ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンジャンル 官能小説

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ターモリー
保険レディ
新人を連れて挨拶回り
新規を獲得したいから
2回目からは新人が訪問してくる

20代前半のズラリとした女性
独身で彼氏なし…そこは確認できた
カラオケ好きだと話すので誘ってみたらOKだと

以前、同じように誘ったら保険に入るなら…と、言われた
今回は言われなかった
日時を決めて、念のために連絡先を交換した

当日、ご飯の話題になり ご馳走するからと個室の居酒屋に
とりあえず、食べて飲んだ
カラオケがメインだから
飲み放題2時間コース
女性はチューハイからスタートした
日頃のストレスか、めちゃくちゃ テンションがアゲアゲです
チューハイも、すぐに無くなり お代わりする
Kポップ連発して歌う女性 もちろん、振り付けあり

いい眺めでした
お尻フリフリする振り付けは目の前で見れる
若いからプリプリ
チューハイの量も増えてきた

歌が終わった
足元がフラフラしていた 酔ってきたのか…それでも飲み干し お代わりを

トイレに行き、戻ると横になっていた
ちょっと心配したから呼び掛けた
ふにゃふにゃ何やら言ってます
座らせようと、抱き起こす
手が胸、乳房の横辺りを触れた
まあまあな胸 小さくはない

連続してフリフリ踊りながら歌った女性
チューハイも、お代わりを何回したか
座らせるが、しばらくしたら…また横に
今度は、わざと胸を掴んで座らせる
ブラジャーの感じからCかな感じ
それに、わざと揉む
程好い弾力な胸
勃起してきた
いっぱいリクエストしてあり、次々流れる

話し掛けるが、やはり ふにゃふにゃしか言わない
入口横です
仮に小さなガラスからは見えない位置
服の中に手を入れて胸を触る
念のため、大丈夫かと言いながら
遅れて、ふにゃふにゃしか言わない
ちゃんと、揉めた
しかも両手で揉めた
寝てしまったのか、目を閉じたまま 反応なし

揉みながらブラジャーの中に手を入れて直接揉む
小さな乳首だ 摘まんでコリコリする
やはり起きない
更に服を捲ると、ピンクのブラジャーが見えた
若いからか、ピンクの乳輪に乳首
テーブルを押して広くする
前に回り正面から乳首に吸い付き舐めた
すぐに固く立った乳首

たまに、ふにゃふにゃ言うが起きない

今度は寝かした
パンツのボタンを外しチャックを下げた
脱がしていくと…見えました

同じようにピンクのパンティです
いろんなニオイがした
しかも、シミの跡が
小さなパンティです
脇から捲り見たら…毛の処理がしてあった
上の部分だけ少し毛が

ビラは、やや黒に近くて小さい
それに濡れてるのか光っていた
指先で確かめると、ヌルヌルしている
クリは少し小さいが、すぐに わかった
クリを刺激した
すると、時々ピクピク動き一瞬止まる

もう少し、パンツを下げた
膝の下まで

足を持ち上げると、パックリ見えた
上だけに毛があり、アソコ回りには無い
相変わらず曲は流れる
舐めた いきなりから強めに
曲が騒がしく、何かしら言ってるか聞こえない

また舐める 指先を使って中に出し入れ
結構ぐしょ濡れだ
我慢できない
起きたら起きただと
勃起したのを出して入れた
さすがに若い、めちゃくちゃ締まりいい

出し入れする…そしたら女性がアンアンと感じ始めた
私と知ってか、知らないでか

ただ1つ思った
中だしは止めようと
起きてから、再び触って感じて いいなら中だしをと決めた

でも締まりいいから気持ちいい
気持ちいいから、少し中だしに

おしぼりに出した

何にも無かったかの様に元通りに
それからキスしてみた

無反応でした 舌を入れても無反応
どうやら、あの一瞬だけみたい

しばらくして、そろそろ2時間の連絡
リクエストを全て消して女性を揺さぶり起こす
ふにゃふにゃ言うが、なんとか目が開いた

カラオケから出て、支えながら歩く
暗がりを通ると、支えるふりして胸を揉む
15分近くしてから、支えなしに回復

タクシーで帰ると言ってきたから止めて載せ別れた

4日後に訪問に来た
笑顔半分、苦笑い半分
カラオケの話題になり、途中から寝たと話す
やっぱり記憶が無い感じ
普通に出て行きました

いちよ、今度は休み前に行こうと誘ってありますから…どうなるか
なんせ、凄い締まり良かったから

※元投稿はこちら >>
20/12/03 13:41 (MwJxsFKi)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下の奥さんファン-関西・近畿/生見せカップル 21:15
    他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:15
    カップル対私-淫らな体験告白 21:14
    義母-北陸・甲信越/生見せカップル 21:12
    真っ裸-露出実行報告 21:11
    これからすぐ背屋で複数-関東/生見せカップル 21:11
    10/19 夕方~男性2~3募集-寝取ら... 21:09
    痴漢から奴隷へと-イメプレ 21:08
    嫁貸し出し-寝取られ動画 21:05
    33嫁 入浴中 一日はいてた下着もかご... 21:03
    今日と-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    公園で露出。今日は寒かったですね-露出動... 20:54
    逃げた先-レイプ体験談 20:49
    明日の19時〜-関東/生見せカップル 20:44
    阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 20:43
    大切な妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:43
    カーセックス今から-エロイプ掲示板 20:42
    岐阜市にてお触り 3連休のどこか-寝取ら... 20:41
    ご近所の淫乱な主婦-露出画像掲示板 - ... 20:40
    彩 祝突き-関東/生見せカップル 20:38
    お触りなど 岐阜市 今週末3連休のどこか... 20:33
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 20:32
    ウチの娘に限って-イメプレ 20:29
    ちっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:21
    13 日曜 オイルマッさ うめだ-関西・... 20:15
    白衣と裸 | 脱いだときのギャップ選手権... 20:10
    パンツ…-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:05
    妻を調教-寝取られ掲示板/東北 20:02
    OLのパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 19:59
    超光沢-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 19:59
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレV 巨乳でムチムチな体が魅力なフェラ担当セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】おつかれっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.