ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:うなぎだ
◆OIVbvWW3pE
隣近所の評判はすこぶる悪かった。薄い壁を隔てて夜な夜な喘ぎ声が聞こえて来るのであるから、眠れたものではない。だが、いくら大家に文句を言っても、馬の耳に念仏。それもその筈。
「さて、今度はなすびでも入れて見ましょうかねえ」
「大家さん、変な物ばかり入れないでおくんなましよ。私の体は玩具じゃないんですから」
 単(ひとえ)を着たまま裾をからげて仰向けのお理津。長屋の大家である左平次は、脂肪を揺らしながら少年のように目を輝かせ、彼女の股を開く。
「何をしても構わぬと言ったじゃないですか。こっちは金子を払ってるんですよ。さぁ紫乃や、これを」
 水を張ったたらいに浮かぶ野菜から取り上げた茄子。紫乃は手渡された瑞々しいそれを見詰める。
「どうした。早くお理津の穴に入れておやり。それとも自分の穴に入れたいのかい?」
「私のは小さいから無理です」
 左平次はこの部屋に通いつめており、すでに馴染みとなっていた。ただ、いつも少々変わった事をする。外は梅雨も明け、今年最初の蝉の声。じっとりと滲む汗で濡れた小袖が、紫乃の体に貼り付いている。
「むっ」
 つるりと呑み込まれ、ひんやり。またつるりと吐き出され、繰り返す様(さま)に紫乃は楽しげ。汗とも淫汁ともつかぬ濡れようで、滑りも良し。
「紫乃や。これも入れてやりなさい」
 今度は胡瓜を手渡され、左平次の顔を上目遣いに見詰める。
「菊座に入れるのです」
 不思議そうな顔が好奇に満ちた顔へと変わる。
「そ、そこは堪忍してください……」
 左平次は、胡瓜を握り締める紫乃の手に、自分の手を添え包み込んだ。べったりと汗ばんだ手である。
「指を伸ばして……そう」
 左手も同じく大きな掌に包まれる。密着する脂肪が紫乃の背中を蒸らした。
「お前さんは若草の匂いがするねえ」
 紫乃の体から立ち昇る熱気を胸一杯に吸い込んで左平次。二人羽織りのように左手を操り、茄子を含んだ陰唇に皺の無い指を沿わせる。若筍に味噌を塗り付けるような手付きで粘液を絡め、そのまま降ろして菊座へ。
「ひぁ」
 呼吸に合わせて伸縮する筋の、弛んだ隙につぷり。先端を沈めた胡瓜は、ずずいと吸い込まれていった。同時に押し出されて来る茄子を左手で押さえる紫乃。いとおかし、とばかりに笑みを浮かべる。
「お理津さん、痛く無い?」
「はぁぅぅ……は、恥ずかし……」
 お理津は両手で顔を覆った。裏庭は炎天下。生暖かい風が紅潮した肌を撫でる。
「はっはっ、そうでしょう、そうでしょう。茄子に犯されながら尻から胡瓜を食うているんですからねぇ。どう思います? 紫乃」
「……いやらしい」
 左平次は満足気に頷いた。
「ほれ、もっと激しく出し入れしておやりなさい……このように!」
 二人羽織で操る手に抵抗は無い。もはや、操るまでもなし。
「ふんんーっ」
 立てた膝が愕々と痙攣を始める。刺を落としてある胡瓜は既に滑りも良く、排泄感がお理津の恥じらいを切り裂いてゆく。弛緩した口元からは唾液が頬を伝い、焦点は天井を突き抜ける。
「あああああああ」
「きゃっ」
 唐突に尿道が暴(は)ぜた。左平次に背後から抱かれる形の紫乃は避ける事もままならず、小袖が放水を浴びる。
「さ、左平次様。これ以上したらお理津さんが壊れてしまいます」
「いいんですよ壊れても。ご覧なさい。この愉悦に溺れた顔」
 くつくつと、妖怪の如き笑い声が紫乃の耳元を舐める。その時、お理津の腰が幾度も跳ね上がり大量の淫汁が噴射され、紫乃はそれを顔に、胸元に浴びた。茫然と背中の柔らかい脂肪に背凭れる。
「さて。次はお前の番ですよ」
 汗まみれの背中を冷やす囁き。
「私は、まだ……慣れてませんから」
「慣れるのです。そしてお前も、お理津のようになるのです」
 目の前には、足を大きく広げたまま痙攣し続けるお理津。陸に揚がった魚のようである。その股間の前には、濡れぼそった茄子と胡瓜が転がる。その有り様を嘲笑するかのように喧(やかま)しい蝉の声。
「あっ」
 大音量の中で、押し倒された紫乃の上に左平次が覆い被さった。

