ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
14
投稿者:うなぎだ
◆OIVbvWW3pE
重い雲が垂れ込め、降るか降らないか釈然としない空の下、旅支度もそこそこに旅装束の与兵衛。別れを惜しむ暇(いとま)も無し。
「本当に、行っちまうんだね」
「ああ。達者で暮らせ」
 遠巻きで陰口を叩く長屋の女房たちにも笑顔を向ける与兵衛。
「暫くお役目で居なくなりますが、その間こいつらに留守を任せます。宜しく頼みます」
 女房たちは愛想笑いで返すと、手をひらひらさせながら各々の戸口へと消えて行った。
「待ってるよ」
「ああ」
 お理津の後ろで紫乃は何も言わずに深々と頭を下げる。
「では、行って来る」
 お理津は昨夜の彼の言葉を胸に待つ事に決めた。そして長屋の門を出て見えなくなるまで、その姿を見送った。
「行っちまったねえ」
 中へと戻り、しんと静まり返った部屋を眺めて溜め息。傘貼りの道具は押し入れに片付けられて、いつになく広々としている。
「この先、どうなっちゃうの?」
 お理津は紫乃の手を強く握った。
「言ったろ。あんたは私が守るって。何も心配する事なんて、ないさ」
 だが、その声は震えていた。暫くして、ぽつり、ぽつりと、庭の葉を叩く音。

 お理津はその日から、毎日のように紫乃と肌を合わせるようになった。与兵衛の居ない寂しさを埋め合わせるかの如く。ただ、満たされないのは紫乃も同じ。止めどなく溢れ続ける欲求と、決して消える事の無い孤独。
「私、たぶん病なんです」
「具合でも悪いのかい?」
「いつもあそこが疼いたまんまで、こうしないと駄目なんです」
 弄り合う。堕落か。それとも本当に壊れているのか。お理津には分からない。もうどれだけ抱き合っていただろうか。外はすっかり暮れていた。
 突然戸口を叩く音に、二人は飛び跳ねるように驚く。与兵衛が旅立ってから、初めて叩かれた戸板。
「ど、どちら様?」
「俺だ。紀之介だ」
「なんだ、旦那かい」
 久間である。お理津は襟元を正して、戸口の閂を外した。
「なんだとはご挨拶じゃねえか」
 行灯に浮かび上がる久間の顔。その奥にもう一人、見馴れぬ男が立っていた。
「部屋を使わせて貰うぞ。大事なお客様だ」
 行灯の火を消すと、もう片方に携えていた大徳利をお理津に手渡した。
 男はどうやら侍らしい。差し出された大小の拵(こしら)えを、すかさず紫乃が受け取る。武家に奉公していただげあってか、その所作は自然である。
「この方はな、町方与力の峰岸様だ」
 実直そうな眉の下に窪んだ目許。暗く光るその目は、お理津の爪先から顔までを舐め回す。
「ほう、なかなかの器量良しではないか」
 一文字に引き締まった口の端を微かに吊り上げて言った。深々と頭を下げるお理津。
「そんな滅相もありません」
 紫乃は押し入れから客人用の蝋燭を出して来て火を灯す。そんな小気味良く動く彼女に、久間が声を掛けた。
「紫乃。久しぶりだな」
「へ、へえっ!」
 弾かれるように向き直って膝を正し、土下座。
「心配すんな。何も咎めたりはしねえ」
「へえ!」
「その代わり、くれぐれも粗相の無ぇように……分かってるな」
 その歪んだ笑顔は床に額を擦り付ける紫乃からは見えない。峰岸はすでに久間と茶屋で話して来たらしく、二人して顔が赤かった。しかしまだ飲み足りない様子で、お理津の酌も一気に飲み干す。
「さて、私はこれで退散します。ごゆるりとお遊び下さい」
「おお、すまんな久間。……二人とも、好きにしていいのだな」
「左様で」
「だ、旦那、紫乃ちゃんは……」
「お理津、分かってんだろ。ご無礼の無いように」
 それだけ言って、久間は紫乃を呼び付けた。そして、袖の下から一分銀を彼女の手に忍ばせる。
「手当てだ。これでお前たちも暫くは食えるだろう」
 紫乃はその四角い粒を見つめ、握り締める。振り向けばお理津は峰岸に小袖の帯を解かれていた。
「お理津と申したな。いい体をしておる。肉付きが無いのも俺の好みだぞ」
