんなに……はぁ、帰りたく……はぁ、ないのかい?」
「……うん」
 息を整えて話しかけると、やっと紫乃も口を開いた。

「だってあんた、どーすんだい。行く当てあんのかい?」
 首を横に振る。
「そりゃ嫌だったかも知れないけどさ。でもあんた、久間の旦那に食わせて貰ってんだろ?」
 どうしたものか。と、お理津は頭を抱える。与兵衛さんに相談してみるしか無いか、と。どのみち自分にはどうする事もできない。それだけは確かである。
「あの……」
 夜の虫たちの合奏に掻き消されてしまいそうなほどの、蚊の鳴くような声。
「男の人って、なんでみんな助平なの?」
「なんでって、そりゃぁそう言うもんだし、仕方ないさ。あたしも馬鹿だからうまく言えないけどね」
 紫乃の体型は少々幼くも見える。しかしこの時代、十四と言えば何処かに嫁いでもおかしくない歳頃である。
「お理津さんは男の人に色んな事されて、嫌じゃないの?」
 お理津は少し困った顔をした。
「そうさね。あたしが体売るようになったのも、あんたぐらいの歳だったっけね。家も飯も無くて、食うために色んな男に買ってもらってさ。そりゃぁ最初の頃は死にたいくらい嫌だったよ。だけどね、あたしは多分生まれつき助平な女なんだ。だから平気になったね。でもね、分かってんだろうけど、間違ってもあたしみたいになるんじゃないよ。あんたまだ若いんだし、帰る場所もあるんだから」
「でも、もう私、帰れないし、帰りたくない……」
 真っ直ぐと見詰める紫乃の目には涙が溜まっている。
「困った娘だねえ」
 お理津がそっと頭を撫でてやると、胸に顔を埋めて抱きついてきた。
「あたしみたいな夜鷹なんかにゃぁ、お前さん抱える事なんて出来ないよ。あんた一人で生きて行けるんならともかくさ」
「……一緒にいて」
 月が雲から顔を覗かせた。柔らかい月明かりが降り注ぐと、紫乃の結っていない髪に青白い光の輪が浮き上がる。その髪を優しく撫で、そっと抱き締めてやるのであった。

 与兵衛の家は真夜中にも関わらず閂が外されていた。お理津にとっての帰る場所がここにはあるのだ。家の中では与兵衛が寝息を立てている。彼を起こさぬよう、お理津と紫乃はそっと土間に忍び込むが、暗すぎて足元が見えない。どうにか框を見つけて上がろうと思った時、何かにつまずきそうになる。見るとそれは、皿に乗せられた一個の握り飯であった。
「与兵衛さん……」
 ふと、涙が込み上げて来るのを抑え、お理津はその巨大で不恰好な握り飯を二つに割った。そして紫乃と二人、框に腰を掛けて握り飯にかぶり付く。二人とも腹が減っていた。
「ん……帰ったのか?」
 広げられた傘の向こうでごそごそと物音。
「あっ、ごめん、起こしちまったかい?」
「いや、構わんさ」
「握り飯……その、ありがとう。旨かったよ」
「その辺の傘、適当に畳んで場所作っていいぞ。もう乾いてるから」
 もそもそと布団から這いでた与兵衛は雨戸を開けた。途端、部屋に流れ込んで来た月明かり。
「いい月が出てるなぁ」
 雲は捌けて月夜。
「あのさ、ひとつ頼みがあるんだけどさ」
「なんだ?」
「その……この娘を、ちょっと置いてやってはくれないかい?」
 与兵衛は闇を透かして框の方に目を凝らす。
「おめえ……久間んとこの奉公人じゃねえか。どうしたんだ?」
「なんかね、もう帰りたくないとか言ってさ、よっぽど酷い事されてたんじゃないのかい?」
「ふむ。そんな事するような奴にも思えぬが」
「いや、その……あたしも良くは知らないけどさ、とにかく嫌で逃げ出して来ちまったんだよ。な? いいだろ? あたしももっと稼いで来れるように頑張るからさぁ」
「そりゃ、まぁ別に構わんけどな」
「本当かい!? これだから与兵衛さん好きだよう」
「こ、こら」
 布団に潜り込むお理津。彼の胸に顔を埋めて強く抱きついた。暗い部屋でお理津の含み笑いだけが響く。
「紫乃ちゃんも、こっちおいで」
「え?」
 ばさりと布団を捲り上げ、身を起こすお理津は雨戸を閉めた。そして真っ暗闇になった中で手を差し伸べる。紫乃は誘われるまま、お理津と与兵衛の間に体を横たえた。大きめの布団だが身を寄せ合わさなければ狭い。身を硬くする。だがそんな紫乃の緊張と鼓動の高鳴りをよそに、与兵衛とお理津は寝息を立て始めるのであった。

※元投稿はこちら >>
21/02/18 19:57 (q2vJdmCe)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夏の公園で常連さんとおもちゃ遊び-露出動... 08:56
    本日19時から拾縞竹刀のホで服数します。... 08:51
    12、13日福島市-東北/生見せカップル 08:50
    他人棒との営み(若い棒)-寝取られ動画 08:44
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 08:34
    下記日程間違い  10月19日 淡路マン... 08:29
    10月15日 淡路マンモス-関西・近畿/... 08:27
    郡山市-寝取られ掲示板/東北 08:23
    おはようございます。-男の娘・女装・ニュ... 08:22
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:19
    朝から-関東/生見せ女 08:15
    マンション不倫-露出画像掲示板 - 画像... 08:15
    みなさまのステキなモウソウ- 女の子のオ... 08:13
    異世界転生-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:11
    告白 鬼コーチと秘密の「****」-先生... 08:10
    夏の思い出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:07
    したい-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:04
    今日!最玉 茎らへん-関東/生見せカップル 07:53
    私の体-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 07:49
    今週末 成子の混浴で-東北/生見せカップル 07:42
    23日 田傘木 願謝-関東/生見せカップル 07:42
    10月12日夜潮北周辺-北陸・甲信越/生... 07:41
    本日10日お昼から包め-九州・沖縄/生見... 07:41
    どうですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:37
    👙下着👙-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    とあるサイトで-男の娘・女装・ニューハー... 07:34
    京都市(直近の募集ではありません)-寝取... 07:20
    ♀1 x ♂4 複数プレイ 10/13(... 07:14
    夜子歯ま 妻-下着置く男 07:05
    おはようございます-関東/生見せカップル 06:54
    【プロフ動画】エロい声 ID:fan0528
    【タイムライン】おはおはです🎶座右の銘は❓と聞かれたら・・「花よりオチンポ」 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.