 夕日色に染められた濡れ縁の照り返しで、壁も柱も淡い朱。静かに虫の声が降り注ぐ中、絡み合う二つの女体。左平次が帰っても尚、終わり無き真昼の暑さが続いていた。もう、幾度気をやった事か。
 横たわる互いの顔の前に互いの下腹部。紫乃の右手はお理津の膣に手首まで呑み込まれ、お理津の舌は紫乃の菊座を圧し広げる。ひとつとなる二人の体は、溶け合って混沌。その意識は雲の上でも漂うかのように、部屋の中をゆらゆらとさ迷い続け、冥府と俗世の狭間にあった。終わり無き悦楽の園。
「あたし恐い。このままだと、与兵衛さんへの想いとか忘れちまうんじゃないかって」
 汚れた小袖と単はたらいの中。暗くなってもよしずを揺らす生温い風。
「私は逆。与兵衛さんが帰って来たら、私がお理津さんに忘れられちゃうんじゃ無いかって、恐い」
「そんな事、無いよ」
「でも。与兵衛さんと夫婦になっても……変わらず紫乃を抱いてはくれますか?」
「……紫乃ちゃん」
 共に疲れ果て、ただ怠惰に身を任せていた。むせ返るような匂いが未だ立ち込めている。
「私は、こうしている今が幸せ。もし姉様が抱いてくれなくなったら私、死んじゃいます」
「こら、滅多な事言うもんじゃないよ。与兵衛さんが帰って来ても紫乃ちゃんはずっとここに居て、三人でまた暮らすんだよ。……まぁ、あんたにいい男(ひと)でも出来ちまったら別だけどさ」
「いい男なんか。お理津さんには与兵衛さんが居るけど、私みたいな人間には……」
「そんなこと……」
 お理津にしがみ着く腕に力が籠る。顔を胸に埋(うず)めながら。
「お坊さんに初めて色んな事された時私、自分の本性見ちゃったんです。いやらしくて、貞操も無くて、残酷な自分を」
 己が内包する闇を知ったが故に餓鬼道。男を知らなかった頃には戻れない。だからこそ、本性のままに生きるお理津だけが、紫乃にとって生涯を共にできる唯一無二の存在。そう、感じていた。
「お理津さんだって、本当は夜鷹になってる自分が嫌いじゃないはず」
「ば、馬鹿な事言うんじゃないよ。あたしは好きでこんな事……」
「好きなくせに。私に気持ちいい事、初めて教えてくれたのだって、姉様じゃない。それに、男の人に色んな事されてる時の姉様、とても幸せそうだもの」
 お理津は何も言い返せなかった。自分は淫乱であると、知っていながら認めたくは無かった。
「……本当は、あたしみたいなのが、紫乃ちゃんを拾っちゃいけなかったのかも知れない」
「ううん。親に売られたも同然な私に、行く場所なんて無かった」
 お理津にしても似たような境遇である。行く宛てもなく、橋の下で震えていた頃があった。最初は生きるために仕方なく体を売っていた。嫌で嫌で仕方なかった。しかしいつしか心の奥底で、沢山の男に抱かれる事を求めていた。そこには目を背けたくなるような、もう一人の自分。そして初めて紫乃を見た時、まるでそんな自分を見ているような気がした。
「今日のお理津姉様、すごかった。あんなに感じられるなんて、羨ましかった。だから、左平次様が言ってたように、早く姉様のようになりたい」
 元はと言えばお理津が夜の闇に引き摺り込んだも同然だった。しかも、抱いてくれない与兵衛に対する欲求不満から、彼女を使ったのだ。一人で下帯を濡らしているのは嫌だったから。そうだ。一番いやらしいのは紫乃ではなく自分だ。
「お理津さん。いえ。お姉様。どうか私を与兵衛さんの代わりには、しないでください。紫乃を、抱いてください」
 お理津は、紫乃を強く抱き締めるのであった。