 濡れ易い性分なのか。故に夜鷹も続けて来れたのだろう。お理津は座ったまま裸けた胸を吸われ、既に喘ぎ声。紫乃は膳を下げて布団を敷く。そして水を満たした小さなタライを枕元に置き、手拭いを湿らせた。気が付けば久間はもう居ない。
「ほう。気が利くではないか」
 終始無言で峰岸の額の汗を拭う。締め切った部屋は蝋燭の炎が揺らめくだけで、峰岸とお理津の肌から噴き出す汗粒を輝かせていた。
「紫乃と言ったな。俺の帯も解いてくれ」
 峰岸はお理津を布団に寝かせ、紫乃に手伝わせながら肌を出してゆく。脱がせた着物を彼女は丁寧に折り畳み、下帯も緩める。現れた玉鞫は、すでに怒張。
「んぁ……」
 目の前で繰り広げられる絡み合いを見詰め、息の荒くなる紫乃。立ち昇る淫靡な湿気を胸一杯に吸い込んで、ため息。
「この濡れ様、益々気に入ったわ」
「ん……峯岸様の指が、お上手なんですよお」
「はは、言うわ。ならばもっと濡らしてやろう。おい、お前も手伝え」
 ほんの一瞬、紫乃の目が輝いたのを、峯岸は目敏く見逃さなかった。乳房は紫乃の指と口、下半身は峯岸の指に攻められ、身を捩るお理津。紫乃は彼女の感じる壺をすっかりわきまえているようで、突起の周囲を羽のように躍る。
「どうだ」
「はっ……狂って、しまい、ます!」
「ははは、狂ってしまえ狂ってしまえ」
 二本指、怒涛。ほとばしる淫汁。仰け反り背中を浮かせる細い肢体。
「逝くっ!」
「逝かせぬ!」
 ずばり、と、指を引き抜く。時が止まる。
「まだ逝かせぬ」
 ふるふると揺れる、朱火(あけび)のような肉の房、ふたつ。その色付いた果肉の間に間に、めくれた臓腑。燭台を、近付け照らせば果汁がこぼれる。この、有り様。
「この女、楽しませてくれるわ」
「ご、後生です。やめないで下され」
「こやつばかり可愛いがってはつまらぬだろう。なぁ、紫乃とやら。お前も脱ぐのだ」
「駄目……紫乃ちゃんは……」
 お理津の訴えは虚しかった。紫乃はこくりと頷き、自らその帯を解く。
「さあ、尻を寄越せ」
 仰向けのお理津に覆い被さる形で、紫乃。四つ足となり尻を突き出す。
「なんと。まださして使われておらぬでは無いか」
「その通りで御座います。紫乃はまだ、おんなになり切れておりません」
「そうか。ならば仕込んでやろう……ぞっ!」
「ひあっ」
 両の掌で尻を割り、顔を埋める。粘膜と粘膜を擦り合わせ、ぬるりと伸びる舌の侵食。
「かふっ」
 紫乃が息を吐いた時、お理津と視線が繋がり合った。紫乃の目はお理津に対する憧れ。が、お理津のそれは憐れみを浮かべる。
「紫乃ち……」
 言葉は唇に吸われてゆく。鼻息が互いの頬を擽る。唇が離れた時にお理津が目にした物。それは少女とは思えない、暗く妖艶な微笑み。何かを言おうとした。だが、暇(いとま)も無く突き立てられ壺を満たしてゆく峰岸の肉棹。口から漏れたのは、声になれなかった熱い空気。お理津は溺れてゆく。
「さてはお前、すでに濡らしておったな」
「……言わないで下さいまし」
 絞り出すような声で紫乃。広げても狭い入り口の中は闇。お理津を突きながらも、体内の暗がりを覗き見て口の端を吊り上げる峰岸。紫乃の目の前には、目も口も半開きなお理津が揺れる。
「どれ」
「は」
 指が造作もなく。
「それ」
「ん」
 二本目も然り。
「ふむ」
「んんん」
 お理津の頭を抱きかかえるように、しがみつく。
「こら、腰を動かすな」
「でも、でも……」
 勝手に上下、止まらず。止める事が出来ず。そして二人のおんなの声が、動きが重なり合ってゆく。
「だっ、逝くっ」
「逝かせぬ!」
 ずばり。肉棹が抜かれた。お理津の淫汁にまみれたそれは、上のもうひとつの壺へ。
「痛っ!」
 紫乃の顔が歪む。細腕でお理津の頭を締め付ける。
「紫乃ちゃん……」
「だ、大丈夫……です」
 体を密着させるお理津は、小刻みに震える振動と熱い程の火照りを全身に感じ取った。愉悦が伝染する。乳頭が擦れ合う。
「せ、狭いな。これではすぐ出てしまう」
