ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:きゃり~
公開調教
男の人に攻め寄られると勝手に反応してしまう体になってしまったのでお客さんとのアフターでする事も時々あり、男友達とは相変わらず続いて、1日に2人や3人とする事も珍しくありませんでした。皆んな避妊はしてくれたけど車の中や屋外でした時は生でしていたので心配事が的中しました。
生理が遅れる事はしばしばあったのですが、就活中つわりがきて妊娠を疑いました。病院に行き妊娠が確定、彼に言おうか迷ったけどおじさんに相談しました。
おじさんに連れられて来たのはタワーマンションの一室でした。そこには10人ぐらいの人達がいて私と同じ歳ぐらいの女の子もいました。私に背の高い綺麗な女の人が近寄って来て別室に案内されました。クローゼットから新品のランジェリーを渡されドレスを着る様に言われました。女の人も黒の革の衣装に着替えていたので仮装か何かなのか?と思っていました。
暫くして「それじゃ~皆さんの所に案内するね」と大きなリビングに連れて行かれました。
リビングに入った瞬間、異様な空気に驚愕しました。女の子が首輪され仁王立ちの男をフェラをしていて、それを皆んなで笑いながらお酒を呑んでいました。次に起こる事が私にも理解出来ました。口にボールの猿履が付けられて両手両足はX字の貼り付け台に固定されました。ライトが当てられ眩しく男の人の笑い声だけが聞こえます。私の自己紹介を黒革の女の人がして驚きました。出身や学校、それだけでは無く本名まで知られていました。おじさんに一度も話した事が無かったので驚き恐怖しました。ピシッ、鞭を打たれました。女の人が「挨拶しなさい!」ピシッ、痛い!、躊躇すると鞭が私に、言われるままに頷く事しか出来ません、男の人が私に近づき私の中にバイブを入れてきました。大きなバイブで女の人に鞭でグイグイ押され体の奥に響きました。「感じてるの?いやらしい~」皆んなが大笑いしています。「動くと危ないからね」とハサミでドレスが切り取られ乳首と下半身が丸見えにされました。敏感になっていた乳首に蝋燭が垂らされました。皆んなに見られて感じてしまうなんて私は変態なんだと自覚しました。
目の前では女の子が次々と男の人を口にして涎と精液を口から垂らし苦しそうにしながらも悦んでいる様な感じでした。私もあんな感じの顔をしているんだ、この異様な状況を悦んでいる?乳首にクリップが付けられて「何勝手に感じてるの?」と女の人に怒られました。ドレスがまた切り取られ全裸にされると産婦人科にある手術台に固定されました。バイブが抜き取られると皆んなの前に丸見え、いやらしい汁が出ているのが自分でも分かります。男の人がクリームを塗り下の毛を剃り始めました。もう、何も考える事が出来ません、ツルツルにされクリップでビラビラが拡げられ皆んなに晒されました。「この女子大生は中出しされるのが大好きで現在妊娠中です」と女の人が言い笑いが起きました。男の人達は私に卑猥な言葉を浴びせ続け、私は違うの、そうじゃないの、頭を横に振り、辱めに耐えていました。ローションが体に垂らされアソコや乳首がジンジンします。下の方からお尻に何か入れられました。お尻から液体が注がれます。お腹が痛い、止めてと訴えますがボールのせいでウーウーとしか言えません。
台から降ろされ首輪が付けられて鎖でつながれました。お尻には尻尾が入れられてます。女の人に引き回され、また笑いが起きます。
おじさんが私の所に来て「こういうのがやりたかったんだろう」と言いボールを外しました。私は「違う」と言い掛けた瞬間、お尻を思い切り叩かれました。「止めて」バシっ!「違うだろう、わんだろ!」バシっ!「わん」バシっ!「わん」笑いが起きました。そして便意が限界に近付き「トイレに行かせて下さい」と女の人に言うと鞭が背中を打ち、「わんでしょ!」と怒られました。「わん、わん、わん、、、」と目で訴えると私の前に和式便器の台が用意され、そこに跨がされました。皆んなが下から覗きにきます。尻尾が取られて必死にお尻の穴を締めましたが、我慢の限界に達しているので言葉にならない声をあげて液体を噴射しました。その後からウンチが出て「女子大生のウンチは臭いな~」と言われ笑われました。「今度はもう少し我慢してね」とまた液体を入れられ、皆んなの前で出す、3回繰り返しお風呂場に連れて行かれました。体力的にも精神的にもズタズタにされ女の人に体を洗われても何も感じずドレスを着せられお化粧もされました。

※元投稿はこちら >>
21/01/25 11:41 (hdoG3IWX)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05:03
    現在進行形で -少女との体験 04:28
    現在進行形で -淫らな関係 04:26
    淫乱婆-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:11
    ビデオ通話でオナ-エロイプ掲示板 04:08
    10/30 17:30 名駅 ドM妻と複... 04:05
    今から逢坂仁志区-関西・近畿/生見せカップル 03:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:32
    義父-東海/生見せカップル 03:30
    最近の募集-関東/生見せカップル 03:16
    本日末山-四国/生見せカップル 03:00
    11日13時から大阪市内のビジホで複数-... 02:56
    素人でオナ- 男の子のオナニー報告 02:34
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:28
    夜行性仲間 in皮先-関東/生見せカップル 02:27
    逆貼りできるものならしていいよ-露出画像... 02:18
    豊満ぽっちゃりデカ乳首巨乳妻-露出画像掲... 02:08
    ちくび♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:01
    深夜なのでこっそりと?-露出画像掲示板 ... 01:45
    今日のお昼-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    妹と-近親相姦 兄×妹体験告白 01:29
    壱葉裸にて今すぐ-関東/生見せカップル 01:24
    洗脳変態肉便器-露出動画掲示板 - 動画... 01:15
    オカズペットにされてます-露出画像掲示板... 01:14
    Fカップおっぱい見てほしい | おっぱい... 01:10
    おっぱいくらい-露出画像掲示板 - 画像... 01:02
    服山車内 1時30分から-中国/生見せカ... 01:01
    ノーパソのーぶらでお買い物💗-露出画像掲... 00:55
    よなご-寝取られ掲示板/中国 00:42
    名画乃市で熟女のアナル鑑賞…-北陸・甲信... 00:40
    【プロフ動画】結局4分弱遊ばれてました。 抜く時は変な感じです。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】寝よっと。おやすみなさい^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.