 風の匂いが変わった。過ぎ去った夏の暑さの代わりに、少しばかり高く感じられるようになった空の下、城下町に与兵衛が帰ってきた。
 長屋の狭い部屋は雨戸も閉められたまま、黴(カビ)臭く澱んだ空気に満たされている。
「どう言う事だ」
 前を向いたまま、傍らに肩を並べる久間に声を掛けた。
「どうもこうも無え。半月も前だったか、急に二人とも消えちまったんだよ」
 握る拳に力が入る。
「一体、何が有ったと言うのだ」
「さてなぁ。俺も市中を廻っているが、全く姿を見ねえ。本当にいきなり消えちまったんだよ」
 土間で膝を崩す与兵衛。
「なぜ、待っておらんのだ……」
「夜鷹なんてなぁ気まぐれなもんさ。その内ひょっこり戻って来るんじゃぁ無えか?」
 それは慰めの言葉に他ならないと、与兵衛も知っていた。文字でも書ければ、せめて手紙ぐらいはあっただろうか。しかし丁寧に片付けられた調度品。しっかりと閉ざされた戸板。これらが、人拐いなどではない事を物語っていた。
「お理津……」
 肩を落とす与兵衛を、久間はただ冷めた目で見下ろしていた。

 月が丸い。その明るさは、庭の石燈籠の影を苔の上にくっきりと映すほど。城下を川沿いに一里も歩いた田園に、忘れ去られた廃寺がある。廃寺と言っても床が綺麗に磨かれている事から、手入れをする者が居ると知れる。
 夜な夜な本堂で開かれる宴は鈴虫の声に奏でられ、しかしながら合間に聞こえる呻きや喘ぎ。男たちの顔は貪亂に醜く歪み、その様相はまるで魑魅魍魎の酒盛り。
 久間とその岡っ引きの喜作、町方与力の峰岸、それに長屋の大家、左平次。酩酊する四人の男たちの中心に仰向けで横たわるふたつの肢体は、お理津と紫乃であった。揺れる蝋燭の炎に照らされる中、絡み合う女体。
 寺には沢山の供え物があった。近在の百姓たちが持ち込んだ物である。そのお陰でお理津と紫乃は暮らしには困らなかったが、昼夜問わず訪れる百姓たちの相手をすべく足を開いていた。ここに居る四人もまた、足しげく通い詰めている。
 結ばれる筈も無し。と、言い切ったのは峰岸であった。役目を持つ武士と夜鷹風情では身分が違い過ぎる、と。結ばれるためには与兵衛が役目を捨てひっそりと内職に勤しむか、ともすれば武士という身分を捨てる他、あらずと。左平次も久間も、口を揃えて峰岸に同意した。
「紫乃は幸せです」
 お理津の腕の中で言った。膝頭に自らの股間をこすり付けながら。揺れる蝋燭の炎に照らされる中、四人の男など意にも介さぬと言った体(てい)で。
 お理津もまた、この快楽の海に溺れていた。いけないと言いながらも体は求めている。無情な毎日なれど、与兵衛への想いは愛撫によって塗り潰されてゆく。人々の性欲を満たすために自分は産まれてきた。いつしか、そう思うようにもなっていた。
 やがて絡み合う二人に幾本もの手が伸びて来る。燭台の火は消され、月光の照り返しだけでは誰が誰かも判らぬ混沌。闇の中でしかし、お理津と紫乃はしっかりと手を繋ぎ合っていた。陰唇も口もなぶられ、幾つもの乱れた息は不協和音。揺れる板の間。
 人とは思えぬ咆哮が響いた。虫とも獣とも違う。気をやる中でお理津は恐怖を感じ始める。膣内で暴れるのは男、の筈なのに、まるで別の生き物のようにうねる。肥大化する。現実は闇に隠され、月夜に目覚めた欲情の魔物が暴かれる。脂肪の乗った腹の上は、雲の上にいるみたいで、背中にのし掛かる紫乃もまた後から突かれているらしく、波打つ肉布団。