 抜いて深呼吸。気を整え再び下の壺に。二人の淫汁が混ざり合い、いよいよ滑り良し。
「くっ」
 お理津と紫乃が共鳴し溶け合う。そして骨が軋まんばかりに抱き締め合い、共々昇りつめてゆく。峰岸は圧着された二つの谷間に分け入るが如く踏み入れ、上下の敏感な芽を同時に蹂躙。激しき摩擦。容赦無し。
「も……だめ……」
「あたしも……」
「参る!」
 谷に精汁が注がれ、花が咲き乱れる。
 三人が三人、共に天へと昇り詰めた。
 やがて浮遊感から急降下。この暗い長屋の一間に墜ちてゆく。
 墜ちたこの部屋は、地獄かも知れない。それは、お理津と紫乃の感じた事であった。
「お前たち、気に入った。大層気に入ったぞ。これ程楽しめたのは久しぶりだ。今度俺の屋敷に来い。たんと可愛がってくれよう」
 ぐったりと重なり合う二つの女体は、返事をする活力も費えていた。峰岸はそんな二人を後目に、満足顔で帰って行くのであった。

※元投稿はこちら >>
21/02/19 12:40 (iBTcA.Ti)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    茨○、水○道のロード○ー○にて-露出実行報告 11:15
    本日14時ごろ鶯で複数P-関東/生見せカ... 11:13
    汗だく💦💦-男の娘・女装・ニューハーフ ... 11:13
    金曜日お昼日本橋で複数-関西・近畿/生見... 11:07
    金曜日お昼、日本橋で-寝取られ掲示板/関... 11:02
    魔法-寝取られ掲示板/北海道 10:49
    これから真珠九-関東/生見せカップル 10:48
    10/13(日)12:00〜祭珠氏東部で... 10:47
    ゆりオニにーします今から-オナニー実況 10:47
    舅と映画館-義家族との体験 10:45
    初めての経験-SM調教体験告白 10:44
    明日の午前中亜紀羽原から植野辺りで-関東... 10:39
    どうかな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:31
    おはようございます-関西・近畿/生見せカ... 10:30
    平日に・・・-関西・近畿/生見せカップル 10:28
    お仕事休憩中…!-露出動画掲示板 - 動... 10:26
    妊婦-犯され願望 10:24
    (無題)-イメプレ 10:20
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 10:19
    おまんこペットとして飼っています-SM調... 10:14
    妻が妊娠-義家族との体験 10:08
    11日の20時以降でめちゃかわいい彼女の... 10:01
    変態マゾ人妻 リリ-露出画像掲示板 - ... 09:49
    本日10日-関西・近畿/生見せカップル 09:42
    (無題)-下着を置く女/関東 09:29
    お留守番-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:28
    55歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:24
    千葉北西部、日曜日夜 4P or リンカ... 09:22
    あ-エロイプ掲示板 09:11
    今からおふろー!-露出画像掲示板 - 画... 09:09
    【プロフ動画】今度は私が四つん這いになり、肉棒を後ろに向けてしゃぶらせた。なんとなく変態... ID:redeyen
    【タイムライン】寒くなってきましたね…家族が出かけたあとはエッチな格好で家事 投稿者:an
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.