 梟の声は眠気を誘う。幾つもの寝息の中、人肌に包まれるお理津は安らぎを覚えた。

 ……誰でもいい。
 誰かの腕の中があたしの寝床なんだ。思えばあたしは、本当に与兵衛さんの事が好きだったのか。
 ただ、あの男に抱かれたいと願っていただけじゃないのか。
 女房になるなんて最初から無理だって知ってた。
 夜鷹はあたしの天職だったんだ。
 数え切れないほど男に抱かれて来たけど、抱かれてなければ狂ってしまう。
 たぶんあたしは狂ってしまう。

 一人眠れぬお理津は、濡れ縁に腰掛け月明かりを浴びる。火照った体を夜風に晒す。紫乃も自分も、産まれながらにして夜鷹なのかも知れない。今の自分は本当は幸せなのかも知れない。そう、彼女は思った。


―完―

※元投稿はこちら >>
21/02/19 12:43 (iBTcA.Ti)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    茨○、水○道のロード○ー○にて-露出実行報告 11:15
    本日14時ごろ鶯で複数P-関東/生見せカ... 11:13
    汗だく💦💦-男の娘・女装・ニューハーフ ... 11:13
    金曜日お昼日本橋で複数-関西・近畿/生見... 11:07
    金曜日お昼、日本橋で-寝取られ掲示板/関... 11:02
    魔法-寝取られ掲示板/北海道 10:49
    これから真珠九-関東/生見せカップル 10:48
    10/13(日)12:00〜祭珠氏東部で... 10:47
    ゆりオニにーします今から-オナニー実況 10:47
    舅と映画館-義家族との体験 10:45
    初めての経験-SM調教体験告白 10:44
    明日の午前中亜紀羽原から植野辺りで-関東... 10:39
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:31
    おはようございます-関西・近畿/生見せカ... 10:30
    平日に・・・-関西・近畿/生見せカップル 10:28
    お仕事休憩中…!-露出動画掲示板 - 動... 10:26
    妊婦-犯され願望 10:24
    (無題)-イメプレ 10:20
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 10:19
    おまんこペットとして飼っています-SM調... 10:14
    妻が妊娠-義家族との体験 10:08
    11日の20時以降でめちゃかわいい彼女の... 10:01
    変態マゾ人妻 リリ-露出画像掲示板 - ... 09:49
    本日10日-関西・近畿/生見せカップル 09:42
    (無題)-下着を置く女/関東 09:29
    お留守番-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:28
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:24
    千葉北西部、日曜日夜 4P or リンカ... 09:22
    あ-エロイプ掲示板 09:11
    今からおふろー!-露出画像掲示板 - 画... 09:09
    【プロフ動画】今度は私が四つん這いになり、肉棒を後ろに向けてしゃぶらせた。なんとなく変態... ID:redeyen
    【タイムライン】スタンドでオイル交換待ち今日はお休みだから♡ 投稿者:のん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.